君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

WANNA ONE セルフプロフィール (WANNAONE)

遂に「WANNAONE」というカテゴリーを作りました。笑
そして分けるような記事でもないのですが、ネイティブの韓国語読めなさすぎて心折れたのでちょっとずつ更新します…(順位発表…土曜日に書こう…←先延ばし)
※7月8日、更新完了しました。



カンダニェル のプロフィール
f:id:sh11dw:20170705232051j:plain

座右の銘「僕が全てやるんだ。僕は万人が食べるほどに稼ぐんだ。」
名前「カンダニエル」
年齢「22」
身長/体重「180/67」
血液型「A」

あだ名「オピチ、笑った犬、サモエド、レトリバー、熊、うさぎ」
オピチはカカオトークの桃。(名前見て知ったんですが、今までケツだと思ってた…←考えが小1)
f:id:sh11dw:20170705232133j:plain
ダニエルのせいでサモエド飼いたいんですがどうしたらいいですか。
f:id:sh11dw:20170705232249j:plain

チャームポイント「涙ぼくろ」
チームでのポジション「ラップ!ダンス!」
必殺技「FLOWSIK先輩の声帯模写verse、B-boying」

好きなもの「ボード、ダンス、ラップ、歌、ゲーム、散歩、僕達のチーム、かわいいもの、服(スタイルitem)、アクセサリー、猫、寝ること」
猫🐱🐱🐱🐱
f:id:sh11dw:20170705232320j:plain
「キャンダニエルキヨウォ」とソンリ君も言ってましたね。

嫌いなもの「虫、細かいほこり(PM2.5?)、変な臭い、寒いの、暑いの」
変な臭いって何だ。誰かの枕?←
チームで僕は○○○だ!「頼れるオールラウンダー」
これからの覚悟「いつでもそうであるように言葉より行動!man to action!」



パクジフンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170705232422j:plain

座右の銘「心配する前に練習しよう!」
名前「パクジフン」
年齢「19」
身長/体重「172/60kg」
血液型「AB型」
あだ名「ぽっちゃり、フニ、ウィンク坊や」
あだ名はネイティブにきいてもよくわからないと言われたので…ジフン君でぽっちゃりなら私は何だ。デブか。直接的
f:id:sh11dw:20170705232609j:plain
チャームポイント「かわいさ、どんなジャンルでも消化可能」
チームでのポジション「サブボーカル、ダンス」
え、ラップじゃなかったんだ←絶対みんな思ってる
必殺技「ウィンク、ビートボックス、愛嬌」

好きなもの「食べること、ゲームをすること、本を読むこと、景色を見ること、歌を聞くこと、一人でいること、寝ること、コンサート公演すること、ファンのみなさん♥」
すごい、最後がさすが玄人。
f:id:sh11dw:20170705232651j:plain
共同生活中なのに好きなこと一人でいることって言っちゃうの強い。さすが玄人。
嫌いなもの「怒られること」
笑 まぁ好きな人いないわな。

チームで僕は○○○だ!「かわいいことも任せられてどんなジャンルでも消化可能」
チャームポイントとのかぶり。
これからの覚悟「毎回新しい姿を見せられ、謙遜した姿勢で取り組み、いつも頑張り、努力する」

何でこんな筆ペンみたいな字なのだろう…いや、筆ペンなのか?



デフィのプロフィール
f:id:sh11dw:20170706122027j:plain

座右の銘「狂って生きよう!パダ先輩のファンです~♥」
名前「イデフィ」
年齢「17」
身長/体重「172(?)/54」
?付けてる時点でサバ読んでるの認めてるよ!!笑 54kg…食べて。世の女子のためにもっと食べて。

血液型「A型」
あだ名「愛くるしいデフィ(대휘+사랑둥이)」
f:id:sh11dw:20170706122324j:plain
甘え上手…

チャームポイント 「①両目の大きさが違うところ ②明るさ」
チームでのポジション「末っ子」
必殺技「ナヤナのエンディングポーズ!」
好きなもの「グルメ探訪、料理、作曲/作詞、国民プロデューサー様達♥」
嫌いなもの「茄子、蛇、シャワーせず外出すること」
私が茄子の美味しさに気付いたのは21歳でした。ひたすら挽き肉とコチュジャンで炒めてた…あぁ食べたい。

