君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

コンセプト評価/ShowTime編 (PD101)

パート分けも含め一組ずつ一気に行きます。

殆ど順位発表後の更新になってしまいますがお付き合い下さいTT


ソンウンさんが加入したShowTimeチーム。

ソンウンさん「僕は既に心が崩壊しております。Neverで既に壊れました。」
ノテヒョン君「お前キレてんだろ」
f:id:sh11dw:20170609012141j:plain
f:id:sh11dw:20170609012157j:plain
サンギュン君すごい楽しそう。見た目と違って、サンギュン君はお兄さん達といた方が素でいられるタイプなんですね。

そんなソンウンさん。
f:id:sh11dw:20170609012222j:plain
「こんなこと言っていいのかわかんないけど…僕はセンターをやりたい気持ちがあります!!」

爆笑する臨時センター以外3名。笑
f:id:sh11dw:20170609012241j:plain
イウジン君どうした??
何だか私はこの時のこの子が気になって仕方なかったです…サムエル以外結構年上だったからか…?

動揺するジソンさんに「でもソンウン選んだの兄さんだからね!」と言い放つノテヒョン君。
f:id:sh11dw:20170609012304j:plain
そうですね。笑

キーリングパートのギターの振りを見ての投票となりました。
f:id:sh11dw:20170609012331j:plain
ジソンさん遠慮したのか前回よりかなり控えめでしたね。

結局ソンウンさんのリーダー以外のステッカーを貼りたいという願いは叶いませんでしたと言いたいところでしたが、ジソンさんの剥がしたセンターステッカーをすぐに拾って貼ったソンウンさん!笑
f:id:sh11dw:20170609012403j:plain
f:id:sh11dw:20170609012514j:plain
遂に貼ったぞ!!!!
f:id:sh11dw:20170609012534j:plain
ソンウンさん、ここでは思いっきり弾けられましたね…良かったね…笑


割かし皆高音域のメンバーですが、センターになったサムエル君は高音が出にくい状況でした。
f:id:sh11dw:20170609012706j:plain
苦しそうなサムエル君に大丈夫だよ、という感じのウダムさんを見て、本当にごめんなさい。
ウダムさん今までごめんなさい。
ウダムさん好きです。←単純過ぎるだろ

歌が不安だったサムエル君ですが、プロデューサー方々がいらっしゃった中間発表では難なくこなしてましたね!
f:id:sh11dw:20170609012737j:plain

ヒョナも楽しそうに見てました。
f:id:sh11dw:20170609012755j:plain
(横二人ポーカーフェイス過ぎる)

f:id:sh11dw:20170609012932j:plain
ジソン拍手…みんなジソンさん大好きだね…ジソンさんみたいなキャラクターの人って好き嫌いわかれそうですが、他練習生達のジソンさんに対する態度見ていると、面白さだけじゃなくて人間として好かれてるんだろうなって思います。


本番、MMOの皆が見に来てくれてました!!!
f:id:sh11dw:20170609012959j:plain
f:id:sh11dw:20170609013021j:plain
かわいい…皆かわいい…


イウジン君今回あまりにも映らなすぎたのですが大丈夫ですかね…
f:id:sh11dw:20170609013043j:plain

ウダムさんごめんよ…ウダムさん主張激しくなくて良い声だよ…
f:id:sh11dw:20170609013103j:plain

サムエル君完璧アイドル。
f:id:sh11dw:20170609013122j:plain

ここ大好きです。
f:id:sh11dw:20170609013149j:plain
f:id:sh11dw:20170609013211j:plain
f:id:sh11dw:20170609013312j:plain
最早ここがキーリングパート。

ソンウンさんもNeverよりこっちが合ってたよ!!絵面的に!!
f:id:sh11dw:20170609013229j:plain

ドンミョンvsソンヒョク!笑
f:id:sh11dw:20170609013329j:plain

ジソンさんとウダムさん以外デビュー組ということもあって完成度高かったなと思います。ただ優等生が揃いすぎてスパイスが足りなかったような気もしました。

最後に浣腸したけども笑
f:id:sh11dw:20170609013347j:plain
f:id:sh11dw:20170609013423j:plain

しかしジソンさん、ラッパー足りないからって自分がそちらのポジション行ったのですね…ノテヒョン君もラップ出来るけど(むしろHOTSHOTではラッパーだったイメージ)、ノテヒョン君とサンギュン君よりはジソンさんの方が良い味出すだろうと判断したノテヒョン君の推薦なんじゃないかと勝手に思っております。
f:id:sh11dw:20170609013436j:plain
ノテヒョン君は実際に1度しかパートないし。この二人はリーダー肌よ!!