君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

コンセプト評価 練習その他/ShowTime・NEVER・I Know You Know編 (PD101)

バラエティー班ShowTimeチーム。

サクサクリーダーノテヒョン君が「センターは歌が上手くなきゃいけないよね。」で真っ先に立候補したウダムさん。
f:id:sh11dw:20170530232230j:plain

その後手を挙げるジソンさん、サムエル君と、控えめに立候補するフェスン。(フェスンは愛着の敬称略です。ドンスと同じカテゴリーです。笑)
f:id:sh11dw:20170530232259j:plain

一度高音部分歌ってみて決めようか、というノテヒョン君にジソンさん「潔く諦めます」笑

しかし我らがドンス!!
「高音が出るかどうかは別に重要じゃなくて、曲に似合うかどうかが重要じゃない??」
f:id:sh11dw:20170530232328j:plain
ドンスTTTTTドンス好きTTTTT告白 

ジソンさん「では再び志願します」
f:id:sh11dw:20170530232347j:plain
ノテヒョン君「もう何なのこの兄さん~」
パクウダム「流されやすいんじゃないですか~?」
f:id:sh11dw:20170530232403j:plain
ジソンさんにそんな失礼な言い方しないでください。

ノテヒョン君「じゃぁ表情を…笑」
f:id:sh11dw:20170530232420j:plain
楽しそうだなおい。

まずはフェスン。
f:id:sh11dw:20170530232438j:plain
素晴らしい!この曲のメインボーカルとしてぴったりですね!
みんなも羨ましいとかスッキリするわ、とかべた褒め。

ジソンさん!!!
f:id:sh11dw:20170530232500j:plain
かわいい!!!
最後のママレードボーイの三輪先輩みたいな古臭い振り何!!
f:id:sh11dw:20170530232530j:plain
かわいい!!!
f:id:sh11dw:20170530232544j:plain
サンギュン君笑ってる…良かった…
サムエル君が意外とこの兄さんやるな、って顔しててかわいいです。
f:id:sh11dw:20170530232607j:plain

そしてサムエル君!!!
f:id:sh11dw:20170530232633j:plain
文句なくアイドル!!!
ナムヒョン親分とドンスが嬉しそうだよ!!!

最後ウダムさん、声裏返っちゃいました。
f:id:sh11dw:20170530232657j:plain
サンギュン君苦笑。
f:id:sh11dw:20170530232716j:plain
(もう私の気持ちはサンギュン君に委ねます)

投票で臨時センターはサムエル君とジソンさんになり、メインボーカルはフェスンとウダムさんになりました。

そしてボーカルレッスン。

ウダムさん…
f:id:sh11dw:20170530232738j:plain
声量ないのは認めるんですね。

一方フェスンは声量もあり、ユミ先生絶賛!!
f:id:sh11dw:20170530232805j:plain
このチームフェスンいなくなったらボーカルキツすぎますけど…って思ったけどノテヒョン君が10点満点中10点ではメインボーカルでした。高音アドリブもやってましたね。

人のダンス練習見ながら乳をかくなノテヒョン!笑
f:id:sh11dw:20170530232926j:plain
あー面白い。ノテヒョン×ユンジソン がどこまで加速するのかが楽しみすぎますね次回。



アベンジャースNEVER。

ミンヒョン君「なんかAレベルになった気分」
ジョンヒョン君「ピンクっていいですね兄さん」
f:id:sh11dw:20170530233002j:plain
ソンウン君「俺は1位が羨ましいわ。」
f:id:sh11dw:20170530233019j:plain
ジョンヒョン君の言葉、悪気ないんだろうけど何だか私は嫌でした…
オンさんも聞こえないふりしてますよ!!

このチーム、センター立候補が多すぎる。
f:id:sh11dw:20170530233045j:plain
ハンニョン君は立候補しないんですね。笑 この子は何だろう、自分が勝てない人には従順なのかなぁ…そう考えるとかわいいですけど笑

ソンウンさん、今まではセンターやりたい欲なかったけど、生き残れない気がしたので初めての立候補!

