君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO第1話 ミッション遂行中編② (WANNAONE)

顔は薄いけどキャラは濃い塩顔組。

眠りから覚めるとソンウンさんの見慣れた光景。
f:id:sh11dw:20170821230637j:plain
「ここ曲がるとうちの方行くんだけど!」

ウジン君「ソンウン兄さんのおじいちゃん出てた映像の風景に似てない?」
f:id:sh11dw:20170821230700j:plain
f:id:sh11dw:20170821230722j:plain
家族からのビデオレターの時、ソンウンさんはおじいさんから頂いてたんですね!

「軍隊はよいけ!」
f:id:sh11dw:20170821230739j:plain
みんな頑張れとか応援してるよ、なのにソンウンさんだけ軍隊行けwww


ソンウン「ここは5つ星ホテルなんだけど」
f:id:sh11dw:20170821230800j:plain
エムブルホテル高陽ですね。
ジソンさん「5つ星ホテルで朝食とか?」
朝から4000円弱…

f:id:sh11dw:20170821230822j:plain
ウォーターパークもあったり、一山は暮らしやすそうですね。

ソンウンさん「兄さん!!やばい!!」
f:id:sh11dw:20170821230841j:plain
HOTSHOTの二人ってジソンさんのこと好きですよね…

プデュの収録スタジオは一山にあるらしいです。
f:id:sh11dw:20170821230904j:plain
ジソンさん「俺がお前にHOTSHOT先輩だと言ってたよね~」
まさかそのHOTSHOT先輩にヒョンヒョンなつかれるとはな…
母性すごいなジソンさん。


突如止まるバン。
f:id:sh11dw:20170821230925j:plain
f:id:sh11dw:20170821230942j:plain
広がる畑。

事前ミーティングで「メンバーの家に言って挨拶したい」と言っていたジソンさん。「友達の家はどこですか?」みたいなやつね。
f:id:sh11dw:20170821231002j:plain
f:id:sh11dw:20170821231019j:plain
デフィ君の家はLAですから、LAに行きたかった(KCONでいけるけどね…)ようですが、まさかの一山。
f:id:sh11dw:20170821231037j:plain
ソンウンさん「兄さんが言ったんじゃん!」
ジソンさん「いやデフィの家が~デフィ~LA~」

とか言ってたらおじいちゃん登場。
f:id:sh11dw:20170821231102j:plain
f:id:sh11dw:20170821231120j:plain
フォルムがソンウンさんと一緒。

今日のお仕事は豆を引っこ抜いて、唐辛子に支柱を立てて、折れたやつ?を補修する作業。
f:id:sh11dw:20170821233517j:plain

なぜこの3人になったのか考えてみると、ウジン君曰く「ジソン兄さんはずっと運が良くなかったでしょ?ソンウン兄さんはずっと圏外だったでしょ?僕はずっと75位にいたけど上がってきたでしょ?」
f:id:sh11dw:20170821233544j:plain
不憫な組み合わせだそうです笑

まぁ確かに農作業することになったのはドライブゲーセン組に比べたら不憫ですね…

f:id:sh11dw:20170821233609j:plain
農作業用の服も準備されており(なんでモンペって花柄なんだろう)踊り出す孫を厳しい目で見つめる祖父wwwwww
f:id:sh11dw:20170821233628j:plain
f:id:sh11dw:20170821233642j:plain
ここ好きすぎて定期的に見てます。

作業始まるのに「手袋してきてないです」と言うウジン君にキレる姉妹。
f:id:sh11dw:20170821233704j:plain
ここで怒ると20cmまた距離が近くなってしまうので努めて穏やかに戻る3名…
f:id:sh11dw:20170821233726j:plain

豆を引っこ抜く作業はウジン君がぱっぱと進めていきましたが、この体制は腰が辛そうですね。
f:id:sh11dw:20170821233814j:plain

無言の雰囲気を変えようと、農家のおばちゃんごっこ始める姉妹。
f:id:sh11dw:20170821233843j:plain
「ウジンちがソウルから来た女と浮気しちゃって~」
「あらあら~」
f:id:sh11dw:20170821233906j:plain
f:id:sh11dw:20170821233921j:plain
顔www

ジソンさん「ウジンだ」
ソンウンさん「ウジンだ」
ジソンさん「ウジンいつからここに…?」

ウジン君「働いてください」
f:id:sh11dw:20170821233938j:plain
とまた豆を引っこ抜くも、勢い余ってソンウンさんの足に泥をひっかける。

ソンウンさん「あ!!!怒」
f:id:sh11dw:20170821233957j:plain
歌い出すふりをするもスタッフにバレて塩顔ズは80cmになりました。
f:id:sh11dw:20170821234011j:plain



宿舎居残り組。

掃除機かけるミンヒョン君にただついてくるだけのジェファン君。
f:id:sh11dw:20170821234036j:plain
ジェファン君に掃除機預けるも、ソファーの下にほこり蹴り入れられてキレてました。
f:id:sh11dw:20170821234052j:plain
f:id:sh11dw:20170821234110j:plain
いやキレるわ。笑

汚れるからエプロンしようと言ってお互いにつけてあげるのですが、密着度高すぎて逆に萌えない。
f:id:sh11dw:20170821234140j:plain
というかこの二人には萌えない。←なんか申し訳ない

コロコロ使おう!とミンヒョン君に見せてあげてるジェファン君ですがそりゃフローリングではそうなるわ。
f:id:sh11dw:20170821234207j:plain
f:id:sh11dw:20170821234231j:plain
ミンヒョン君…お察しします。


スリッパにモップついているものを発見したミンヒョン君、ジェファン君にやらせるもやっぱりふざける。
f:id:sh11dw:20170821234303j:plain
しかし二人だと邪魔になるからと自分はジェファン君のこなきじじいになって掃除させる操縦力!
f:id:sh11dw:20170821234331j:plain

掃除が一通り終わったところで製作陣から渡された携帯が鳴りまして、テレビ電話繋がりました。
f:id:sh11dw:20170821234348j:plain
f:id:sh11dw:20170821234403j:plain

相手は国民の弟ユソノ!
f:id:sh11dw:20170821234429j:plain

「宿舎いくから肉とオムライス食べさせて」という相変わらずの弟っぷり。
f:id:sh11dw:20170821234449j:plain
他に誰くんの?と質問されてちゃんとスタッフに相談するあたりえらいなユソノ。
f:id:sh11dw:20170821234516j:plain
秘密秘密!!!とお楽しみにしたわけですが、果たして誰が来るのでしょう??
f:id:sh11dw:20170821234530j:plain
というところで第1話やっと終わりました!1時間だとなめてるとこうなる!

WANNAONE GOのまとめ終わったら何しようかな…(まだ終わってもいないくせに)