君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO第1話 僕らどこ行くの編 (WANNAONE)

製作陣より「最後の日常として楽しい気持ちで臨んでください。」と言われ各マッチングチームそれぞれ出かける中、残ったサランヘチーム。
f:id:sh11dw:20170819193900j:plain

ミンヒョン君「なんか俺たち飛行機乗りそうじゃない?済州島?」
f:id:sh11dw:20170819194000j:plain
ジェファン君「僕パスポート持ってきてますよ。」
f:id:sh11dw:20170819194038j:plain
飛行機乗るときは靴脱ぐんだよって友達にだまされたタイプだなジェファン君。

製作陣「さぁサランヘチーム。サランヘチームは宿舎で」
f:id:sh11dw:20170819194101j:plain
飛行機乗れるとか言ってわくわくしてたのに一気に現実。笑
事前ミーティングで、ジェファン君にちゃんと掃除するようにさせたいと言ってたミンヒョン君の願いがここで叶うようです。
f:id:sh11dw:20170819194149j:plain
「今かよ」って本人思ってそう。笑
ジェファン君「パスポート捨ててやる!!」
やめなさい。日本来れなくなるからやめなさい。


小顔チーム。江南方面へ。
f:id:sh11dw:20170819194241j:plain
「新沙?高速ターミナル?あ!!」
と何かに気づくデフィ君。
f:id:sh11dw:20170819194308j:plain
「高速バスで釜山にいくんじゃない!?ウジン兄さんが釜山に行きたがってたから、みんな別々で釜山に辿り着くとか!」
釜山って車で4時間くらい??しんどいです、製作陣が←


塩顔チーム。
ソンウンさん「どこに行きそうですかジソン兄さん?」
f:id:sh11dw:20170819194416j:plain
ジソンさん「ゆっくり休めるところに行きたい……。お前何したいって言った?」
ソンウンさん「街で遊びたい」
f:id:sh11dw:20170819194443j:plain
ジソンさん「なんか人が多いところに行きそうな気もする。明洞の韓服館とか。」
ソンウンさん「ここ曲がれば明洞の可能性ありますね」
f:id:sh11dw:20170819194520j:plain
人間ナビゲーションするソンウンさん。

ソンウンさん「もっと行けば空港まで行けますよ。」
f:id:sh11dw:20170819194555j:plain

ソンウンさんの言葉に異常反応したジソンさん
f:id:sh11dw:20170819194618j:plain
済州島済州島済州島だ」

ウジン君「黒豚黒豚黒豚」
f:id:sh11dw:20170819194642j:plain
ウジン君、既に黒豚を小脇に抱えています。
ハンニョン君のデビューもすぐですね🐷🐷🐷

他のみんながどこに行くのか予想始める塩顔ズ。
ジソンさん「ジニョンとデフィかわいかったよねカップルT着てさ~」
f:id:sh11dw:20170819194718j:plain
デフィ君はノテヒョン氏とカップルTですが……笑
f:id:sh11dw:20170819194741j:plain

ソンウンさん「ジフンとクァンリンはどこに行くんだろ。でもあの二人って若干ぎこちない仲じゃないの?ケミ見たことないよ。」
f:id:sh11dw:20170819194814j:plain
ジソンさん「でもクァンリンがジフンのことめっちゃ好きだよ!」
f:id:sh11dw:20170819194835j:plain
よく見てるねジソンさんよ。


ソンウンさんに心配されたラジカップル。

クァンリンちゃん「ジフン兄さんは猫が好きですか、犬が好きですか?」
f:id:sh11dw:20170819194907j:plain
ジフン君「犬」
質問の内容がソゲッティン(紹介コン)だね!

クァンリンちゃん「僕は柴が一番好きです。」
ジフン君「柴?」
クァンリンちゃん「柴……柴じゃないんですか?」
f:id:sh11dw:20170819195008j:plain
柴犬のことみたいですね!
柴犬の真似してあげるジフン君天使かよ……
f:id:sh11dw:20170819195026j:plain
インス君がジフン君のこと妖精って言ってたの本当なんでしょうね。
※最近インス君何してるの~

自分たちがマッチングした理由について話し合ってました。
クァンリンちゃん「僕たちキスしたじゃないですか~」
f:id:sh11dw:20170819195059j:plain
ジフン君「それ動画見るまでわかんなかったわ。」
最終回でクァンリンちゃんがジフン君に「選ばれたらキスしてください!」って約束してもらってたみたいですね。
f:id:sh11dw:20170819195116j:plain
ステージでやってどうするの~ってジフン君が拒否したのに、「でも約束は守らなきゃダメですよ」って漫画に出てきそうな年下攻め……←下世話

二人とも他の子たちに比べて口数が少ないから、二人が寝てる間に話が進んでたりもするらしいです。
ジフン君「僕ら除いてよく喋るよね」
クァンリンちゃん「特にソンウン兄さん。笑」
f:id:sh11dw:20170819195138j:plain

そんなソンウンさん、喋りすぎて疲れたと言って爆睡モード
f:id:sh11dw:20170819195208j:plain
ジソンさんがソンウンさんに腕絡ませて寝てるのかわいすぎる。


宿舎に残されたサランヘチーム、何する?と言ってジェファン君「みんながいるときに出来ないことしよう……AV見るとか」
f:id:sh11dw:20170819195233j:plain
おいアイドルwwwwww

宣伝ついでにThe Musianゲームを始めるミンヒョン君。(さすがプロだな)
f:id:sh11dw:20170819195256j:plain
このゲームは韓国国内でしかダウンロードできないそうです。残念。(同じ名前のアプリありますが偽物です)
f:id:sh11dw:20170819195328j:plain
プデュからの初のAレベルおめでとう。笑

製作陣「午後3時にお客さんが来るので掃除して料理も作ってください。」

全然休めねーじゃねーか!と落胆するも、「料理するなら材料買いにマート行かなきゃ」
f:id:sh11dw:20170819195350j:plain
と外出の機会を伺うミンヒョン君でしたが、冷蔵庫の中に用意してあります、と言われて再度落胆。
f:id:sh11dw:20170819195408j:plain

f:id:sh11dw:20170819195432j:plain
ミンヒョン君「誰が来るかな……なんかヒョンビンが来そう……」
ジェファン君「I know you know躍りながら来そう……」

まだ到着してない中、既に明暗分かれる5チームでございます。