キーリングパート、NEVERの表情での投票。
f:id:sh11dw:20170530233117j:plain
f:id:sh11dw:20170530233140j:plain

練習するソンウンさんかわいらしい…
f:id:sh11dw:20170530233207j:plain
f:id:sh11dw:20170530233219j:plain
ジェファン君「僕何かソンウン兄さん笑っちゃうんですけど」
f:id:sh11dw:20170530233247j:plain
インス君もソンウンさんのこと愉快なお兄さんって言ってたので、キメ顔すると笑っちゃうんでしょうね。

ソリソリ2組大好きのジェファン君はオンさんとミンヒョン君に投票。
f:id:sh11dw:20170530233309j:plain

殆どの子がグァンリンちゃんとミンヒョン君を挙げたので、2人に決まりました。


ダンスレッスンで集まるNEVERチームにジェスン先生に「誰か一人でやってみたいやついるか?」に誰も手を挙げない。(おいおい…)
f:id:sh11dw:20170530233416j:plain
この状況中2くらいまでありましたよね。先生が怒って、無言の生徒たち。

ソンウンさんが無言に堪えかねて挙手してました。
f:id:sh11dw:20170530233436j:plain
(ジョンヒョン君誰も手を挙げない時ソンウンさんの方見ましたね?)
f:id:sh11dw:20170530233456j:plain
これだけ上位メンバーが集まっているのに誰も手を挙げないなんていらいらする、と先生に言われるみなさん。

しかしソンウンさんは素晴らしく踊りきりました。
f:id:sh11dw:20170530233538j:plain
そんなソンウンさんに、100%成功する!!!
勇気もやる気もない奴らとは違う、と仰ってた先生…わかります、これからこの中でソンウンさんのことを疎ましく思う子が出てくるんですねわかります←
f:id:sh11dw:20170530233603j:plain

栄養ゼリー?をもらってテンション上がるマンネライン。笑
f:id:sh11dw:20170530233633j:plain

ソンウンさん、どうか負けないでください…



I Know You Know。下位圏が集まってしまったこの子たち…
ヨンジン君「35位以内に入るのは誰かな」
f:id:sh11dw:20170530233651j:plain
イェヒョン「そういうこと言わないでください」
ソンヒョク君「そうですよ、僕たち順位のことは考えないでやりましょう。」
若いのになんてまともな子達よ…

ファヌン君、最初の方は順位高かったのにどんどん下がってしまって(映らないから)自信もどんどんなくなってしまっていたようです。
f:id:sh11dw:20170530233710j:plain

臨時センターを決めるにあたり、こちらもキーリングパートで決めることに。

ドンハン君とテドンちゃんはビジュアル×ダンス担当なので歌はちょっとあれですね。
f:id:sh11dw:20170530233727j:plain
イェヒョン先生が真剣に耳を傾けていらっしゃいます。
f:id:sh11dw:20170530233741j:plain

何気に万能ジェチャン。
f:id:sh11dw:20170530233756j:plain
ファヌン君は本気だして踊りながら!!素晴らしいですね!!
f:id:sh11dw:20170530233812j:plain
そして盛り上げてるイェヒョンかわいいTT

イェヒョン先生の「ファヌン兄さんがとても似合います」という確かな評価によってファヌン君とドンハン君になりました。
f:id:sh11dw:20170530233828j:plain
f:id:sh11dw:20170530233850j:plain

このグループは主張激しい子がいないし、兄さん達いなくなったヒョンビンがちゃんとついていっててチームワークは一番良さげでしたね。
f:id:sh11dw:20170530233913j:plain

カヒ先生もヒョンビンの成長に驚き。
f:id:sh11dw:20170530233933j:plain

そして一番上手なのはファヌン、センターが似合う子だと褒められて大変嬉しそうなファヌン君!
f:id:sh11dw:20170530233951j:plain
ファヌン君は実力共にセンターが似合う子ですよ本当に。



そして最後のレッスンなので先生から為になるお言葉を頂きました。

ウンギさんは話している内に涙…
f:id:sh11dw:20170530234015j:plain
f:id:sh11dw:20170530234028j:plain
下位圏の子達はみんな最後のレッスンだと思ってしまったんですね…

ムンボクが天皇家にいそうなお嬢さんに見えてきました。
f:id:sh11dw:20170530234044j:plain

毎日の日記も最後かもしれず、ペンに重みが出てくるメンバー。
f:id:sh11dw:20170530234102j:plain
ジソンさんはプデュに出るまで日記つけたことなかったそうです。
f:id:sh11dw:20170530234120j:plain
そして熊!笑 もらったMCMの熊の扱い!笑


さて次回は順位発表です。