君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

GW公演感想 (少年24)

PRODUCE101に忙しいこんにちですが、GW暇すぎて韓国に行きました。

まずは高かったけど行ってよかった!
MnetでずっとPRODUCE101の再放送していたのでなかなかホテルから出られず…笑


5日は日本と同じくこどもの日なので少年もイベントを行っておりました。

すごいユニットごとに色の出るイベントでした。笑
※チケットの半券を各メンバー2枚ずつ引いて、さらにその引いた人に対してのくじを引くという…(はずれ、お菓子、タンブラー、写真でした。)

ホワイトとパープルはスタッフに指示された通り写真もランダムでしたが、レッドはハズレ出たら引き直したり、最愛は誰かを聞いて写真もタンブラーも選んであげてました。
ブルーはハズレはハズレとしていましたが、こちらも最愛を聞いてあげてましたよ。



まずは14時のホワイトパープル。

Eは全員が全員手を抜いていて、あぁそんなもんだよなぁって思っちゃいました。
ソンヒョン君は機嫌悪くなかったですよ。笑←そのイメージつきすぎてTT

印象に残ったところを。

Bop/パープル
ソンファン君とソンヒョン君が遅れて登場するところでいつも何かしら考えてきてると思うんですけど、幼稚園児みたいに手を繋いで振りながら登場してかわいすぎてわーってなりました。
ジンソプ君の絶妙なエロさ。

この曲かは忘れましたけど、ジェヒョン君のパートでソンヒョン君がおんぶしてて何か泣きそうになりました← 何ですかね、ソンヒョン君って仲いい子いないイメージで…

パープルのメンバーの幼いときの写真出て来てみんな爆笑。何に爆笑って、ヨンテさん、もはや今と同じ!「違うメンバーもいればすでに完成形もいますね。」って言ってて爆笑ソンファン君がヨンテさんにはまりすぎてずっと笑ってました。

ソンヒョン君が子どもの時からイケメンで雰囲気あって、あぁこの子は芸能人なんだなと思いましたよ…

くじ引きについてはジンソプ君が急いで!っていってる中マイペースな他の方々。笑

もうジンソプ君がリーダーのよう。
この子は仕切り上手ね。


ホワイトは、ジヒョン君が具合わるそげでテンション低くて気になりました。

アイジェックは本当にいい子。
ファンにたいしてずっと英語でかわいかったです。笑
TimeLeapではヨンドゥ君ととあるタイミングごとにSWAGポーズとってて癒されました。
f:id:sh11dw:20170512160235j:plain

Tomorrowではソンヒョン君が、以前はウジン君ヨンドゥ君が担当していた結構難しい部分を歌ってて、それを聴いたドハ様がとっても笑顔だったんです。
ソンヒョン君歌い終わってドハ様の隣に行くんですけど、ドハ様の笑顔見て本人もとっても嬉しそうで…胸熱すぎました。ソンヒョン君ドハ様にはすごいなついてますね!
f:id:sh11dw:20170512160452j:plain

ソンファン君?だかアイジェックがソンヒョン君をおんぶして、更にそのソンヒョン君の上にロウン君がおんぶして!と戯れているのがかわいかったです…



18時ブルーレッド(置くだけ…)

ヨングォン君がセンターのE、物凄くきれい。

ブルーは、インホさんとインピョオンマが喋りたいこと喋って、ヨンヒョン君が自由に生きている感じで独特でした。
この中だと何故かホチョルがまともに見える…笑
インホさんが日本語にハマって「ありますか!?ありますか!?」と連呼しててテンション高すぎてついていけない。笑
ジンソク君がくじ引きであたった日本人のファンの方に話しかけているのがイケメンでした。外国語喋れるってかっこいいですね。

ホンイン君がレッドのダンスステージで舞踊を披露していたのですが、ヨングォン君がリードしてて二人とも色っぽく、口開けて見てました。きっとアホな顔をしていたことでしょう。


こどもの日ということでRISING STARをこどもみたいにやろう!
ラップの後のテドンちゃんダンス、チャニナニヨングォン君(と誰か←)だったんですが、みんなで小さい動きで可愛く合わせててぎゃー!!!って叫びました。終わったあとハイタッチしててなにこの3人!!
もう可愛すぎて可愛すぎて…

ハイタッチはチャニナニ並んでてそれだけでお腹いっぱいでした。
オンマがミナニの髪を整えてあげてました…
f:id:sh11dw:20170512160600j:plain

チャニナニチャン!とお伝えしたところ(私はいつもそれしか言いません笑)、チャニ君に「ナニナニ!」とお答え頂き可愛すぎて死ぬかと思いました。ナニナニって何。
メサビル出てからチャニナニに対する愛しさを消化しきれず、一人でビール飲みに行きました。一人で酒飲むのも余裕な世の中になって大変嬉しく思います。



土曜日はユニットブラックのペンミーティングに行きました。日本人多かったですね。

CDに収録されている曲の披露と、あとはほぼゲーム対決でした。

目隠しをして、フォルムだけで誰かを当てるゲームをしていたのですが、ソンヒョン君がみなさんの首筋の匂いを嗅ぐもんだからそれがエロティックすぎて…←特にイノさんのとき笑

ヨンヒョン君はスカイのときより本当に自由で楽しそうで、それは寂しいけれど良かったかなと思いました。


5月7日の全員出演、ジェヒョン君とチャンミン君が欠席でした。
チャンミン君の代わりのジンソク君疲れてて心配…5日もハイタッチお休みしてたのでTT

しかしやっぱりジンソプジヒョンカンサンは隣にいたし、チャニナニも隣にいたのでひどく満足です。
f:id:sh11dw:20170512160636j:plain
f:id:sh11dw:20170512160650j:plain