君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ポジション評価 ラップ/リズムタ編 (PD101)

クァンヒョン君がお兄さん達にとても可愛がられる回です。笑

f:id:sh11dw:20170524215257j:plain

ホワイトでは最初問題児扱いされてたけどすごい出世…!
ウォン君もサンウク君もクァンヒョン君だけはインスタグラムで応援してください投稿してなかったから、きっと早々に脱落した為に絡みがなかったものと思われます。

f:id:sh11dw:20170524215314j:plain
リーダー決めてください、と製作陣に言われ…
f:id:sh11dw:20170524215341j:plain
テウ君「僕は振り回されるのが好きです。」
クァンヒョン君「僕も振り回されたいです。」

f:id:sh11dw:20170524215438j:plain
ネコハジャ2組でのリーダーがしんどかった為に今回は集中したかったらしいですが(お前さん何かしてたんか←)結局やる羽目になったユジンさん。
f:id:sh11dw:20170524215455j:plain

続いてセンターを決めるのに対し、みんな無言…笑
f:id:sh11dw:20170524215513j:plain
f:id:sh11dw:20170524215528j:plain
ユジンさんは涅槃仏みたいになってます。
f:id:sh11dw:20170524215549j:plain
テウ君www
f:id:sh11dw:20170524215603j:plain

テウ君「僕はサイドで一生懸命支えます」
f:id:sh11dw:20170524215621j:plain
それを聞いたユジンさん、センターやりたいと言ってみるもクァンヒョン君もちょっとやりたい気持ちがあると言い出し苦笑。

テウ君の審査によりクァンヒョン君になりました。
f:id:sh11dw:20170524215635j:plain


クァンヒョン君、ラップに挑戦するも、単調になってるから華やかさがないと言われてしまいます。
f:id:sh11dw:20170524215651j:plain
f:id:sh11dw:20170524215704j:plain

最初からまた歌詞を書き直すクァンヒョン君…ボーカルも選択出来たのに…とちょっぴり後悔気味。
f:id:sh11dw:20170524215721j:plain

同じ部屋のウジニョン君に「聴いてみてください!どうしたらいいですか?」と相談するのが大変かわいい…
f:id:sh11dw:20170524215738j:plain

3人とも自己主張激しくないので(1年前のクァンヒョン君はどこへ…高音もラップも自分がやるやる!言ってたあの子はどこへ…)衝突もなく穏やかな生活が送れたようですね。
f:id:sh11dw:20170524215752j:plain

ユジン君「この合宿が一番楽しかったです」
f:id:sh11dw:20170524215805j:plain
お前www
でも実際パクソンウさんからイウジン君までまとめるのは大変そうですね。

兄弟みたいですね。かわいい。この子達はディスラップなんてしないんだろうなぁ…
f:id:sh11dw:20170524215824j:plain

クァンヒョン君「デビューしたいな…」
ユジン君「デビュー出来るさ」
テウ君「日曜日の公演楽しみ」
f:id:sh11dw:20170524215837j:plain
穏やか…


クァンリン君「うちらみんなリズムタのダブリング出来ますよね?」
f:id:sh11dw:20170524215854j:plain
クァンリン君、このポジション評価からよく喋るようになってて良かったなと思います。

サンギュン君も楽しそうで何より。
f:id:sh11dw:20170524215911j:plain



I can I do
이 기회는 version 2
この機会は
내가 바라는 건
俺が眺めるのは
오직 무대 위로
まだステージの上に
I wanna go to uh 올라가
上がっていく

f:id:sh11dw:20170524215948j:plain

음악에 몸을 맡겨
音楽に体を委ねて
미친 듯이 함 놀아보자 Go
狂ったように遊んでみよう
미친 듯이 써 내려가
狂ったように書き下ろし
내가 갈구하는 건
俺が望むのは
공책에 하나 빠짐없이
ノートに一つも漏れなく
다 적어놔
すべて書いておいて
꿈을 실현하기 위해
夢を実現するために
눈을 크게 뜨고 이젠
目を見開いて これからは
힘차게 놀고 갈게
元気に遊んでいくよ
Starship boys gotta wake man

f:id:sh11dw:20170524220004j:plain

Kick and snare
강하게 때려 박는 리듬
強く打ち込むリズム
이제의 누군간
既に誰かが行った
간절히 원해 왔을 지금
切に望んできた今
읽을래 그동안의 내게 보낸
読むよ これまでの俺に送った
잊을 뻔한
忘れるところだった
작은 거인의 외침
小さな巨人の叫び
Yo Take 1 chance

f:id:sh11dw:20170524220033j:plain

I'm 25 완전체가 됐어
完全体になった
매일 그렸던 밤
毎日描いた夜
여러분을 초대했어
皆さんを招待した
기회는 새 같아
機会は鳥のようだ
여기 잡아뒀지
ここに取っておいた
오늘 주인공이 될 거라는 소리겠지
今日の主人公になるという話でしょう?

도화지 하나 펜을 들고 그려 낼
画用紙一つペンを持って描き出す
아름다운 꿈속에 우릴 그려내
美しい夢の中に俺たちを描き出す
오늘 밤 주인공은 아무도 몰라
今晩の主人公は誰も知らない
오늘 무슨 일이 날지 몰라
今日何が起きるかわからない

f:id:sh11dw:20170524220051j:plain

매일매일 반복되던 삶
毎日毎日繰り返された人生
더 이상 디딜 곳도 없어
これ以上の踏み場もない
빙빙 돌리지 않아
言い訳しない
남자라면 직구 보여줄게 직국
男なら直球見せてやるよ

이제부터 빛을 볼 거야
これから光が射すんだ
I gotta shine one day
Take the chance I made it
내 팬을 만나는 상상을 하루종일 매일 해
俺のファンに会う想像を一日中毎日するんだ
소리 질러 이건 여러분을 위한 무대
叫べ これは皆さんのためのステージ

f:id:sh11dw:20170524220110j:plain

도화지 하나 펜을 들고 그려 낼
画用紙一つペンを持って描き出す
아름다운 꿈속에 우릴 그려내
美しい夢の中に俺たちを描き出して
오늘 밤 주인공은 아무도 몰라
今夜の主人公は誰も知らない
오늘 주인공은 너와 나
今日の主人公はお前と俺
오늘 밤 주인공이 될 거야 너와 나
今夜の主人公になれるんだ お前と俺


f:id:sh11dw:20170524220125j:plain
ドンビン君どうした。笑


歌詞がこの組はダントツで優しいです。
ラップって過激な歌詞も多いですがこの子達は心が本当に優しいんでしょう…


さて順位発表。

3位 ユジン君
f:id:sh11dw:20170524220139j:plain
さよなら1万票…
f:id:sh11dw:20170524220240j:plain

この組も特に大差ないなと思いましたが、クァンヒョン君が1位!
f:id:sh11dw:20170524220252j:plain

小動物…
f:id:sh11dw:20170524220304j:plain
ユジン君が「俺たち上手くセンター選んだな!」って言ってて初めてリーダーシップを感じました。

クァンヒョン君はお兄さん達の助けもすごくもらったから申し訳ないって言ってましたが、こんなこと言える子だからこそ兄さん達もセンターにして良かった!と言い切れるのですね。
f:id:sh11dw:20170524220321j:plain
クァンヒョン君人気出るといいな…