君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一次順位発表式④ (PD101)

中位圏。

今までは可能性あったかも?という子もさすがに諦めておりますね。

これから先は60位にかけるしかないですからね…


30位 264,133票
グループ評価では安定的な歌唱力歌唱力で国民プロデューサーの評価を得ました、という紹介にミンヒョン君含め「RBWゴニ」という予想。

ジェリーフィッシュ ユンフィソク
f:id:sh11dw:20170509213003j:plain
CallMeBabyでは素晴らしいリードボーカルとしてメインボーカルソンリ君を支えて下さったフィソク君!←贔屓
f:id:sh11dw:20170509213018j:plain
歌声はイノさんに似てます。


29位 269,787票
RBW、と言われて全員ゴニ君に視線集中。このときのジェウ君の「オーマイガー」がかっこよくて好きです。笑
f:id:sh11dw:20170509213031j:plain
イゴニ
f:id:sh11dw:20170509213044j:plain
結構落ちましたね…


28位 287,263票
スターロッド タカダケンタ
f:id:sh11dw:20170509213057j:plain
他に出ている練習生いないのですが、隣にいるキムヨングク君が手を絡めてあげてるのですよTT日韓友好TT
f:id:sh11dw:20170509213107j:plain
ケンタ君は昨晩の夢にご両親が出て来たとコメント、
f:id:sh11dw:20170509213124j:plain
「お母さんお父さん、自分の夢を応援してくれて心配かけてごめんなさい。今こうやってたくさんの友達と一緒に夢を追いかけて、この28位という順位を頂けました。もうちょっと待っててくれたら嬉しいです。いつもありがとう。」かわいいTTTT


27位 312,983票
ブランニューミュージック イムヨンミン
f:id:sh11dw:20170509213135j:plain
影の実力者ヨンミンちゃん!


26位 353,043票
アドエンエイブル ノテヒョン
f:id:sh11dw:20170509213149j:plain
パクウジン君の宿敵。笑


25位 359,711票
ザバイブレーベルと呼ばれ、「ヒョヌ兄だったら面白い」って皆がヒョヌ君の方を見るので負担なヒョヌ君。
f:id:sh11dw:20170509213211j:plain
Fからのテドンちゃんがここまで順位を伸ばしました!
f:id:sh11dw:20170509213219j:plain
ヒョヌ、お前以外全員出たじゃんと言われて「そうだよ、どれだけ心強いか」というヒョヌ君TTつらいだろうに本心TT
f:id:sh11dw:20170509213229j:plain
f:id:sh11dw:20170509213237j:plain
テドンちゃんは黙々と練習したすてきな結果がこうやって出たのだと思いますとコメントしておりました。
f:id:sh11dw:20170509213248j:plain
(ごめんテドンちゃん、今回に限っては黙々一人で練習よりも出来ない子を教えてたイェヒョンを評価するよ…)


24位 403,690票
ブランニューミュージック パクウジン
f:id:sh11dw:20170509213304j:plain
ウジン君はセンター選抜戦から頭角を現しましたね!私もウジン君のラップとダンスは鳥肌立つくらい好きです!
f:id:sh11dw:20170509213312j:plain
2週目までの順位ではブランニューミュージックで自分だけが危ないところにいたので不安だったんですねTT


23位 408,701票
YG KPLUS クォンヒョンビン
フリム父に励まされるヒョンビン君。
f:id:sh11dw:20170509213357j:plain
SNSで色んなメッセージ受けたのをフリムさんに相談してたに違いない。
本当に真に受けすぎ。笑
f:id:sh11dw:20170509213409j:plain
実力よりもかなり高い順位をもらってしまい申し訳ございませんと謝る。
f:id:sh11dw:20170509213419j:plain
前回のグループバトルで、お兄さんたちに対する礼儀がない!と非難され、ここで全員にお礼を言うヒョンビン君。笑
f:id:sh11dw:20170509213428j:plain
ダニエル君がかわいいから許す。
というかハミノ君から色々ありすぎて彼の件もどっか行きましたね。笑


22位 452,876票
HIM パクソンウ
f:id:sh11dw:20170509213441j:plain
最年長ソンウさん!出来なくても弟たちにちゃんと聞いて練習する姿が同世代の心を射ちました。笑


21位 459,912票
アドエンエイブル ハソンウン
f:id:sh11dw:20170509213452j:plain
アベンジャースの子供たちに付き合ってあげたソンウンさん。笑
ポジション別では同世代と負担なくやってほしいですね!
f:id:sh11dw:20170509213508j:plain
ちょ、ここ、ちょ、、、
でかい二人の隣が嫌すぎるソンウンさん。笑
f:id:sh11dw:20170509213535j:plain
モデルたちも微笑み。←フリムさんは完全にヒョンビン君を心配している。父性…
f:id:sh11dw:20170509213527j:plain

フリムさんといえば5月20日にファン11人と山登りするイベントを告知してました。笑
f:id:sh11dw:20170509213546j:plain
いいな、フリムさんの熊のような背中見つめながら山登り出来るなんてうらやましい。。