君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

デビュー評価/Hands on me編 (PD101)

SuperHotとは打って変わってセクシー曲のこちら。

平均年齢もこちらの方が上ですね。

女の扱いをよくわかってる態度をとらなきゃならない曲だそうです。笑
f:id:sh11dw:20170623143329j:plain
ソクフンさんに「お前たちは既に女の扱いよくわかってる感じするからついにこの曲書いたぞ!って感じだな!」と言われて今までのことを思い出すジソンさん…笑
f:id:sh11dw:20170623143344j:plain


キーリングパート「ヨジュヌンノニカBaby」を一人ずつ歌ってみることになりました。

オンさん
f:id:sh11dw:20170623143358j:plain
Babyを表現したらしいです。孕むくらいのセクシーさということですね…笑

ジェファン君
f:id:sh11dw:20170623143412j:plain
え、殺すの??笑
と思ったらジソンさんが「killingパートだから」と説明してくださいました。

ダニエル
f:id:sh11dw:20170623143430j:plain
グァンリンちゃんが「えーい」と反応しててそれをソクフン先生につっこまれてました。
f:id:sh11dw:20170623143449j:plain

f:id:sh11dw:20170623143514j:plain
ジフン君はセンターとして完璧だからつまらないんですよね←個人的意見


続いてダンスレッスンでも一人ずつセンターで踊りました。

ミンヒョン君
f:id:sh11dw:20170623143542j:plain
カヒさんにじっとしてるだけで似合うわ!と言われる。でも実際にセンターはビジュアル担当ですよね。逆にラップとか歌とか上手くない方がいいという…

ウジン君の八重歯かわいいよ八重歯…
f:id:sh11dw:20170623143614j:plain

ジソンさんも割とパフォーマンスとなるとキャラ変わりますよね。
f:id:sh11dw:20170623143656j:plain
すぐ戻りますけど。笑 なにその腕の向き!笑

いつもふざけてるオンさんも変わるんですけどね。笑
f:id:sh11dw:20170623143632j:plain


そして映像評価。

ダニエル
f:id:sh11dw:20170623143721j:plain
ジソンさん「ヨロジョの時もそうだけど、チームの中心を担う感じだよね。」


ジフン君
f:id:sh11dw:20170623143742j:plain
ミンヒョン君「ジェスチャーがかっこいいよね。ウィンクすればかわいいし、こうやってみたらかっこいいし。」
ジソンさん「ジフンは自分が上手いのは何かよくわかってる人だからすげー羨ましい。」
f:id:sh11dw:20170623143757j:plain
ジフン君「何ですか急に」
ジソンさん「羨ましいって話よ。」


ペジニョン君
f:id:sh11dw:20170623150900j:plain
ミンヒョン君「似合わないかと思いきや似合うね。」
オンさん「おー!ジニョンかっこいー!」
f:id:sh11dw:20170623150943j:plain
ジソンさん「勢いが良いよね。若いから骨が丈夫だし」


パクウジン君
f:id:sh11dw:20170623182124j:plain
セウン君「ウジンはステージに立つと目付きとか表情とかそーゆーのが一番目立つと思う」
オンさん「普段とステージで360度変わるよね」
f:id:sh11dw:20170623182214j:plain



…???



いや、戻ったがな。
f:id:sh11dw:20170623182234j:plain

オンさんは狙ってるときもあるけど基本はおバカさんなのかもしれない…すてき…


セウン君
f:id:sh11dw:20170623182251j:plain
ジェファン君「セウンは実力者だよね。歌も踊りもたんたんとこなすから。」


ハンニョン君
f:id:sh11dw:20170623182308j:plain
ジェファン君「わ、まじでアイドルだわ!」


ミンヒョン君
f:id:sh11dw:20170623182325j:plain
ジェファン君「羨ましいのは自分でかっこいい角度わかってることだわ。こーゆーやつ。」
f:id:sh11dw:20170623182346j:plain
何ですかね、何で圧倒的に歌がうまい人(ソンリ君、フェスン)ってギャグセン高いんですかね。好きになるじゃないですか!!!


