君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一次順位発表式⑤ (PD101)

おぉ、もう水曜日だ…!!

11位以内に入るためには惜しい順位の方々。


20位 472,132票
他の練習生とは差別化されたキャラクターで…と紹介され、レンさんかと思いきや。
プレディス カンドンホ
f:id:sh11dw:20170510231545j:plain
サンナムジャではカメラ目線が完璧で話題でした笑
f:id:sh11dw:20170510231554j:plain


19位 476,249票
プレディス チェミンギ
f:id:sh11dw:20170510231608j:plain
マドンナレンさん!
でもやっぱりレンさんは金髪がいいですね。できればロング。


18位 511,463票
メディアライン イウジン
f:id:sh11dw:20170510231657j:plain
f:id:sh11dw:20170510231641j:plain
ダニエル君と抱き合う姿が微笑ましかったですね。
ネコハジャ2組を共にした兄さん達、仲の良いダニエル君、パクウジン君にも感謝を述べてました!
f:id:sh11dw:20170510231725j:plain
パクウジン君人見知りだから心配だけどイウジン君とは仲良しなのね!イウジン君はそれを知ってて名前だしたのかもね!いい子!


17位 520,973票
ウィエファ イウィウン
f:id:sh11dw:20170510231803j:plain
ウィウン君も最初のイメージが強くて、みんなが後から色んな子に目移りした結果順位落ちたのでしょうね。


16位 569,969票
個人 キムジェファン
f:id:sh11dw:20170510231819j:plain
神の声ジェファン君!同じ音楽の学校に通っていたというセウン君も嬉しそうです。
f:id:sh11dw:20170510231835j:plain
ボア代表に、「個人的にボーカルのライバルはいますか?」と聞かれセウン君かと思いきや「ライバルにしたくないけどウダム兄さん!」と答えるジェファン君。
ウダムさんの綺麗な高音は神の声をも魅了。


15位 575,027票
CUBE ユソンホ
f:id:sh11dw:20170510231903j:plain
CUBE、と呼ばれいち早く立とうとするソンホ君。
f:id:sh11dw:20170510231920j:plain
「え、まだ立っちゃダメですか?」
f:id:sh11dw:20170510231937j:plain
自分が呼ばれると思いましたか?との質問に即答するソンホ君がかわいい。
f:id:sh11dw:20170510231951j:plain
「自分の順位がとても高いと思っています。もっと努力して次の舞台では鶏までは行かなくても思春期のひよこまではお見せしたいと思います。」
かわいい!ひよこちゃん!!


14位 597,046票
ONO チャンムンボク
f:id:sh11dw:20170510232006j:plain
男性票1位のムンボクですが、ムンボクどうこうよりも、番組が進むにつれ他の練習生にも魅力を感じ始めるので、あと1人誰に入れる?がムンボクに投じられなくなったのだと思います。
f:id:sh11dw:20170510232019j:plain


13位 634,134票
スターシップ チョンセウン
f:id:sh11dw:20170510232031j:plain
セウン君はずっと手堅くこの位置にいますね。


12位 667,298票
C7 ペジニョン
f:id:sh11dw:20170510232103j:plain
ペジニョン君が呼ばれ、
ミンヒョン君とジョンヒョン君「俺ら11位に残ったよ!」
f:id:sh11dw:20170510232117j:plain
テウン君「わー、大変なことになった。ジソン兄さんどこまで上がるんだろ。」
f:id:sh11dw:20170510232132j:plain

ペジニョン君はしっかり国民プロデューサーにお礼を述べて、努力してもっと高い順位にいきます!とコメントしてました。
f:id:sh11dw:20170510232146j:plain
この子も若いのにちゃんとしてる子ですね。



ここで区切らずまだ続けます!笑

ここが重要な11位デビュー圏!!

11位 680,322票
3週目の順位は11位圏外でした。との紹介に「俺だ。」とダニエル君は確信。
f:id:sh11dw:20170510232159j:plain
SorrySorry2組の練習生です。…って前述で可能性ある子みんなそうだからな!

プレディス ファンミンヒョン
f:id:sh11dw:20170510232211j:plain
視聴者と他の練習生、特に自分が選んだSorrySorry2組のみんなにお礼を述べてました。



10位 703,391票
まだ10代の未成年、少年美が特徴の練習生と紹介されお互いを見合う10代。
ここでヒョンソプ君「僕が10位だったらめっちゃ落ちたわ…」
f:id:sh11dw:20170510232229j:plain
この態度が何事か!とネットで叩かれましたがハミノ君のおかげでなかったことになりました。笑

クレーカー チュハンニョン
f:id:sh11dw:20170510232240j:plain
かわいい済州の息子、ハンニョン君!
「生きていて、これだけ愛されることがあるでしょうか。 お姉さん、妹、僕たち3兄妹、父親無しで育ててくださったお母さん、感謝してます。 自慢の息子になります。」
f:id:sh11dw:20170510232254j:plain
泣いた。


9位 717,275票
グループバトルでは生き生きとした目付きが最高だった練習生です。魅力的な微笑みで国民プロデューサーの愛を受けました、との紹介に俺だ俺だ言い合うソンウさんとダニエル君。
確かに二人とも目がなくなる笑顔素敵よ!!

CUBE ライグァンリン
f:id:sh11dw:20170510232314j:plain
「これからお兄さん弟たちとよいステージを作りたいです。頑張ります。」
英語でも挨拶!
thank you so muchをぶつぶつ真似するヒョンソプ君。笑
f:id:sh11dw:20170510232336j:plain
ヒョンソプ君は態度云々じゃなくて単に変な子でとてもかわいいと思います。
そして既に興味ないスンヒョク君。笑


8位 752,149票
男らしい練習生でこれからどんな姿を見せてくれるか期待とボア代表が言った時点でまたSorrySorry2組に絞られました。笑

プレディス キムジョンヒョン
f:id:sh11dw:20170510232346j:plain
SorrySorry2組で仏のリーダーとなったジョンヒョン君。グループバトルの練習風景でかなり票を集めたと思います!

ボア代表「ヒョンビン君に一言言いましょうか?」
f:id:sh11dw:20170510232359j:plain
ジョンヒョン君「実はクォンヒョンビンより僕の方が下だと思いました。でもよく付いてきてくれてありがとう。 寝ないでこれからも頑張って。11位以内に入って一緒にデビューできたらいいです。」
f:id:sh11dw:20170510232406j:plain
さすが仏様TT

ミンヒョン君とジョンヒョン君のうなずき合う姿が素敵でした…
f:id:sh11dw:20170510232423j:plain
f:id:sh11dw:20170510232432j:plain

波乱の上位&60位発表に続きます!