君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一次順位発表式③ (PD101)

まだ可能性ある!と思える40位~31位です。


40位 159,576票
ダークホースで、普段は見せない姿をステージで見せてくれた練習生です、という紹介にジャスティンじゃね?テミン兄さん?となるみなさん。

しかし!
ウィドメイ キムイェヒョン
f:id:sh11dw:20170508214912j:plain

イェヒョン君TTTT
まさか自分が呼ばれると思っていなかったらしくずっとこの表情。
f:id:sh11dw:20170508214934j:plain

レベル分けで泣いてしまったドンビン君に声援送ったり、Fレベルではいち早く振り付け取得してみんなに教えていたり、グループバトルではギプスしながらもしっかり踊りきったイェヒョン君。圧倒的な性格の良さと健気さが視聴者の心を掴んだのですねTTTT


39位 163,092票
ブランニューミュージック
f:id:sh11dw:20170508214955j:plain
ヨンミン?ドンヒョン?となる中、今のところ目立ててないドンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170508215008j:plain
MMO見たあとのここの個人商店感よ……


38位 167,726票
ナルダ キムテウ
f:id:sh11dw:20170508215023j:plain
カンドンウォン似のテウ君。
f:id:sh11dw:20170508215039j:plain


37位 175,107票
OUI キムドンハン
f:id:sh11dw:20170508215104j:plain
センターで存在感があった、という評価だったのでウンギさんかドンハン君だと予想できましたね!
だからソンウク君って何ていい子なのTT

髪色明るいの似合う!イケメン!
f:id:sh11dw:20170508215114j:plain
ボア代表にも髪色ほめられて、
ヒョンビン君「僕もあれ言われたいです」
f:id:sh11dw:20170508215141j:plain
ミンヒョン君「お前は練習頑張れ」www


36位 176,813票
GON ホンウンギ
f:id:sh11dw:20170508215159j:plain
ダンシングキングウンギさん!
ウンギさんは何故かさん付けしちゃうんですが物凄く若いんですよね…
コメントでも、まだ全然映ってない友達もたくさんいます。みんな一緒の夢を持った友達なので応援してください。という大人な対応…!!
f:id:sh11dw:20170508215215j:plain
ウンギさんちは金持ちだと勝手に思ってます。お母さんの声が色っぽい←


35位 180,209票
エスハウ チョンドンス
f:id:sh11dw:20170508215233j:plain
歌いたいのにラッパーいないからやるよ!という事故犠牲心のあるドンス!!
思う存分歌ってください。
f:id:sh11dw:20170508215246j:plain
さすがドンス、助けてくれる友達と、やる気のある友達と一緒に出来て光栄ですってコメントしてました。
f:id:sh11dw:20170508215256j:plain
ウヒョク君がジェシカにしか見えない。


34位 195,419票
チュン キムヨングク
f:id:sh11dw:20170508215311j:plain
イケメンヨングク君が残ってきましたー!ものすごい目立つわけでもないのにこの人気はなんでしょうね、やっぱり気になるイケメンですよね。


33位 237,077票
KIWI キムドンビン
f:id:sh11dw:20170508215325j:plain
あぁ…正直コメントすることないんですけど←、みんな可哀想だと思うんですかね…笑


32位 260,391票
ハナルムカンパニー キムテミン
f:id:sh11dw:20170508215401j:plain
f:id:sh11dw:20170508215348j:plain
ジソンさんとこ(←グループバトルで)のテミン君!
明るいポ◯コツという感じでとても好きです!かわいい!面白い!
再評価でトレーナー先生達を爆笑させたダンスwww
f:id:sh11dw:20170508215423j:plain
f:id:sh11dw:20170508215440j:plain


31位 261,653票
ウィエファ ジャスティ
f:id:sh11dw:20170508215454j:plain
ジャスティンちゃんはちょっと落ちましたね。
ウィエファは最初みんな可愛くて印象に残ったのですが、番組始まると他のみんなも良く見えてくるので選択されずらくなったのかもしれませんね。


そろそろもう確信したので、ここからは自分じゃなくても順位発表をただ楽しむメンバー(ジソンさんの順位楽しみにしてるテウン君がいい男すぎる…)とやる気なくしてるメンバーにわかれますね…


それにしても議論多過ぎて、少年との注目度の違いをまざまざと見せつけられた感じが致します。
というかこんな私のブログでもアクセス数がすごくてプデュすげー!って思っております。

因みにCJ会員しか投票出来ないので住民番号も電話番号もなく歯がゆかったですが、それを話したら韓国人の友達が時間ある時に代わりに投票してくれてます。笑