君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO 最後の休日 おばちゃん姉妹と妹の方の息子編 (WANNAONE)

実家に帰省中のおばちゃん姉妹は引き続き畑仕事中。

ジソンさん「ソンウンさん一曲歌ってみてよー。」
f:id:sh11dw:20170916220321j:plain

ソンウンさん、ソナギを歌い始めました。
f:id:sh11dw:20170916220347j:plain
f:id:sh11dw:20170916220406j:plain
そうですね、バンに乗ってるときはこれからどんな楽しみが待ってるかと思いきや、まさかの畑仕事でしたね。笑

汗の拭き方と拭かれ方が母娘。
f:id:sh11dw:20170916220426j:plain

すぐに終わる畑仕事でしょう。笑
f:id:sh11dw:20170916220443j:plain

「雑草全部抜いとけ~」
のろのろと運ぶ3人を見つめるおじいさん。
f:id:sh11dw:20170916220506j:plain
「こりゃ終わんねーわ。」
f:id:sh11dw:20170916223006j:plain


というわけで昼食タイムです。
ジソンさんが「おじいさんも一緒に食べましょ~」と誘ったところ出てきたマッコリ。
f:id:sh11dw:20170916220539j:plain
え、マッコリって甘酒みたいなもんなの?

いいなぁ。このメニューお通じよくなりそうだなぁ。
f:id:sh11dw:20170916220555j:plain

マッコリ勧められたウジン君「あ、未成年なので…」
f:id:sh11dw:20170916220614j:plain
おじいさん「酒のむこと知らないんだなぁ~」
f:id:sh11dw:20170916220638j:plain
うふふ~とはにかむウジン君おかわ。

おめさ赤ちゃんだな~とうちゅちゅなおじいさんにジュースあげようか?と言ってもらえてジュースもらうことになりました。良かったね。
f:id:sh11dw:20170916221002j:plain

宿舎にはキムチがないらしく、久々のキムチにテンションあがってました。
f:id:sh11dw:20170916221033j:plain
我々にとっての納豆みたいなもんですね!!←ただ納豆好きなだけ

さつまいもにキムチのせて頬張るウジン君が可愛くてだな。
f:id:sh11dw:20170916221057j:plain

キムチハンタージソンさん、「これ持ち帰ってもいいですか?」とおじいさんに聞いてみるもこれしかないと言われて落胆。
f:id:sh11dw:20170916221120j:plain

宿舎で漬けようか姉妹。
f:id:sh11dw:20170916221140j:plain
(多分これはジソンさんの「ソンウナ、おじいちゃんにキムチ大量に作ってもらって宿舎に送ってもらえ!」というアイコンタクト。笑)


老若男女問わず会話に困らないジソンさん、幼少期のソンウンさんについて質問してました。

おじいさんにとっては一人孫だそうです!!そりゃかわいいわ!!一人っ子なのねソンウンさん。一人っ子っぽくないですね。(一人っ子にありがちな偏見)
f:id:sh11dw:20170916221241j:plain

f:id:sh11dw:20170916221313j:plain
「はよ結婚して息子をつくらにゃあかん!!!」
f:id:sh11dw:20170916221336j:plain
おじいさん、常日頃の想いが止まりません。

f:id:sh11dw:20170916221400j:plain
「息子が出来なかったら晋州のハ氏が絶滅するのだ!!!」
f:id:sh11dw:20170916221417j:plain
抑えられない危機感。
f:id:sh11dw:20170916221437j:plain

ウジン君は笑うしかなくなってますね。
f:id:sh11dw:20170916221505j:plain

ジソンさん「だ、大事なお話ですね。」
おじいさん「この子はわかっとらんのだ、どんな風に家系が出来上がってきたのか!」
f:id:sh11dw:20170916221526j:plain
とりあえず笑っとこうか。

最後にマッコリもう一杯飲んで午後の仕事にケツ叩かれるみなさん。
ウジン君はうさぎさんなのかな?
f:id:sh11dw:20170916221557j:plain


一輪車を引くも、バランス崩して泥まみれな姉。
f:id:sh11dw:20170916221630j:plain

見てらんなくなったおじいさん登場。
f:id:sh11dw:20170916221653j:plain

抜いた作物を全てまとめる作業にとりかかりましたが、引くことも押すことも出来なくなったジソンさん、そっとおじいさんの方を見つめました。
f:id:sh11dw:20170916221720j:plain

結局何も手伝えない塩顔ズ。
f:id:sh11dw:20170916221738j:plain

「何でわしを押すんじゃい。」
f:id:sh11dw:20170916221756j:plain
ジソンさん、スキンシップ上手いね!!さすがだね!!