チームで僕は○○○だ!「兄さん達のビタミン」
これからの覚悟「WANNAONE として多様で良い姿を沢山お見せします!応援沢山してください~」

真面目か。



キムジェファンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170706122409j:plain

座右の銘「正直に生きよう 善良に生きよう」
名前「僕の名前はキムジェファン」
年齢「22」
身長/体重「2m39/50kg」
50kgが嘘じゃなかったら泣く
f:id:sh11dw:20170706122600j:plain

血液型「好感型」
あだ名「純顔防音」
チャームポイント「微笑み、えくぼ、足のサイズ、唇、手の指」
チームでのポジション「頼もしい兄さんのようで弟のようなかわいい子」
必殺技「高音を飛ばすこと、靴を遠くまで飛ばすこと、こぶしで突くこと」
靴を飛ばし…やってない年数数えたら20年できかない。震

好きなもの「音楽、食べ物、国民プロデューサー様♥」
嫌いなもの「嘘、風邪、ゴキブリ」
風邪。笑 好きなものに健康って入れて欲しかったです。

チームで僕は○○○だ!「ビジュアル」
これからの覚悟「歌も頑張りますが、ワナワンのビジュアルとして頑張って磨きをかけ、イケメンとして生まれ変わります。」
f:id:sh11dw:20170706123703j:plain
ギャク担当の座を狙い始めた模様。



オンソンウのプロフィール
f:id:sh11dw:20170707125458j:plain

座右の銘「魅力的に生きよう!!」
名前「オンソンウ」
年齢「23才」
身長/体重「178/59」
BMIが18台だよ…
血液型「ウンチャンのいとこ」(型と兄が同じ発音のため)
大喜利と勘違いしている人二人目
f:id:sh11dw:20170707125703j:plain

あだ名「オンチョンイ」
チャームポイント「ギャップ」(アホ、かわいい、かっこいい、セクシー)
チームでのポジション「ダンス、ボーカルちょっと…、雰囲気メーカー」
オンさんとジソンさんいたらこのグループは安心。
f:id:sh11dw:20170707125736j:plain

必殺技「ダンス」
好きなもの「ハンバーガー、ラーメン、ピザ、スパゲッティ、映画を見ること、歌を聴くこと、ダンスを踊ること、ファン」
好きなものというか好きな食べ物になっている小学生なオンさんおかわ。

嫌いなもの「蚊、温かい飲み物、暑い天気、寒い天気、ギャグ失敗…つまらないという言葉…」
ギャグ担当としての意識が高い。
f:id:sh11dw:20170707125903j:plain

チームで僕は○○○だ!「活力源」
これからの覚悟「まだまだお店で来ていない僕の魅力がとても多いです。これからもっとたくさんお見せ致します。そして本当にもっとがんばって、もっともっともっと実力のある魅力的な人になります。」
最後いきなり真面目。



パクウジンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170707125532j:plain

座右の銘「楽しもう!」
名前「パクウジン」
年齢「19」
身長/体重「176cm/61kg」
血液型「超特急トリプルA型」
あだ名「スズメ、セクレオレ(10点満点中10点の『Sexy Lady Oh My Lady』より)」
チャームポイント「八重歯、ギャップ」
チームでのポジション「ダンサー、ラッパー、可愛い子、VJリポーター」
リポーターはジソンさんと共にお願いします。笑
f:id:sh11dw:20170707181043j:plain

必殺技「骨盤、表情、ステージ上での態勢変換」
f:id:sh11dw:20170707181323j:plain
骨盤…あれはすごかった。でもテウ君の年齢重ねた骨盤の方が女子には魅力だったのだなぁ。
好きなもの「食べること、運動、音楽を聴くこと、ステージに立つこと、家族」
までしかおそらく書いてなかったのに「ファンミンヒョン♥ジェファニヒョン♡」と本人達に書かれ、じゃぁ全員書かなきゃ行けないじゃん!となり全員書いたと思います。
f:id:sh11dw:20170707181354j:plain
かわいい……かわいい……

