君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第三次順位発表式③ (PD101)

いよいよ最上位。
みんなの関心は誰が1位か、ということだったと思います。4人の予想はとっくの昔に本人も含めた全員が確信していたことでしょう。

キャーっと勝手に盛り上がってたケンタ君とノテヒョン君は自分のことはさておいてバラエティーわかってますね!
f:id:sh11dw:20170615120842j:plain

1位候補4人公開!
f:id:sh11dw:20170615120906j:plain
ざわざわ
f:id:sh11dw:20170615120926j:plain
きゃー!!!!

もう私はこの時のグァンリン君の立場に立ってみたらぞっとしました。血の気が引くってこのことです。

ソンウンさんとノテヒョン君の驚き方はグァンリン君関係なく好感持てましたけどね!
f:id:sh11dw:20170615120950j:plain
二人だけで騒いでます。笑

ペジニョン君もどうしたらいいかわからず気まずそう…

ここでユソノ君が何かの間違いじゃないかと思って本当にグァンリン君じゃないのか確認してましたね。
f:id:sh11dw:20170615121006j:plain

f:id:sh11dw:20170615121059j:plain

4位 389,982票

C9 ペジニョン

ソンウンさんベスト3入りにジソンさんも狼狽
f:id:sh11dw:20170615121041j:plain
(何気にソンウンさんと一緒のチームでいるのが一番多いのはジソンさん)

f:id:sh11dw:20170615121120j:plain
「今までずっと自分の前には11人がいたので、夢のように幸せです。11位以内に絶対入りたかったです。順位に見合うようなペジニョンになります。ありがとうございます。」

1分PRで見せてくれた愛嬌を放送中初めて見せてくれました!
f:id:sh11dw:20170615121138j:plain
f:id:sh11dw:20170615121156j:plain

グァンリン君、家に帰らなきゃと言い始める。そうですよね、、自分もまさかと思ってましたよね。卑屈にならざる状況だと思います。
f:id:sh11dw:20170615121220j:plain


3位 413,654票

1分PRではハリーポッターコンセプトでアピールしていた練習生。なんとソンウンさんもダニエルもハリーポッターだったんですね。
f:id:sh11dw:20170615121243j:plain
f:id:sh11dw:20170615121303j:plain

それにしてもダニエルは痩せてめちゃくちゃかっこよくなりましたね……すごいわこの成長……
f:id:sh11dw:20170615121322j:plain

アドエネイブル ハソンウン

まさかソンウンさんが3位に入ってくるとは…!!そしてソンウンさんより上の順位にNEVERチームがいないというのも、いかに放送の分量と映し方が影響するのかがわかりますね。

f:id:sh11dw:20170615121349j:plain
「下の順位から始まったので、1位候補に顔が出て驚きました。自信をつけてひるむことなく最後までがんばります。夢のようで…愛してます!」
f:id:sh11dw:20170615121409j:plain


そして残った1位候補。

ジソンさんはオンさんに「ベネフィットがあるからダニエルじゃないの?」と話しかけてました。
f:id:sh11dw:20170615122150j:plain

1位 828,148票

MMO カンダニエル

f:id:sh11dw:20170615122208j:plain
遂にダニエルが1位!!圧倒的!!
f:id:sh11dw:20170615122224j:plain
10%の得票率!!

「一層上がることのできるきっかけをくださりありがとうございます。そして練習生のみんな本当にありがとう。大切な思い出を作ってくれて、僕の人生においてすごくありがたいです。
f:id:sh11dw:20170615122244j:plain
そしてジフンのライバルになるとは一度も一度も考えたことなかったけど、こうやってかっこいい子の隣にいられてむしろ僕はとても嬉しいです。」

後ろではジソン拍手featサムエル
f:id:sh11dw:20170615122257j:plain


2位 630,198票

マルー企画 パクジフン

f:id:sh11dw:20170615145430j:plain
「前回の順位発表式では3位だったのですが、こうやってまた1位候補としてステージに上がらせてもらえてとてもありがたいです。
責任感をもってもっとがんばるパクジフンになります。」

初回放送でふざけて1位席に座ってたMMO練習生がまさか本当に座ることになろうとは!!
f:id:sh11dw:20170615145508j:plain


そして残された最後の席。

35位から公開されました。

自分とウィウン君以外全員脱落してしまったウィエファで何としても二人で残りたかったヒョンソプ君。
f:id:sh11dw:20170615145545j:plain

f:id:sh11dw:20170615145603j:plain

35位 31,975票

HF Music Company パクウダム

f:id:sh11dw:20170615145628j:plain
「僕がプロデュース101を通じて3ヶ月間得られたものは、みんなも得られたものだと思いますのでとても良かったです。」


34位 47,796票

メディアライン イウジン

f:id:sh11dw:20170615145657j:plain
「これから大人になって、本当に兄さんたちと一緒に放送局で歌える日が来たら嬉しいです。」


33位 50,148票

RBW イゴニ

f:id:sh11dw:20170615145729j:plain
「こんな機会がまた来てほしいです。とても良い子達と沢山出会えて本当にありがたく、本当に幸せです。」

さすが骨盤の妖精TT言うことが本当に良い子TT


32位 53,277票

ウィドメイ キムイェヒョン

f:id:sh11dw:20170615145744j:plain
「良い思い出だけ残して行くことが出来たので本当に良かったです。みんなお疲れ様。」
f:id:sh11dw:20170615145758j:plain


