君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第三次順位発表式① (PD101)

真面目に(自分で言う)コツコツ更新してきましたが遂に(周回遅れは既に…)順番すっ飛ばし(ヨロジョOhLittleGirlNEVERすまん。後から書く予定です!!)ます!!


あっという間に第三次順位発表式ですね。2週間って早すぎる。

入場が大喜利みたいになってますけど笑

レンさんの肩ヤクザ芸
f:id:sh11dw:20170612124838j:plain
(ジョンヒョンリーダーだけ何か違うような笑)

むしろ自分でやっちゃうあたりはかわいい。笑
f:id:sh11dw:20170612124901j:plain

父ダニエルのダンスを真似する子ウジン君
f:id:sh11dw:20170612124921j:plain

SISTAR解散を惜しむファン。笑
f:id:sh11dw:20170612125212j:plain

やりすぎShowTime
f:id:sh11dw:20170612124949j:plain

テドンちゃんってばRisingStarじゃないの!!!
f:id:sh11dw:20170612125008j:plain

オンさん毎回色々考えてそうですね。笑 サービス精神の塊ですね。 f:id:sh11dw:20170612125255j:plain

そんなオンさん、ヒョンビン君にダンスを真似される。
f:id:sh11dw:20170612125054j:plain

イェヒョンの真顔芸は秀逸
f:id:sh11dw:20170612125026j:plain

ケンタ君はいつでもかわいい。
f:id:sh11dw:20170612125116j:plain

乳掻いてた時のですね。笑
f:id:sh11dw:20170612125338j:plain
ジソンさん「あぁ、年取ってんのに!」かわいこぶって移動する二人へのクレーム。

ユソノはいつの間にかテミン君の穴を埋めてくれていました。
f:id:sh11dw:20170612125134j:plain

床掃除入場
f:id:sh11dw:20170612125148j:plain

そして最後はサンギュン君によるGetUglyのダニエル真似
f:id:sh11dw:20170612125421j:plain
サンギュン君はただの人見知りなのかしらね。


今回は生存ラインが知らされておりませんでした。
シーズン1と同じであれば22位なのですが、今回はより少ない20位。誤報やネタバレがあったようですが、24位でも18位でもなく20位まで。
f:id:sh11dw:20170612125506j:plain

そして順位発表の前に、コンセプト評価での1位の発表がまだでしたね。
f:id:sh11dw:20170612125535j:plain
ダニエルとドンホが残った状態でございました。

みんなの予想通りダニエルが10万票のベネフィットを獲得しました!
f:id:sh11dw:20170612125554j:plain


今回も最後の枠を残しての順位発表。
f:id:sh11dw:20170612125616j:plain

19位 196,223票

コンセプト評価でボーカルを担当し、その力量を十分に発揮した練習生、と説明するBoA代表。
ノテヒョン君「ボーカルで目立ってたのはセウンじゃない?」
f:id:sh11dw:20170612125635j:plain
ジェファン君「俺だわ。俺っぽいわ。」
ソンヒョク君「兄さんが19位まで落ちる?ないわ。」
f:id:sh11dw:20170612125650j:plain
勉強出来る子がテスト勉強してないから今回やばいかもー!と自分より成績悪い子に言ってるのと同じ空気を感じる。笑

スターシップ チョンセウン

f:id:sh11dw:20170612125725j:plain
落ち着いた性格ですが、OhLittleGirlではウインクを披露しましたのでアンコール公演です。
f:id:sh11dw:20170612125743j:plain


18位 197,194票

クレーカー チュハンニョン

f:id:sh11dw:20170612125807j:plain
時が止まりましたね。

今まで11位以内にいて、尚且つベネフィットも得ているのに。全く誰も拍手出来ないという。
f:id:sh11dw:20170612125830j:plain

ノテヒョン君の顔が全てを物語っている。笑
f:id:sh11dw:20170612125850j:plain
ノテヒョン君もソンウンさんも第一次までくらいは好きになれなかったのですがいつの間にかかなり好きです。笑

ハンニョン君が出てしまったことで予想のつかない順位にみんな動揺。
f:id:sh11dw:20170612125910j:plain

f:id:sh11dw:20170612125955j:plain
「僕がもう一度舞台に立てるようにしてくださり本当にありがとうございます。最善を尽くし準備致します。それほどがんばりますので、必ず沢山投票してくだされば嬉しいです。」

BoA代表からドンホへの言葉を促され、「ドンホ先輩、僕が本当にかなり足りてないにも関わらずとても助けてくれてありがとうございます。自慢できる子になれるようがんばります。」
f:id:sh11dw:20170612183612j:plain
汗ふきつつ泣く振りするドンホ優しいですね。笑


