君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ポジション評価 ボーカル/ブルジャンナン編 (PD101)

1週間早すぎませんか。

最後はデフィ君の株が激上がり(私の中で)のブルジャンナン組。

f:id:sh11dw:20170519194028j:plain

未だにドンホに対しての恐怖心があるデフィ君。
f:id:sh11dw:20170519194043j:plain
f:id:sh11dw:20170519194056j:plain
ドンホが来て、きつく締め付けられたような感じ、と言うデフィ君素直すぎ。
ダブリング事件もあってかなり苦手そうですね。

さてリーダー誰やる?にセウン君が挙手。
f:id:sh11dw:20170519194116j:plain
メインボーカルはドンホが立候補し、「デフィは?」と聞かれ遠慮。笑
f:id:sh11dw:20170519194132j:plain
f:id:sh11dw:20170519194152j:plain
レンさんも首を振ります。控えめ。
f:id:sh11dw:20170519194208j:plain

編曲出来る子が3人もいるので逆に進まない…
f:id:sh11dw:20170519194236j:plain

他のチームは進んでるのに。
f:id:sh11dw:20170519194249j:plain
f:id:sh11dw:20170519194323j:plain
※既に歌詞を見てないソンリ君がかっこよすぎて倒れました。

セウン君が「うちらもとりあえずハモり合わせてみる?」って提案するのに「明日にしよう」とベクホ氏…やる気…
f:id:sh11dw:20170519194258j:plain

音楽監督に編曲の相談をした際、話し合った内容とは全然違うことを説明するセウン君に納得のいかないドンホ。
f:id:sh11dw:20170519194338j:plain
f:id:sh11dw:20170519194356j:plain

部屋を立ち去り、「俺たちが話し合った話し合った内容と違うじゃん。相談しろよ!」と怒るベクホ氏でしたが、セウン君もセウン君で「よいステージにしたかっただけ。」とマイペース反論してました。
f:id:sh11dw:20170519194422j:plain
監督や先生の前で主張するのではなくて、自分たちだけで話し合うようにしたドンホはやっぱり筋は通ってると思います。

雰囲気悪い中のデフィ君がかわいそうでかわいい。
f:id:sh11dw:20170519194444j:plain

トレーナー先生のレッスンでは「上位圏だな」と言われ、「僕たちは~下位圏~ふふふ~」ってなるイェヒョンがかわいすぎるのでたけのこの里あげたいです。
f:id:sh11dw:20170519194502j:plain
f:id:sh11dw:20170519194516j:plain

曲調について説明するも、何がしたいのかわからないと言われる始末。

セウン君が突然「初めこの曲を選択したときは、ギターひいて(やろうかと…)」と暴露し、ベクホ氏戸惑い。
f:id:sh11dw:20170519194545j:plain

セウン君ってやっぱりすごいんですね。
すぐにギターverを先生に聴いてもらい、「いいんじゃね?」という評価を頂きました。
f:id:sh11dw:20170519194554j:plain


方向性も決まっていなかったし、先生からも好感触だったので、ドンホも認めた模様。

ドンホ「正直言ってみ、ギターやりたいんだろ?」
セウン君「やりたいです。正直。」
f:id:sh11dw:20170519194610j:plain
セウン君がギターをやりたい理由は、他の3人と違って地味だから。どこまで正直なの。

これを聞いたドンホ、誰かが後悔するステージは完成されたものにはならない、と考えを変え始めましたね。

デフィ君「セウン兄さんはギターひいて、ドンホ兄さんはセンターで、ミンギ兄さんと僕も1度目立つ部分があればいいと思います!」一番正論TTTT
f:id:sh11dw:20170519194624j:plain

f:id:sh11dw:20170519194637j:plain
そこから一気に進める練習!
このドンホに兄さんを感じてとても好きです。
f:id:sh11dw:20170519194648j:plain
逆にセウン君ポーカーフェイス過ぎる。


そして本番。

拍手する時ジソンさんの腕を叩くソンホ君かわいすぎませんか?
f:id:sh11dw:20170519194705j:plain
ジソンさんなつかれてる~結局みんなジソンさん大好き~

デフィ君さすがですね。早くデビューしておくれ。
f:id:sh11dw:20170519194713j:plain

レンさんは金髪でこそレンさんですね。
f:id:sh11dw:20170519194723j:plain

セウン君ステージで顔変わりすぎる。すごい。
f:id:sh11dw:20170519194732j:plain

ドンホが神々しい。(照明です)
f:id:sh11dw:20170519194739j:plain

盛り上がったけど…曲も人気だし、メンバーも人気メンバーだったからねぇ…という感想です。

でもみんな終わってホッとしてたのが良かったです。
f:id:sh11dw:20170519194800j:plain


そして順位発表。

4位 チェミンギ
f:id:sh11dw:20170519194751j:plain
レンさんの2回連続空気っぷりがつらい。

3位 デフィ君
f:id:sh11dw:20170519195004j:plain

1位はセウン君!
自分が一番地味だと思っていたセウン君の驚き。
f:id:sh11dw:20170519195013j:plain

とりあえずきつく抱き締めたレンさんの祝い方が雑すぎて笑いました。笑(嫌いじゃないです笑)
f:id:sh11dw:20170519195023j:plain
ポーカーフェイスのセウン君にはこういう祝い方が一番いいのです。誰