ジソンさん
f:id:sh11dw:20170623182407j:plain
ダニエル「バーバリーメンwww」
f:id:sh11dw:20170623182433j:plain
バーバリーメンとは…バーバリーのコートを、中に何も着ずに主に女子高に出没する変態


おいwwwwww


オンさん「ジソン兄さんはまじで頭だ頭」
f:id:sh11dw:20170623182457j:plain
ジフン君「何の話ですか?頭?」
ジソンさん「頭だ頭って何の話よ?そうだよ!俺は頭でかいよ!」
f:id:sh11dw:20170623182514j:plain
ジェファン君「ジソン兄さんはいつもセンスあるよね。」
f:id:sh11dw:20170623182654j:plain
オンさん「あ、そうそうそれ、センスがあるって言いたかった」
f:id:sh11dw:20170623182709j:plain

オンさんの語彙力


ジェファン君
f:id:sh11dw:20170623214243j:plain
ミンヒョン君「ジェスチャーとか表情とか踊り方が良いね」
オンさん「アイドルだ!」
ジソンさん「ジェファンがセンターの振り付けをすごく練習してたから合ってるね。」
ミンヒョン君「なんかすごく正確性もって練習してたからさ。」

ハンニョン君……何かしゃべろうぜ。笑
ハンニョン君は本当は貪欲なんだろうけど、周りに左右されやすいのかとしれませんね。ある意味空気を読むというか。


投票の結果、センター候補はオンさんとペジニョン君。

パクジフン君、ジソンさん、ペジニョン君がオンさんに投票。
f:id:sh11dw:20170623214331j:plain

パクジフン君(やっぱり2人くらい選べたっぽい)、オンさん、ジェファン君(期待してなかったけどすごい良かったと)がペジニョン君に投票。
f:id:sh11dw:20170623214357j:plain

SuperHotもそうですけど、候補はお互い投票してるのがいいですね!



果たしてセンターは!?
f:id:sh11dw:20170623214429j:plain



ペジニョン君!!
f:id:sh11dw:20170623214452j:plain

ソンウンさんといい、今までセンターしたことない子がセンター出来て良かったなと思いました。
票率は文字投票がかなりの部分占めますからね。

それにしても何だろう、さっきのSuperHotとの差!!!

あちらはアイドルアイドルしてましたが、こちらは7年目くらいの感じですね。

ミンヒョン君がプレイングマネージャーやってるホストクラブですかね。
(事情を抱える子を雇うミンヒョン君…)
f:id:sh11dw:20170623214532j:plain
f:id:sh11dw:20170623214549j:plain

パクウジン君はかわいい系の曲だとどうなるんですか。
f:id:sh11dw:20170623214712j:plain


何だかんだ保存。←私が
f:id:sh11dw:20170623214730j:plain

オンさんってめちゃくちゃ美形なわけじゃないのに何で惹かれるのでしょう。
f:id:sh11dw:20170623214747j:plain
左のジフン君が色気駄々もれで見ちゃいけないものを見た背徳感

歩くフェロモン
f:id:sh11dw:20170623215542j:plain

ここ好きなんですけど誰か共感してください(動きが激しいので綺麗にキャプチャできない)
f:id:sh11dw:20170623215627j:plain
f:id:sh11dw:20170623215641j:plain
ペジニョン君センター→背中飛び越えてパクウジン君センター

f:id:sh11dw:20170623215653j:plain

ビジュアル的にセウン君がちょっと浮くのに何故ジェファン君は浮かないのか…ジェファン君のアイドル感…
f:id:sh11dw:20170623215718j:plain
f:id:sh11dw:20170623215740j:plain
f:id:sh11dw:20170623215806j:plain

パクウジン君のアップどこいきましたか。