17位 197,721票

この練習生も前回11位以内にいた、と言われもうみんなメンタル崩壊状態ですね。
f:id:sh11dw:20170612183652j:plain

ブランニューミュージック イムヨンミン

f:id:sh11dw:20170612183721j:plain
ヨンミンちゃん!!
論争にも負けず残りましたね!!
ヨンミンちゃんの時のお葬式感…
f:id:sh11dw:20170612183746j:plain
黒髪かわいいよヨンミンちゃん。

「足りてない僕をこの場所まで上げてくださったことに対し心から感謝申し上げます。
最近沢山の話があり、沢山の不便を強いられた国民プロデューサー様、そして一緒に練習したきた練習生達に心から申し訳ないと伝えたいです。
もっと成長した姿をお見せするために努力して、そんなイムヨンミンになります。ありがとうございます。」
f:id:sh11dw:20170612183810j:plain
ヨンミンちゃん頑張ったよかわいいよ応援するよおばちゃん…


16位 209,168票

CUBE ユソノ

BoA代表からの前振りもなかったので驚くユソノ君。テミン君…笑
f:id:sh11dw:20170612183830j:plain

f:id:sh11dw:20170612183856j:plain
「僕がもしヨロジョへ行かずに2万票もらえなかったらここに今いないですよね?」
BoA「そうね。」
f:id:sh11dw:20170612183928j:plain
「ヨロジョの兄さん達ありがとうございます、もっと成長する姿をお見せしますので、必ず沢山投票してくだされば嬉しいです。」
f:id:sh11dw:20170612183914j:plain

NEVERからヨロジョに移ったことで運命が変わった3名!!
今回はベネフィットがとても大切でしたね…!!


15位 217,734票

前回の順位であれば脱落していた練習生です、と言われざわつきました。

プレディス チェミンギ

自分だけ落ちると思っていただろうに良かったねレンさん!!
f:id:sh11dw:20170612184001j:plain
カラーレンズ入れて二次元感強まりました。
f:id:sh11dw:20170612184018j:plain

f:id:sh11dw:20170612200049j:plain
「本当に落ちると思ってました。こんなに投票してくださり、応援してくださり大変ありがたく、沢山愛してくれたら嬉しいです、ありがとうございます。」


14位 254,984票

OhLittleGirlで少年美溢れるコンセプトを消化した練習生。
もう殆ど候補ですよね…

ウィエファ、と呼ばれ祈り合うウィウン君とヒョンソプ君。
f:id:sh11dw:20170612200116j:plain

アンヒョンソプ

ヒョンソプ君が「お前も上がるよ、後で会おう。」って言ってたのが印象的でした。
f:id:sh11dw:20170612200132j:plain

ウィウン君の背中さすってあげてるジソンさんよ…TT
f:id:sh11dw:20170612200149j:plain

f:id:sh11dw:20170612202509j:plain
「こんな風に生放送まで行くことが出来て大変ありがたく、もっと頑張らなくてはという気持ちが今とても多くて、生放送の時は上手に出来るヒョンソプで国民プロデューサー様にお会い致します。ありがとうございます。ファイティン!」
f:id:sh11dw:20170612202531j:plain


13位 259,776票

この練習生はNEVERチームで活躍しましたね。
誰が呼ばれても落ちてしまってる状態…
ドンホ「ミニョンだわ、ちゃんと服整えとけよ!」

個人 キムジェファン
f:id:sh11dw:20170612213903j:plain
ジェファン君は固定ピックがいないのかな…何人かなら選ぶけど1人になったら厳しいのかな…でもジェファン君は絶対必要だと思いますよ!


12位 314,807票

誰が呼ばれてもおかしくない状態で本当に吐きそうになってますねみんな…
一番きつそうなペジニョン君をずっと隣で励ましてるムンボクはどこまでいい子なのかTT
f:id:sh11dw:20170612213937j:plain

プレディス カンドンホ

f:id:sh11dw:20170612214000j:plain
「出演を決心した時、まさにここまで来たいと思っていました。でもこんな風に来させて頂けて大変ありがたく、最大の良い姿を沢山お見せ致します。ありがとうございます。」

BoA代表「最近ダディーセクシーと言われていますね。」
真似するMMOズ。顔!笑
f:id:sh11dw:20170612214027j:plain
BoA代表「でも最近セクシーのライバルが出来ましたよね?カンダニエル練習生がいますけど誰が魅力があると思いますか?」

ドンホ「僕はダニエルが好きです。」
f:id:sh11dw:20170612214054j:plain
ジソンさん「何」
f:id:sh11dw:20170612214113j:plain
ジソンさん!!嫉妬しないで!!←違う

ドンホの顔が赤くなってるので私も恥ずかしいです。
f:id:sh11dw:20170612214133j:plain

デビュー圏内に続きます。