君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

テドンちゃんインスタグラム更新 ※8/20追記 (PD101)

8/20 テドンちゃん、久しぶりに更新してました。

f:id:sh11dw:20170820211843j:plain

こんにちは。雨が降って天気も涼しいですがみなさんお元気ですか?
僕のせいで辛いでしょう?
僕が何でも今まで僕を信じて待ってくださったみなさんにとても感謝申し上げます。
何の知らせもない僕のせいで疲れさせ、辛い思いをさせてしまっていますが、何も出来ない僕はみなさんに申し訳ないとしかお伝えできません。

みなさん不安にならず、辛い思いをしないようにしてくだされば良いです…僕もみなさんが書いてくださった書き込みを見ていつも力を出しています。
僕がファンのみなさんの前に堂々と出てこられるように努力している最中であることを少しでも理解頂ければありがたいです。
ファンのみなさんにいつも理解だけ願っているようで申し訳ございません。
みなさんのことを考えると沢山出て会いたいです。
いつもありがとうございます。


ザブレイブも声明出しているので誰が正しいことを言っているかは我々にはわからないのですが、、
ファンはテドンちゃんを信じて待つしかないのかなと思います。



7/28 今何しているの?と思ってたテドンちゃん、インスタ更新してくれました。


f:id:sh11dw:20170727215523j:plain

こんにちは。キムテドンです。
まず、長い間僕のことを待ってくださり、心配してくださり、応援してくださったみなさんに、感謝しながらも申し訳なく思います。

今まで僕は心理的な苦痛と無言の圧力により、静かにしているしかなかった状況でした。

だから今考えてみれば、これからのために必要な時間だと思っています。

今まで僕のことを気にしてくださったみなさんを思い、更に心配になりました。
僕も、僕の言葉を残したくて、意志疎通したかったのですが、僕にも事情があったことを理解してくださり感謝致します。

現在僕はこの部分があるために、申し上げたいことは、僕のことを考えてくださり、心配してくださったみなさんに申し訳ないということしかございません。

しかしながら21歳という年齢で経験した苦痛は大きいですが、このことは僕の土台になると思っています。
ダンスと歌が衰えないよう地道に練習し、健康管理に気を付けます。

そしてもっと沢山努力するキムテドンになります。
もう一度、長い時間お待たせし、ご心配おかけし申し訳ございません。




テドンちゃんTTTT
事務所がテドンちゃんの活動を後押ししてくれなくてやばいんじゃないかという噂はありましたが、どうしたんでしょうねTTTT


これに向けたコメント

f:id:sh11dw:20170727215541j:plain

ジェハン君「テドンがんばれ」
テウン君「ファイティン!!」
ソンヒョヌ君「挫折してもいけないし、悲しんでもいけない。お前はできる子なんだから。」
ソンヒョヌ君の言葉見る限り事務所のことじゃないんですかね…

ウォンタク君「いつもがんばれ。お前は最高だから…」
インス君「お前を応援してくれてる人はこんな多いんだよ!頑張れ😊」

インス君の言葉に号泣しましたTTTT

f:id:sh11dw:20170727220034j:plain

プデュの時はBLUEとして全く絡みなかったですけど、やはり一番の戦友なんだなとTT
インス君が報われる世界ください。


※更に更新してしました。

僕は僕を心配してくださるファンの皆さん、そして家族に少しでも安心していただけるように、長い時間悩んだ末に僕の個人アカウントに、謝罪文兼心境をあげました。
ですが、とても事実とは異なる記事があげられていたりしたことにもう一度衝撃を受け、到底眠ることができません。

僕はスケジュールが終わり、真夜中にマネージャーは僕の家と遠い新沙や漢河大橋に降ろし、僕はその降りた場所からタクシーを捕まえ、家まで帰ったことが一度や二度ではありません。
その時の気分を言葉で表すには、表現する言葉が本当にありませんでした。
継続的に繰り返されるストレスのために、僕は結局父さんにすべてを話しました。
そうした理由で僕が大変だったから、父さんの親しい知人の方の助けを受け、内容証明を送ったという事実があります。

その後誰もが名前を聞いたことのある法律事務所名義で内容証明を受けとることとなりました。
内容は、戻ってこなければ、法的責任を問うということであり、どのような対話や妥協の内容もありませんでした。

僕は僕が好きなダンスと歌をしたくて、この道を選択しました。
初め僕がこの道を行こうとしたとき、両親は許してくれませんでしたが、僕の意地ややりたい強い気持ちのおかげで、最終的に許してくださったのですが…

僕は僕が好きなことだけ出来れば、ラーメンだけを食べる人生でも後悔しません。
この全ての問題が大人のお金のためならば、ただ露骨にいくらほしいと言えばいいじゃないですか…

大したことない僕を応援してくださり力をくださるファンの皆さんがもどかしく、見ているだけでも心が痛いと思います…
申し訳ない気持ちで上げた言葉が、僕をもっと苦しめるとは思わなかったし、僕を愛してくださるみなさんのことも苦しめるとは思いませんでした。

申し訳ございません。
眠ることができません…




事務所の問題だったんですね…
専属契約してたんでしょうか。
辞められない状態なのか…

事務所って大事ですね。
ハミノ、良かったんじゃね説…
ジェチャンとヒョヌ君、逆に放置されている感もありますが…
テドンちゃんは人気出ちゃった分いろいろあるのか大人…
ヒョヌ君がソンリ君のペンミ来てくれたりいい事務所だと思っていたのになぁ。

f:id:sh11dw:20170728124343j:plain
f:id:sh11dw:20170728124400j:plain

TTTTT


しかしこれに向けウンギさんが97年生とは思えないコメント…

f:id:sh11dw:20170728145841j:plain
いつも晴れでジリジリとした太陽だけだったら砂漠が出来る。
一方雨が降って風が吹いた土地は肥沃な土地になるんだ。
肥沃な土地をつくるための、一つの雨と風だと思おう、そばにいるよテドン。

お母さんのようだ…