「国民プロデューサー様、ダニエル(多分書かれた)、オン兄さん、デフィ、ジソンシ、クァンリン、ジフニ、ソンウン(これも多分呼び捨てなので書かれた)ジニョン」

嫌いなもの「痛いこと、幸せなこの瞬間が過ぎて行くこと」
詩人!!!かわいいウジン君…

チームで僕は○○○だ!「ソ↘︎ウル↗︎じ↘︎ん↗︎ です。」
f:id:sh11dw:20170707181442j:plain
嘘つけ

これからの覚悟「大切な人達と大切な時間に大切な機会を得たのだから、頑張って大切な思い出を作ります♡」



クァンリンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170708020013j:plain

座右の銘「オヒン!!!良く食べて良く寝て良く暮らせば出来る!!?」
オヒンって何だろう。鳴き声?
名前「ライグァンリン」
年齢「2×(8+0.5)」
()とか懐かしいわ。
身長/体重「183/64」
2cmでいいからソンウンさんに分けてくれませんか
f:id:sh11dw:20170708020248j:plain

血液型「O⁺」
Rhまで記入する人「私RhマイナスのABなの!!」と1年間にわたってよくわからない自慢してた高校の時の同級生しか知らん
あだ名「?、リンリン、ガリバー、末っ子」
f:id:sh11dw:20170708020417j:plain

チャームポイント「目つき、ただ魅力的笑笑」
チームでのポジション「身長、ラップ、中国語、末っ子」
必殺技「ラップ、バスケ、運動」
バスケのパッチムがhになってたり、運動がウントウ(日本語とすると)になってたりかぁわいい。
f:id:sh11dw:20170708020556j:plain

好きなもの「チームの兄さんたち、靴、かわいいもの、babies!服、ズボン、ウ ソ ク 兄」
でかい。ウソク兄でかい。
f:id:sh11dw:20170708020725j:plain

嫌いなもの「寝られないこと、寝る時間をもらえないこと、嫌なことはただ嫌だ、
食べられないこと」
睡眠欲
チームで僕は○○○だ!「I am I!!!僕はなんだ…ただ話をよく聞くガリバー
末っ子だ!!!そんな感じで…いいですね???」
かわいい。クァンリンちゃんかわいいよ。
f:id:sh11dw:20170708020956j:plain
この自分が上手く映るアングルを考えてないところがかわいい。いや、十分かわいいんだけども。

これからの覚悟「MAMA行きます~~兄さんたち頑張りましょう MAMA新人賞 うあはあやあやう~」
クァンリンちゃんの字は読みやすかったです…あと翻訳機使う必要がなくて助かる…ありがとうクァンリンちゃん…これからネイティブになって変に字と言葉を崩さないでね!


ジソンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170708021157j:plain

座右の銘「過ぎた日を後悔するな」
名前「ユンジソン」
年齢「満26歳」
ジソンさん日本なら26歳だよ、大丈夫だよ。若いよ。(私にとって)
身長/体重「175/62」
血液型「B」
あだ名「ミミズ(ジソンと発音が似ているから?)、最近はジソン氏」
チャームポイント「性格」
チームでのポジション「長男」
お母さんにしてほしかったな。趣味
f:id:sh11dw:20170708021310j:plain

必殺技「みんなを一つに集めるジソン拍手」
確かにみんながジソン拍手やってたら自分もやっちゃう。ジソン拍手する子=いい子という構図が私の中ではできてます。(順位発表式でサンビン君も控えめにやっているように見えたのは私の目がフィルターかかっているのか)
f:id:sh11dw:20170708021636j:plain

好きなもの「食べること、動物、映画、家、家で休むこと、ファンのみなさん!」
嫌いなもの「にんじん、深海」
にんじん…むしろにんじん嫌いのダニエルに「食べなさい!」と言ってほしいのに。趣味 
f:id:sh11dw:20170708021732j:plain
少年のジヒョン君もにんじん嫌いですね。

