君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO 最後の休日 ビジュアル天使組編 (WANNAONE)

ビジュアル組は入隊体験かと思いきやスポーツゲームするだけでした。

軍隊と訊いてプデチゲ食べたくなるクァンリンちゃん。
f:id:sh11dw:20170905220012j:plain
私も食べたい。

メンバーに電話するときはこれ使いなさい、と製作陣にスマホ渡され、クァンリンちゃん「誰に電話したいですか?」
ジフン君「おかあさん・・・」
f:id:sh11dw:20170905220052j:plain
ジフン君のお母さんにやにやしちゃうね!!!!!

ビジュアル組は本当にどの角度でも美しいね…
f:id:sh11dw:20170905220111j:plain

ピンクソーセージからすずめへと進化したウジン君。
f:id:sh11dw:20170905220144j:plain

クァンリンちゃんは犬顔だね!!高貴な犬顔だね!!
f:id:sh11dw:20170905220206j:plain

なんか韓国ってこういうところ多いですよね。
f:id:sh11dw:20170905220241j:plain
老いたらやりたい。いっそリアルさ。

あずまやで屯っている第一村人発見。
f:id:sh11dw:20170905220302j:plain

「なんか悪さしたんか?」とストレートな質問を受けて、
f:id:sh11dw:20170905220339j:plain
「僕たちが離れちゃいけない仲で~」
f:id:sh11dw:20170905220412j:plain

意外にも理解はやいおっちゃんが「チームワークだ
な!!」と言ってくれてよかったねラジ。おっちゃんありがとう。
f:id:sh11dw:20170905220440j:plain
(結構知らない人に説明するの面倒な内容)

新人アイドルです、と自己紹介すると「一小節歌ってみっせ~」というじじばばあるある。(きっと私も言う。)
f:id:sh11dw:20170905220506j:plain

やべーうちらボーカルじゃねーと思ったお二人、とっさにジフン君がダンスお見せします!という機転よ…
f:id:sh11dw:20170905220533j:plain

ポッピンお見せしてましたが、きっと私はポッピン見てどう反応していいか困る…クァンリンちゃんが嬉しそうだったのでそれでいいです。
f:id:sh11dw:20170905220604j:plain
f:id:sh11dw:20170905220623j:plain

道中目ざとくチキン屋発見するクァンリンちゃん。
f:id:sh11dw:20170905220651j:plain

中華チキン(棒棒鶏?油淋鶏?)と韓国チキンどちらが美味しいか訊かれて韓国と即答するクァンリンちゃんは、韓国料理が好きで渡韓したらしいです。
f:id:sh11dw:20170905220727j:plain
私はどっちも好き!!!

小学校を訪れたお二人、二人じゃどうしようもないので製作陣と対決することになりました。
f:id:sh11dw:20170905220800j:plain



おい
f:id:sh11dw:20170905220827j:plain



ビジュアル二人じゃ間が持つか不安だからって見た目で面白い人入れんなwww
f:id:sh11dw:20170905220848j:plain






バスケ対決で買ったチームには賞品ということで、ジフン君「僕らが買ったらチキン買ってください!」
f:id:sh11dw:20170905220908j:plain

この子…クァンリンちゃんがさっき食べたがってたからって…

ジフン君不安。いい子すぎて不安。
このビジュアル組はいい子組なのよね…優しすぎる組…涙出てきた←

「負けたら僕らが買って僕らも食べればいい」という姑息さも良いよ……


バスケなのにヘディングしちゃうギャグデュース。
f:id:sh11dw:20170905220959j:plain
本当にMnetの製作陣だとしたらソンリ君と共演してほしかったです。

このスタッフは素人じゃないね?←
f:id:sh11dw:20170905221018j:plain
もうドラ○もんだ。

ジフン君何でもそつなくこなすね。
f:id:sh11dw:20170905221044j:plain

「ここで入れたら勝ちですか?じゃぁ終わります。」とさらっとスリーポイント決めちゃうクァンリンちゃんって人生勝ち組だ……すでに勝ち組だ………
f:id:sh11dw:20170905221115j:plain
f:id:sh11dw:20170905221132j:plain
キンゲットできて嬉しそうなクァンリンちゃんはかっこつけないところが魅力なんですね。


どうやらペダルしてもらってバンの中でチキンを食べるビジュアル組。
f:id:sh11dw:20170905221154j:plain
f:id:sh11dw:20170905221213j:plain
ユソノと違って表情管理ちゃんとしてるね。笑

クァンリンちゃんが冷静に「次の予定もあるんだからあんまり食べ過ぎちゃダメですよ」と注意するも、やめられないとまらない………僕のお腹にチキン保存………
f:id:sh11dw:20170905221239j:plain
そしてまだ映るギャグデュース。

「みなさんどうしましょう………チキン食べ過ぎたみたいです。」
f:id:sh11dw:20170905221259j:plain
言わんこっちゃない。

「チキンたくさん食べたのでたくさん寝ます!」
f:id:sh11dw:20170905221325j:plain
f:id:sh11dw:20170905221345j:plain
f:id:sh11dw:20170905221411j:plain
このくだりを繰り返し、クァンリンちゃんにいい加減にしろとつっこまれる。笑
f:id:sh11dw:20170905221429j:plain

クァンリンちゃんもジフン君もいい子過ぎて不安だが兄さんたちに守られて1年半無事に過ごしてね!!!←謎の心配