28位~31位。
全員IknowYouknowでしたね…
f:id:sh11dw:20170615145835j:plain
みんなの名前を見て泣き出すヒョンビン君。
f:id:sh11dw:20170615145853j:plain

31位 54,415票

WH CREATIVE ソソンヒョク

f:id:sh11dw:20170615145912j:plain
「ここまで来ただけでも本当にものすごいことだと思っています。
本当に僕には二度とない大切な機会でした。
今まで本当に…あー!!(涙)
f:id:sh11dw:20170615145931j:plain
ありがとうございました。とても恋しいです。」


30位 110,091票

ザバイブレーベル キムテドン

f:id:sh11dw:20170615150014j:plain
「僕たちはもう放送は終わりますが僕はこの道は諦めず、もっと努力して必ず同じステージで会えたら嬉しいです!」

テドンちゃん、少年のときよりもっともっと努力してここまで来たんだなと思いました…!!デビューは近い!!


29位 120,594票

OUI キムドンハン

f:id:sh11dw:20170615150029j:plain
「情も沢山湧いてきて本当に楽しかったので、本来の生活に戻るのが本当に寂しいです。ファイティンしてくれることを願います!」


28位 125,155票

ブランニューミュージック キムドンヒョン

f:id:sh11dw:20170615150044j:plain
「ブランニューミュージックの練習生たちが僕の分まで頑張ってくれることを願います。」

泣くのを必死で堪えてるドンヒョン君みて涙腺が刺激されました…
f:id:sh11dw:20170615150059j:plain


f:id:sh11dw:20170615150116j:plain

27位 130,324票

ONO チャンムンボク

f:id:sh11dw:20170615150134j:plain
「大衆に自分を見せることがすこし怖かったんですが、それを克服させてくれたのがプロデュース101だと考えています。
僕の人生において、心の片隅に居続ける思い出を作ってくれて本当にありがとうございます。いつになるかわかりませんが、ずっと心をこめた音楽をしていきたいと思います。」
f:id:sh11dw:20170615150150j:plain


26位 140,890票

ホーナス キムサンギュン

f:id:sh11dw:20170615150205j:plain
「わ…今日に限ってはここに上がったみんなが遠く感じられますね…
でもみんな頑張ったじゃないですか、失敗することなく。
プロデュース101を足場として、もっとよいところで飛躍するためにやってこれたのだと思います。」


25位 143,523票

アドエネイブル ノテヒョン

f:id:sh11dw:20170615150226j:plain
「3ヶ月間、自分にはこんな姿もあったのだなと自分を見つける時間のようでした。とても有意義な時間だったと思います。」


24位 146,716票

スターロード タカダケンタ

f:id:sh11dw:20170615150244j:plain
「まずプロデュース101に来て、こんなに沢山の友達が出来て僕は本当に幸せです。だからとてもありがたく、感謝してます。」


残るは4人…!
f:id:sh11dw:20170615150258j:plain

23位 156,572票

ウィエファ イウィウン

f:id:sh11dw:20170615150314j:plain
「残念ですね…!
例え今僕がこうやって脱落が確定しても、必ずプロデュース101デビューメンバーよりもっと素敵な歌手になってみせます。これからはテレビで見ます。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20170615150353j:plain


22位 160,693票

YG KPLUS クォンヒョンビン

f:id:sh11dw:20170615150407j:plain
「最初からここまで一緒に来た101人の練習生本当にありがとうございます。応援してくださった国民プロデューサー様本当にありがとうございます。代表様も本当にありがとうございます。」

言うことが本当に成長しましたねヒョンビン君…


そして2人になりました。1位と2位の発表と同じく前に立たされるとか…

BoA代表「前回の順位発表式では1位候補として壇上に上がりましたが、今日は脱落候補として壇上に上がりました。気分はどうですか?」
グァンリン君「実際11位に入ることが当然ではないじゃないですか。だから気持ちは大丈夫です。」
f:id:sh11dw:20170615150446j:plain

一方16位~18位がベネフィットを得たヨロジョチームですが、果たしてヨロジョのヨングク君も入ることができるのか…!?
f:id:sh11dw:20170615150502j:plain

f:id:sh11dw:20170615150522j:plain
ユソノもしんどそう…心臓に悪いですね…
f:id:sh11dw:20170615150538j:plain

20位 188,940票

CUBE ライグァンリン

f:id:sh11dw:20170615150618j:plain
この二人はサンナムジャ2組ですね。
ヨングク君が選んだグァンリン君ですよ!人気メンバーにしては後の方に選ばれた形ですがヨングク君の人選は素晴らしかったです。
f:id:sh11dw:20170615150642j:plain


21位 184,303票

チュン キムヨングク

f:id:sh11dw:20170615150657j:plain
「僕は結果がどうであれ大丈夫だと思っていました。なぜならばこのプログラムで十分沢山のことを学んだし、十分ありがたいです。
でもこんな風に脱落確定を受けて、残念な気持ちが残ります。
そしてヨロジョチームは僕とケンタ兄さんの分まで必ず頑張ってください。」

ヨングク君の言葉に小刻みに頷くハンニョン君。
f:id:sh11dw:20170615150714j:plain

f:id:sh11dw:20170615150728j:plain
ヨングク君、、最初は友達いなかったけどこんなに上まで来て、沢山の友達も出来て良かったね!!
イェヒョンだけじゃなくてジヌソンリ兄さんとも遊んでね!←見たいだけ