君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO第2話 第1次リーダー発表式 (WANNAONE)

ちょっと地元で色々してたので更新が滞っておりました。
更に少年からの動画再生の多大なる負荷によりスマホのバッテリーが40%くらいになってしまいました。60%くらいで急に電源切れるんですよね。動画が全く見られない!困る!ということで今週末は買い替えに行ってきます。
サムスンの人曰く、「2年で壊れるように開発する」とのことでした。おめおめ。←使ってみたかった

ギャラクシーにしようかな。そしたら韓国で買えるカバーの幅が広がりそう←そこ


もう1ヵ月くらい経ちますが第2話。

話はさかのぼりリーダーを決定することになった11人。
f:id:sh11dw:20170830131559j:plain
ウジン君は何を考えているのかな。

リーダーのお仕事
f:id:sh11dw:20170830131621j:plain
1.朝起きてパンとオレンジジュースの用意(欧米か)
2.ご飯食べた後の片づけ(嘘だろ)
3.振付の早期習得(もはやみんな苦笑)
f:id:sh11dw:20170830131729j:plain
つまりリーダーがチームを作る(つまったかは知らない)

とりあえず自薦を募るもみんな下を向くよ…
f:id:sh11dw:20170830131752j:plain
負担大きいですよねこのグループのリーダー…

ジョンヒョン君がいたら手を挙げたのかな…でもさ…申し訳ないけどもしジソンさんの代わりにジョンヒョン君がいたら年上ソンウンさんがまたかわいそうだし(NEVERのトラウマ)、ソンウンさんの代わりにジョンヒョン君いたらジソンさんの居場所がなかったかもしれないしNU'ESTのみんなを思っても良かったと思うよ…


端から推薦。
f:id:sh11dw:20170830212711j:plain
書記はデフィ君。
リーダーというポジションが犠牲になってしまうこともあると言いつつ、オンさんはジソンさんを推薦。

自然に「オモニム(お母さん)」と書いちゃう娘。
f:id:sh11dw:20170830212740j:plain
みんなを「起きて~」と優しく起こしてくれるお母さんよ・・・
f:id:sh11dw:20170830212804j:plain

f:id:sh11dw:20170830212831j:plain
ソンウンさん「ミニョンが状況判断力があるから」と何気リーダーしたことないミンヒョン君を推薦。
f:id:sh11dw:20170830212855j:plain
孔明・・・

ダニエル「ジソン兄さんにはママ美があって、ミニョン兄さんにはパパ美があるならば…僕らの伯母美!ソンウン兄さん!」
f:id:sh11dw:20170830212918j:plain
f:id:sh11dw:20170830212935j:plain
伯母美って何だろう笑
f:id:sh11dw:20170830213014j:plain

f:id:sh11dw:20170830212953j:plain
f:id:sh11dw:20170830213033j:plain
ダニエルとジニョン君に「いいことか悪いことか良く言ってくれる性格だから」
「きれいごとなしに言ってくれるから」と真面目に褒められて照れるソンウンさんの伯母美。
f:id:sh11dw:20170830213128j:plain


3名の候補者が出たので記入式の投票となりました。

ジソンさんはミンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170830213200j:plain
(私は単純に書くとミンヒョンだったり、セリフを文字にするとミニョンだったりしますが気にしないでください)

ソンウンさんはジソンさん。
f:id:sh11dw:20170830213217j:plain
(さっきミニョンって言ってたのはなんだったんだ)

ウジン君小さくて読めないけどきっとジソンさん…
f:id:sh11dw:20170830213244j:plain

ジフン君「僕たちのことをすごく考えてくれるから」
f:id:sh11dw:20170830213330j:plain
ジソンさんかな?

デフィ君「僕に力をすごくくれます」
f:id:sh11dw:20170830213427j:plain

ミンヒョン君「悩みも聞いてくれて」
f:id:sh11dw:20170830213503j:plain

オンさん「力になってくれると思います。今でもそうなんですが」
f:id:sh11dw:20170830213601j:plain

ジニョン君が選んだのはソンウンさんっぽいですね。
f:id:sh11dw:20170830213627j:plain
(いいことはいい、だめなことはだめ、と言ってくれる人だということで。)

クァンリンちゃんもソンウンさんでしょうかね。
f:id:sh11dw:20170830213700j:plain
(いつもうまくやっていると書いているので)


そして開票。書記はペジニョン君に交替しました。
f:id:sh11dw:20170830213725j:plain

「ユンジソンオモニム!」
「ユンジソンヒョン!」

「あ、この人はすごくかわいいですよ」
f:id:sh11dw:20170830213740j:plain
え?
f:id:sh11dw:20170830213752j:plain

「ユンジソン I LOVE YOU」
f:id:sh11dw:20170830213807j:plain
クセ字。笑
「お前じゃーん」
f:id:sh11dw:20170830213834j:plain

f:id:sh11dw:20170830213847j:plain
ジソンさん 8票
ミンヒョン君1票
ソンウンさん2票

ユンジソンオモニムがリーダーとなりました!
(いつの間にかミンヒョン君にお父さんがついている)
f:id:sh11dw:20170830213938j:plain

最後に一言ミンヒョン君から言いたいことがあると。
f:id:sh11dw:20170830214121j:plain
「リーダーより他のメンバーが上手くやらなきゃならないよ。そうすればチームが良い方向に向かうし、リーダーも辛いことないから!」
影の立役者ありがとう…


平和だ…