君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ソンリ君インスタグラム (PD101)

他の子のインスタグラムの訳は載せてくださってた方いらっしゃったのですが、ソンリ君はいらっしゃらなかったので…!


f:id:sh11dw:20170528131053j:plain

こんにちは 国民プロデューサー様!^_^ プロデュース101の自称マスコット(自称)ソンリソンリキムソンリです。

はい まず僕をすごく大切にしてくださり、見守ってくださり、応援してくださった方々に、ものすごく本当にまじで完全にリアルにベリーベリー感謝申し上げますという言葉をお伝えしたいです。

放送を通じて、本当に沢山の経験や考えを得ましたが、大変だったりとか悩んだりとかそういった時間もかなり多かったです。
その度に、変わらず惜しまず応援してくださり、頑張れという書き込みや励ましの書き込みを見て、多くの書き込みを頂け大きな力になりました。

放送が終わる日まで、まだ僕を沢山お見せすることができなかったようでとても残念で申し訳ないのですが、これも一つの実力だと考え、これからはただもっと上手くなろうという気持ちを確実に持って参ります。

僕が何といっても、練習生の身分でも、それでもこのような関心や愛を頂け、あまりにも光栄な3ヶ月でした。
そんな僕に何の疑いもなく信じてくださり、コツコツと投票してくださった僕たちの国民プロデューサー様に改めて感謝申し上げます。(ぺこり)🙏

f:id:sh11dw:20170528131115j:plain

一日一日考える間もなく本当に早く過ぎ、こんな放送にまで出ることができました。こんな生活をしながら感じたことは、今活動されている歌手の方々、全ての先輩方は本当に大変でいらっしゃるな…そんな考えが浮かびました。
でも、大変であるほど僕がやりたいことはこの場所にあるから、何かをしているということがとても面白く楽しい時間でした。

一日でも早く僕がデビューしてまたみなさんの前に立ちたいという想いが完全に強く刻まれました。
もうプロデュース101の僕ソンリの活動は幕を下ろしましたが、これから始まるという考えしかありませんので、じっくり準備し練習をし、早くまた皆さんの前で、歌って踊れる、既に本物の歌手としての挨拶ができるキムソンリになります。

f:id:sh11dw:20170528131141j:plain

まだ撮影は続きますが、101練習生達を苦労しながら一汗一汗美しく照らしてくださるプロデューサー様、作家様、製作陣の皆様、いつも本当にありがとうございました…そして良い思い出を残してくれ、面白い時間を過ごさせてくれた101の友達 兄さん達友達弟達みんな本当にありがとう、お疲れ様、みんな自身の場所で輝く人になろう。
35人はもっと頑張れ!コルベチームのムンボクドンハン、そしてノヨッタミョンのヨングクイェヒョンも沢山愛してください。熱い気持ちのある友達です。そう。

あ、そして僕が頂いた無二のボーダー好きという話は事実ですけど…笑…最近はちょっと減りましたよ。笑

ありがとうございました。
プデュ視線固定。
ソンリも固定。

#プロデュース101シーズン2 #ファイティン💪 #アイドル #キムソンリ #カムソンリ #ノヨッタミョン #チャンムンボク #キムドンハン #キムヨングク #キムイェヒョン #デビューして #国民プロデューサー様 #ありがとうございます❤ #終わり

f:id:sh11dw:20170528131244j:plain
f:id:sh11dw:20170528131310j:plain

ソンリ君完璧過ぎませんか?
映らないと文句を言う私に対し、ソンリ君はそれも実力だと仰ってるのですよ。

でも、ソンリ君のこと悪くいう人が全くいない内に、上手い面白いもったいないと惜しむ人がいる内に脱落してよかったのかな…出る杭は打たれるので…

トータルバランス(歌 見た目 ダンス キャラ)でソンリ君が101人のメインボーカルだと私は思っているので、どこかのグループないしはソロで活躍してくださる日を待ちます…!