君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO 最後の休日 新婚組編 (WANNAONE)

新婚さんチーム、オムライスはすぐ出来るからトッポギから作るわよという口だけ達者な新妻。
f:id:sh11dw:20170908211639j:plain
「料理ちょっと出来るからさ」
f:id:sh11dw:20170908211657j:plain

しかし付き合い深い旦那、「こいつ若干虚言癖あるんで」と薄ら笑い。
f:id:sh11dw:20170908211716j:plain

案の定、玉ねぎ初めて調理するんだけどという爆弾発言しながら(韓国って家庭科とかないの?)「玉ねぎって洗うんですか?」と更に畳み掛けるジェファン君。
f:id:sh11dw:20170908211734j:plain
f:id:sh11dw:20170908211852j:plain

私はこのとき思い出しました。
あい○りでヒデを好きになったおまみが玉ねぎの皮を剥いたあとに洗うようヒデに指示してて、ライバルのタカノに「いや玉ねぎ洗わねーから」と嘲笑されたことを。
もう10年以上も前の話ですね。


適当にコチュジャン入れたトッポギもどきを食べてこの表情。笑
f:id:sh11dw:20170908211918j:plain

結局市販の素を取り出す新妻。旨味のもとはMSG…
f:id:sh11dw:20170908211941j:plain

とかなんとかやってたらユソノ他がいらっしゃる時間。
f:id:sh11dw:20170908212000j:plain

ユソノ他3名がご訪問。
f:id:sh11dw:20170908212029j:plain
NU'ESTからは2名も!!ミンヒョン君嬉しそう……
f:id:sh11dw:20170908212051j:plain

いつ見てもユソノにひっつかれたミンヒョン君の表情最高ですね。
f:id:sh11dw:20170908212114j:plain


宿舎への引っ越し祝いを持ってきてくれた律儀なゲスト。

ユソノ「寝るときこれ枕にして寝なきゃですよ」
f:id:sh11dw:20170908212142j:plain
f:id:sh11dw:20170908212202j:plain
wwww

新大久保にありそう←


律儀と謙虚と隠れたギャグセンレンさんは教科書通りにフルーツバスケット
f:id:sh11dw:20170908212225j:plain

しかしちゃんと「キムジェファン ビショ(ビジュアルショック)道だけ歩け」というギャグセンはご使用なさいました。
f:id:sh11dw:20170908212241j:plain


セウン君は「めんどくさがりのジェファン兄さんのために」と、マジックハンドを持参。
f:id:sh11dw:20170908212302j:plain
ジェファン君はこれすら使わず足を使いそうなイメージですが……


掃除隊長ミンヒョン君のためにはたきを持ってきたジョンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170908212324j:plain
早速活用。
f:id:sh11dw:20170908212340j:plain
埃扱い。


ところでそのベルト何?と訊かれ「どっちかが怒ったら短くなんの。」「ファンが選んだカップリングなのよ~」とユソノを牽制するミンヒョン君……
f:id:sh11dw:20170908212405j:plain

かと思いきや「俺と一緒にしたい?」と挑発!!現実は出来ないからって挑発に出た!!
f:id:sh11dw:20170908212424j:plain

「これちょっとほしいです……」
f:id:sh11dw:20170908212441j:plain
f:id:sh11dw:20170908212501j:plain
いや普段の生活でいらないよ……怖いよユソノ……笑



作っていた料理を準備する間、テレビ見る3歳児3名、何でそのチャンネルセレクトした。
f:id:sh11dw:20170908212524j:plain
(WANNAONE GOの放送局がMnetだからか……)

人間の食べ物じゃないと言ってた割にはそれらしきものたちが完成。
f:id:sh11dw:20170908212539j:plain

変な時間のご飯ですね。
f:id:sh11dw:20170908212556j:plain

レンさんが日本式の食べ方(お椀を持つ)してますね。
f:id:sh11dw:20170908212615j:plain
レンさんはおじいさんおばあさんに躾とかもしっかりされてそうな。

ジョンヒョン君「トッポギこれ買ってきたやつじゃないよね?めっちゃ美味しいんだけど」
f:id:sh11dw:20170908212637j:plain
舅に疑われる新妻。


肉に味がついてないからと再度調理しようとキッチンにきたミンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170908212657j:plain

ジェファン君「何でそれ入れんの兄さん兄さん!!」
f:id:sh11dw:20170908212715j:plain
ミンヒョン君「兄さんが料理しようとしてるってのにまったく……!!!」
f:id:sh11dw:20170908212734j:plain

あ!!!!とミンヒョン君が怒ったのをいち早く察知するミンヒョン君レーダーユソノ。
f:id:sh11dw:20170908212754j:plain


結局20cm距離が縮まりました。
f:id:sh11dw:20170908212824j:plain

気を付けよう……といって再びサランヘポーズ。
f:id:sh11dw:20170908212848j:plain
(二人の)挙式までとっておきなさい。



ボードゲームないんですか?というセウン君の発言により、現役ユソノが「外国語と外来語使っちゃダメゲームしましょう!!」と、恐らく学校でやっているであろうことを提案しました。
f:id:sh11dw:20170908212908j:plain
f:id:sh11dw:20170908212926j:plain
無害なゲームだ……


ミンヒョン君「明日何すんの?」
f:id:sh11dw:20170908212945j:plain
ジョンヒョン君「明日は撮影だよ。俺はパネルで。」
f:id:sh11dw:20170908213000j:plain
早い。
f:id:sh11dw:20170908213015j:plain
ユソノの指摘が早い。
f:id:sh11dw:20170908213055j:plain
ユソノはきっとウノでも間髪いれず「はいウノって言ってない」と2枚渡してきそうです。


ミンヒョン君「ダニエルも明日撮影に行くわ」
f:id:sh11dw:20170908213039j:plain
ジェファン君「オーケーイ!!」
f:id:sh11dw:20170908213120j:plain
ミンヒョン君「ダニエルは名前だろ!!!」
f:id:sh11dw:20170908213136j:plain
むしろオーケーイの方が……ってみなさん思っているでしょう。

ジェファン君を前にキレないことは難しいみたいですね。お察しします。
f:id:sh11dw:20170908213211j:plain
早くも残り60cm。