君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ソンリ君ファンミーティング (PD101)

5月末に神話のコンサートが日本である予定でしたが、企画会社がとんでもなくて1週間前に中止通告。チケット代金戻ってくるかわからない状況ですが、6月17日18日にソウルでもコンサートがあるとわかっていたので、母親と行くことにしました!

そして航空券色々揃えた後。
6月17日ソンリ君ファンミーティング

母親ホテルに置いて行ってきました。最低
いいんだ、全部お金だしたから…ありがとうボーナス。


結論、無料でいいの?です。
いや、無料じゃだめだ。
もっといいプレゼントあげれば良かった…

日本人の方も5~6人いらっしゃいました。写真の位置的に私がどいつかわかりそうですが、みなさんブログご覧になってないと思うので載せます。


ソンリ君登場してまずストライプの服装に爆笑!笑
どんだけ好きなのよ!しかしまぁ細いわ…

「みなさんどちらからいらっしゃいましたか?遠いところからいらっしゃった方いますか?」
「釜山!」
「お~海外の方は?」
「日本!」
ここでファンのみなさん含め会場が、おー!!ってなってくれたのが本当に嬉しかったです…
ソンリ君のファンは温かい…
「ニホンジンデスカ?」(会場爆笑)
と言われたときの写真
f:id:sh11dw:20170618131750j:plain

インド(ネシア?)に住んでいる韓国人のファンも来
ていました!


ソンリ君に質問するコーナーでは、ソンウンさんとボイストレーナーが一緒だったと言っていましたので、私の中でMnetが対立構図にしたがってたことに対する納得がいきました。
f:id:sh11dw:20170618132127j:plain
デビュー決まりましたね、おめでとうございますと仰ってました!

そしてまさかのヨングク君とソンヒョヌ君の登場に会場に悲鳴が響き渡り、「これ僕のファンミーティングですよね?」と拗ねるソンリ君。
f:id:sh11dw:20170618131113j:plain

チュンとザバイブレーベルの代表ありがとうございます。

フォンデュマンスのチーム名については、イェヒョンが考えたと言ってました!イェヒョン大先生!!
由来については聞き流してしまいましたが、
フォンデュ→溶けるような
マンス→男の友情、ブロマンスより
だったと思います。
f:id:sh11dw:20170620122137j:plain
ずっとスローガン持ち続けるヨングク君可愛すぎる。

仲の良いメンバーは?の質問に
ソンリ君「ジヌヒョンと…」
私叫ぶ。みんな叫ぶ。
私はソンリ君のファンは心が通じると思いました。
ファン「ペジニョン!」
ソンリ君「ジニョンもそうですね、あとイウジン」マンニさん!
ソンリ君「ヒソクも仲が良いです。あとムンボクwwwムンボクはヒョヌが」

ヒョヌ君「ムンボクヒョンは、CallMeBabyで僕がセンター変わったときからパワーをもらえて仲が良いです」←この時ソンリ君見てたので聞き流しててちゃんといってたことは不明…

ヨングク君「僕は一緒のチームだったメンバー、ハンニョンとかヨンミン兄さんとか…」
ファン「ケンタ!」
ヨングク君「あ、はいケンタヒョンも仲良いです」

さらっと二人はいなくなったんですが、そのあとノヨッタミョンをソンリ君がソロで歌ってくださいまして、キーリングパートからまたヨングク君登場TT
f:id:sh11dw:20170618133032j:plain
泣いた←
ヨングク君がソンリ君を見つめる目が優しすぎました。

その後サイン会ではプレゼントとサインをいただけたのですが、まさかの写真もOKで5万ウォンくらい置いて帰りたかったです。←金で解決しようとする営業職
f:id:sh11dw:20170618133444j:plain

日本人好きなので嬉しいです。といってました!ケンタ君が好きだということですね!←
でも日本には来たことないみたいで、デビューしたら絶対行きますと言ってくださいました。

事務所のみなさんも神対応でした。
N-SONICのおかげで学習したのか…

何より嬉しかったのはソンリ君が、放送の時に見せてくれてた姿とのギャップがなかったことです。
あのままの歌の上手い愉快なお兄さんでした。
ギャップのなさでいったらドンワンと似ていますね。ファンに壁を作らないというか。

デビューも近いと思うのでこれからも行く末を追っていきます!

※蛇足ですが、神話のコンサートは翌日18日にちゃんと行きました。笑