チームで僕は○○○だ!「友達みたいな兄」
これからの覚悟「過ぎた日に後悔しません。それなら現在を頑張らなきゃなりません。それでこそ後悔しません。」



ファンミンヒョンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170708225518j:plain

座右の銘「欠点のない人になろう」
名前「ファンミンヒョン」
年齢「23」
身長/体重「181/67」
血液型「O」
あだ名「ファンガルリャン、皇帝、ファン国プ」
国プ?笑
f:id:sh11dw:20170708225816j:plain
そうですね。ソリソリ2組というすごいグループ作ったのこの方ですからね。プロデューサーですからね。

チャームポイント「目、声、笑い声」
笑い声というとミンヒョン君の相方のサイコパスしか思い付かないごめん。笑
f:id:sh11dw:20170708230632j:plain

チームでのポジション「ボーカル」
必殺技「前向きに考えること」
これ見て思ったんですが長所って訳すべきだったのですか。笑
好きなもの「歌、ダンス、ステージ、国民プロデューサー様、カルビチム、ドラマを見ること、映画を見ること、読書、人、ショッピング、服、自動車」
うわ、車似合うわずるいわ。

嫌いなもの「例外なき行動、怒ること」
怒ること嫌いって素晴らしいよ…見習う…(すごい年下だけどきっと社会人としてはまぁまぁ同期←)
チームで僕は○○○だ!「環境美化員」
f:id:sh11dw:20170708230841j:plain
掃除担当的なやつ…

これからの覚悟「11人の心を集め、みなさんに幸せと感動をあげられるグループになれるように努力します。」



ペジニョンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170708230940j:plain

座右の銘「いつも頑張って楽しみながら!!」
名前「ペジニョン」
年齢「18」
身長/体重「177/61kg」
血液型「B」
あだ名「ディープダーク、シャオラン」
チャームポイント「イメージと異なりセクシーでかっこいいことが好きです」
?私の解釈が違うのかジニョン君の解釈が違うのか。笑
チームでのポジション「歌、ダンス、陰気」
f:id:sh11dw:20170708231102j:plain
陰気キャラ笑 いいな笑


必殺技「ステージ上とステージ外での行動と表情のギャップ」
好きなもの「コンギ、アクセサリー(ネックレス、指輪)、服、家族、歌、ダンス、ステージに立つこと、ファン」
『ファン』はきっと他の子のを見て書き加えたのだろう…素直

嫌いなもの「パクウジン兄が痛いこと」
f:id:sh11dw:20170708231810j:plain
死ぬ
可愛すぎて死ぬ
もっと可愛いところ見たいから生きる。

チームで僕は○○○だ!「かわいい時はかわいく、かっこいい時はかっこいい18歳のペジニョン」
f:id:sh11dw:20170708231834j:plain

これからの覚悟「初心を忘れず、毎回頑張り、最善を尽くすことを肝に命じます。」




ハソンウンのプロフィール
f:id:sh11dw:20170708231858j:plain

座右の銘「幸せになろう(セクシーになろう)」
名前「ハソンウン」
年齢「24歳」
身長/体重「170/54kg」
ソンウンさん公式プロフィール168だったけど信じてあげるね。甘い
f:id:sh11dw:20170708231921j:plain

血液型「A」
あだ名「雲」
チャームポイント「ティクティク揺れ動くこと(ダニエルがそうする)」
内輪の話?笑

チームでのポジション「次男
必殺技「甘美なボーカル??実は良くわかりません…TTTT」
f:id:sh11dw:20170708232041j:plain
ソンウンさんは性格が甘美よ…

好きなもの「ワナワン、ハンバーガー、ゲーム」
ハンバーガー好きな人多いですね。私は食べにくいから好きではないです。最後に具が余るんです。下手か

嫌いなもの「朝早く起きること」
おじいちゃんと言われてたくせに!!←

チームで僕は○○○だ!「伯母さん」(僕が何で!?)
仕方ないよ、お母さんはジソンさんなので、ソンウンさんはジソンさんの妹ポジションですね。
f:id:sh11dw:20170708232118j:plain

これからの覚悟「ワナワンを最高のグループにするために上手くやります。」