終わりの見えない農作業…
f:id:sh11dw:20170916221819j:plain
体力あるはずの若者ウジン君までげっそりしてました。


しびれを切らされた(にちがいない)ので、ソンウンさんの実家で休むことになりました。
f:id:sh11dw:20170916221845j:plain

とりあえず足が汚れたのでみんなでシャワー室に入るも、狭いし繋がってるしぎゃーぎゃー言ってたら製作陣にチェック入れられましたが、
f:id:sh11dw:20170916221908j:plain
狭くてカメラ入れてなかったので誤魔化してベルトの長さは保たれました。


綺麗にしたところでソンウンさんのお部屋へ。
f:id:sh11dw:20170916221932j:plain
色々習い事してたみたいですね。

プデュの最終話のキャプチャー写真まで!
f:id:sh11dw:20170916221955j:plain

赤ちゃんに近い頃の写真も飾ってありました。
f:id:sh11dw:20170916222016j:plain
下唇がそのまんまですね!


実家といえば卒業アルバム。
f:id:sh11dw:20170916222034j:plain

太ってたためにお腹へこませようとしたんですね。笑
f:id:sh11dw:20170916222055j:plain
2007年か…そうか…

ソンウンさんもプデュの中の太ってたけどアイドルになりたかったから頑張ったチームに仲間入りですね。(ソンヒョクちゃんとかウダムさんとかスンヒョク君とか)
f:id:sh11dw:20170916222117j:plain

ウジン君は整形を疑っているようだ!
f:id:sh11dw:20170916222136j:plain

ダイエットは最高の整形とは良く言ったものですね。
f:id:sh11dw:20170916222153j:plain
f:id:sh11dw:20170916222211j:plain
まだ疑う

他のものを取ろうとするもベルトが弊害になるズッコケ3人組。
f:id:sh11dw:20170916222238j:plain
ソンウンさん「これちょっとくださいよ。(こっち来てくださいよ)」
ジソンさん「あげたじゃん!」
f:id:sh11dw:20170916222254j:plain

いらっとしたのでハイ、とチェック入れる製作陣の気を紛らわそうとするも失敗に終わりました。
f:id:sh11dw:20170916222312j:plain

ウジン君が歯を見せて笑ってるから私は満足だよ…
f:id:sh11dw:20170916222332j:plain
今のは兄さんたちのせいだってしれっと言ったけどね…笑


そんな雰囲気を一変させる「おじいさんがバーベキューを準備してくれました」の嬉しいお言葉!
f:id:sh11dw:20170916222352j:plain

バーベキューはウジン君が事前ミーティングで希望していたことだそうです。
f:id:sh11dw:20170916222413j:plain

ウジン君「僕のおかげでバーベキュー出来ますよ!」
ジソンさん「おじいさんのおかげだろ!」
ウジン君「そ、そうですか…?」
f:id:sh11dw:20170916222434j:plain
f:id:sh11dw:20170916222453j:plain
真に受けるウジン君うちゅちゅなジソンさんです。


姉妹はもはや日除けが気に入ったらしい。
f:id:sh11dw:20170916222513j:plain
「数日後またここに来て片付けしろ~」というおじいさん、何だかんだ孫がかわいくて仕方ない。
f:id:sh11dw:20170916222539j:plain
ウジン君ぎこちない。
f:id:sh11dw:20170916222558j:plain
スキンシップあまりしないタイプですからね。(他の子がしすぎだ。)


各々サムギョプサル食べさせてあげてました。
f:id:sh11dw:20170916222620j:plain
f:id:sh11dw:20170916222639j:plain
f:id:sh11dw:20170916222657j:plain
目をつぶるのはなぜだ。

こういう経験が初めてだから名残惜しいです~というウジン君に対し、
f:id:sh11dw:20170916222727j:plain
ジソンさん「じゃぁ次回も来ようか?」
f:id:sh11dw:20170916222749j:plain
目線をそらす高校生。
f:id:sh11dw:20170916222816j:plain


オンネェル同様最後はシリアスモードになりました。

ソンウンさん「リーダーがどうみても一番大変だし、一番心細い存在じゃん。」
ジソンさん「最近やることになったけど、俺もはじめてのことだからさ…」
f:id:sh11dw:20170916222838j:plain
ソンウンさん「お互いに学んで行きましょう。兄さんから学ぶことがどれだけ多いかって。それに兄さんは俺らより長く生きてるじゃないですか。お互いにたくさん頼っていきましょう。」
f:id:sh11dw:20170916222855j:plain

おばちゃんカップル最高だね…ジソンさん10人に恵まれたね本当に…
f:id:sh11dw:20170916222911j:plain
花道だけ歩いてください!!

推し順に3人だったので長くなりました。