君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ハミノ君辞退決定 (PD101)

今仕事で外出中なのですが、カフェで口開けながらニュースみてました…

未成年のファンにSMSのDMで家に来ないか?と誘ったハミノ君が辞退決定及び、ザバイブレーベルとの契約解除となりました。

それに乗っかって、中2の時の元カノが、ハミノ君は学生時代強圧的で暴力的な存在だった、教室内で望まないスキンシップをされた、それが嫌で別れたあとは廊下を歩く度に誹謗中傷を受けたというような書き込みもし始めたのでもう収拾が…

f:id:sh11dw:20170508150719j:plain


そして61位のソンヒョヌ君が同じ事務所だったし上がるんじゃね!?と話題です。

f:id:sh11dw:20170508150732j:plain
わーー目が離せない…

ハミノ君の為に、SNS問題で非難受けたダニエル君もドンビン君も、態度が悪いと言われたヒョンソプ君の問題もどっかいきましたね…笑

こちらのブログをご覧頂いていた方で、ハミノ君応援されていた方がいらっしゃったら心情お察しいたしますTT


以下、ザバイブレーベルからの公式発表。

こんにちは、ザバイブレーベルです。

プロデューサー101シーズン2に出演中の練習生ハミンホ君に関連した公式の立場をお伝えいたします。

先だってプロデュース101シーズン2を愛して、応援してくださったすべてのファンの方々と、共に出演中の練習生を含めた制作陣に謝罪いたします。

また、ハミンホ君から傷を受けた相手の方にも心から謝罪いたします。

私たちは今回の事件でハミンホ君と直接議論の末にプロデューサー101シーズン2の辞退を決定して、会社とも契約解約を決めました。

ハミンホ君も練習生の身分で物議をかもした点について深く反省しており、ユ・ソンホ君に名前を変えてアカウントを脱退したことは、キューブの練習生ユ・ソンホ君を名指ししたのではなく友達とのいたずらで生じた誤解であることをお知らせいたします。

これから我々ザバイブレーベルは、今後このような不祥事が発生しないように練習生(キム・テドン)、ソン・ヒョンウ)管理に最善をつくすつもりで、今回のことによって傷を負われた全ての方々にもう一度謝罪の言葉を申し上げます。




Facebookの名前をユソンホに名前変えた←友達とのいたずらは嘘でしょう…
練習生の中にユンジェチャンがいないのはなぜ?

NAVERの検索ランキングで「ハミノ 下車」が2位になっている…

お父様が延世大学の教授らしく、ご家族にも影響及ぼしそうで心配です。