君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNAONE GO第1話 マッチング編(WANNAONE)

周遅れ(もう何周かもよくわからない)ですが更新します!
※今気付いたんですがなぜかわたし毎週木曜日放送だと思っていた……全二回だった……

あとなんだかここ1週間で20人くらいの方々から読者登録頂いてるのにその間一切更新してなくて本当に申し訳ないとお伝えしたいです。(プデュ見すぎな言い回し)



ナヤナで起こされ、ロープが張り巡らされたリビングに集まるメンバーたち。
f:id:sh11dw:20170819094413j:plain
普段はハーパン(言い方が世代な気がする…今の若い子は何というんですか←)
なのに、寝るときはちゃんと長ズボンはくジソンさん…お母さん…寝ると体温下がるから寒いよねお母さん……

テーブルに置いてある箱を普通にとりにいき、ロープに触ってアウトなジソンさん。
f:id:sh11dw:20170819094438j:plain
f:id:sh11dw:20170819094457j:plain

つづいて機敏に飛び越えて到達するウジン君、「つまんない」と自分で言って自主アウトの志高い系男子。
f:id:sh11dw:20170819094524j:plain

真打ちオンさん、リンボーダンスで挑戦するも途中で腕を利用し、成功しました。
f:id:sh11dw:20170819094603j:plain
f:id:sh11dw:20170819094623j:plain


オンさんが持ち出し成功した箱を開けるとミッションカードが!

f:id:sh11dw:20170819094708j:plain

①マッチングしたパートナーとは今日1日1m以上離れることができない。

②パートナーにキレると、その度に20cmずつロープが短くなる。

③一番長く残っていたチームには賞品を、一番短かいチームには罰を与える。

④今から1日間のミッションとする。

f:id:sh11dw:20170819094737j:plain
ウジン君のステージとのギャップ……
クァンリンちゃん寝起きなのに美人……

パートナーはファン投票で決まりました、と言われると何だか微妙な気持ちになりますね。
女子は基本カップリング好きだよ。←偏見


第一走者ジェファン君。
f:id:sh11dw:20170819094855j:plain

オンネェルソンの部屋をパスし(殺虫剤用意してたダニエル。笑)喜ぶジソンさんとダニエルでした。
f:id:sh11dw:20170819094830j:plain
ジェファン君って臭いわけじゃないよね?←

みなさん予想通りミンヒョン君とのペアになりました。
f:id:sh11dw:20170819094917j:plain

ジソンさん「ソリソリからずっと一緒じゃん。もうすぐ結婚だわ!」
f:id:sh11dw:20170819094942j:plain

そう言われてみるとそうとしか見えなくなってきた。
f:id:sh11dw:20170819095007j:plain
「子ども出来ちゃったー」とジェファン君に言われたあとのミンヒョン君の顔にしか見えなくなってきた。


第二走者デフィ君。

うってかわって「デフィおいで!」とMMOズからの寵愛を受けるデフィ君。
f:id:sh11dw:20170819095035j:plain

ミンヒョン君「デフィは誰が見てもジニョンだな。」
ジェファン君「違うよ、デフィは僕となりたいんだよ。」
遂に起きながら寝言を言うようになりましたね。

f:id:sh11dw:20170819095055j:plain
「げ、ここジェファン兄さんの部屋じゃん!」となるも大きい部屋はパスし、ジェファン君と別れを告げセオリー通りジニョン君とペアになりました。
f:id:sh11dw:20170819095132j:plain


続いてウジン君。スピード、スピードと呟きながらぱっぱと進めていきます。
f:id:sh11dw:20170819095151j:plain

一方ジソンさん「なんか2つロープあるんだけど。」
f:id:sh11dw:20170819095243j:plain
オンさん「ジソン兄さんは3人組みたいだね。」
この部屋にウジン君が登場し、「オンパクか!?」と我々が予想だにしていない組み合わせを口にするオンさんです。
f:id:sh11dw:20170819095222j:plain

ウジン君は私的見たい第一位のジソンさんとパートナーになりました!
f:id:sh11dw:20170819095302j:plain
ウジン君×ジソンさんに投票した人と語りたいですね……なんですかね……なんか惹かれるんですよね……って言い合いたいです。


伯母ポジションソンウンさん。
f:id:sh11dw:20170819095337j:plain
「俺とパートナーになりたい人ー!?」
クァンリンちゃん「僕です~!!」
f:id:sh11dw:20170819095354j:plain
クァンリンちゃんかわいいんだな……

ジェファン君「ソンウン兄さんとクァンリンなんか似合うと思うんだけど。」
ミンヒョン君「一番大きい子と一番小さい子だからね。」
f:id:sh11dw:20170819095434j:plain
クァンリンちゃんウケすぎ。ツボ浅いのかわいい。

が、ソンウンさんはお姉さんのところに行きましたとさ。
f:id:sh11dw:20170819095450j:plain
ジソンさん姉、ソンウンさん妹、ウジン君はソンウンさんの息子って感じだ。そうなるとジソンさんが叔母ポジションでまたごちゃごちゃしてくる(勝手に私がしている)なぁ。

早速トイレ行きたいとかいうソンウンさんよ……
f:id:sh11dw:20170819095508j:plain
韓国の男子トイレも立ちverなの?←
f:id:sh11dw:20170819095522j:plain
最近の子どもたちの中では(日本)立ちverできない子もいるらしいですね!


残りは4人、ダニエルとオンさんが同時に出発しました。

ジェファン君「オンネェル~でも最近はオンネェルファンですよ。」
f:id:sh11dw:20170819095605j:plain
ミンヒョン君「どこで?」
ジェファン君は真面目に切り替えされると狼狽する傾向にあるので、ボケのラインナップを増やそうね!

クァンリンちゃんが「ソンウ兄さん!僕は兄さんのファンですよ!」とアピールしてましたので、クァンリンちゃんがよく喋る姿を見られて満足です私。
f:id:sh11dw:20170819095625j:plain

オンネェルというカップル名がプデュの時からあるだけあって、もう無条件ですよね。
f:id:sh11dw:20170819095640j:plain
f:id:sh11dw:20170819095659j:plain

そして穏やかなビジュアル組がペアになりました。
f:id:sh11dw:20170819095718j:plain


ペアが出来たところで名称発表。

オンネェル イズサイエンス
f:id:sh11dw:20170819095740j:plain
科学的……なのか。そうか。

オルガンズ
f:id:sh11dw:20170819095755j:plain
塩顔……ジソンさんは塩顔だけどさ。

ラジ
f:id:sh11dw:20170819095807j:plain
ひねりがなさすぎてかわいいよ……真面目かよ……

ソドゥ
f:id:sh11dw:20170819095820j:plain
顔が小さい二人だから「小二」みたいです。

サランヘ
f:id:sh11dw:20170819095838j:plain
そのポーズをしたかった故の名称と思慮致します。笑