君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

第一次順位発表式② (PD101)

続きまして50位~41位

50位 122,522票
この練習生について、ボア代表がダンスが上手で驚きましたとコメントし、みんなウンギ?でもウンギにしては順位低くない?とざわつく。
f:id:sh11dw:20170507120510j:plain

ウィエファ ジョンジョン
f:id:sh11dw:20170507120526j:plain

中華名物で最初から飛ばしてましたので印象に残る練習生でしたね!
f:id:sh11dw:20170507120545j:plain


49位 126,568票
RBW、と発表されて手を握る5人。
f:id:sh11dw:20170507120559j:plain
みんながドンミョンじゃね?ってなる中ゴンミンちゃんの隣にいたイウジン君が「イゴンミン、どうかイゴンミン」って祈っててゴンミンちゃんの人柄だなと思いました…

まさかのヨファヌン君。
f:id:sh11dw:20170507120614j:plain
3000票あったし本人も恐らくここまで落ちるとは思ってなかったのか、残ったけど全然嬉しそうじゃないですね…
f:id:sh11dw:20170507120634j:plain


48位 130,509票
ナムエクスタス イユジン
f:id:sh11dw:20170507120724j:plain
俳優事務所出身でありながら、ラップに作詞作曲と魅力を発揮したユジン君。これからはリーダーシップも発揮してください←


47位 132,056票
ザバイブレーベル ハミノ
f:id:sh11dw:20170507120737j:plain
SorrySorry1組では圧力リーダーとしてどっちに転ぶかわからない役目でしたが、言いたいことも言えない世の中(古い)で自分の意見をきちんと伝える姿と率いる姿はかっこよかったですね。
f:id:sh11dw:20170507120750j:plain
無表情が多かったですが、笑顔かわいい。子犬…
f:id:sh11dw:20170507120802j:plain


46位 133,494票
C2K キムソンリ
f:id:sh11dw:20170507120820j:plain
ここまでの順位発表見ていて、私もまさかソンリ君落ちた?TTと思ってたので叫びました。なにげにムンボクと手を繋いでいるTT
f:id:sh11dw:20170507120854j:plain
ソンリ君は実力がきっと印象に残り地味に順位をあげております!!
f:id:sh11dw:20170507120919j:plain
髪色暗いの似合うTTTTかっこいいと連呼しました。(最近アイドルに対してかわいいとしか思わないとかいってたくせに。笑)

50位台で名前が呼ばれなかったのでもうダメかと思ってたみたいですねTT
f:id:sh11dw:20170507120937j:plain
ポジション評価でボーカル発揮期待してます!!!(もしダンスとラップしか残ってなくてもソンリ君は全部出来るので問題ありません←贔屓)


45位 141,432票
MMOと呼ばれてもはや5人の世界。
f:id:sh11dw:20170507120956j:plain
f:id:sh11dw:20170507121010j:plain
上位のダニエル君とジソンさん以外に呼ばれると思っていなかったらしく3人のうちの誰!?となっていましたが、みんながみんな自分であってほしいと全く祈ってないのですよ。
f:id:sh11dw:20170507121024j:plain
f:id:sh11dw:20170507121038j:plain
そして呼ばれたのはまさかの3週目ではMMO最下位のチュジヌ!!!
f:id:sh11dw:20170507121053j:plain
もうここが好きすぎてこれ見ただけで泣けます。
f:id:sh11dw:20170507121107j:plain
f:id:sh11dw:20170507121120j:plain
f:id:sh11dw:20170507121130j:plain
テウン君とジェハン君も自分じゃないのに本物の笑顔TTTT

ジヌさんクールキャラだったのに素で喜んでますね。
f:id:sh11dw:20170507121142j:plain
泣きましたTTTT

そしてOUIのソンウク君の絶対的な性格の良さよ……この笑顔……
f:id:sh11dw:20170507121154j:plain

落ちると思っててキャリー用意してたんですね笑 ご両親と、おじいさんおばあさんにまだ姿を見せられることを喜んでいました。
f:id:sh11dw:20170507121207j:plain

この先も順位発表は続くのですが、同じ事務所の練習生が全員立ち上がってるような事務所はMMOしかないんですよ。
個人主義じゃなくて本当に仲良いのだなと思いましたTTTT
f:id:sh11dw:20170507121226j:plain
MMOはこのPRODUCE101である意味成功した事務所ですね。

ジヌさんはCallMeBaby2組で誰も頼れる子がいないという可哀想すぎるリーダー及びメインボーカルだったので、視聴者のみなさんも報われてほしいと思っていたのですね!!


44位 145,251票
スターシップ イグァンヒョン
f:id:sh11dw:20170507121238j:plain
クァンヒョン君TT少年では一番最初に脱落してしまったので、本当に努力したんですねTT
f:id:sh11dw:20170507121250j:plain
ヌナノムイェッポではかわいい声たちの中、しっかりした歌声でリードボーカルとしての才能が見られましたね!


43位 152,329票
ホーナス キムサンギュン
f:id:sh11dw:20170507121304j:plain
ヌナノムイェッポ2組で本気の誘惑を見せてくれたサンギュン君!!


42位 153,419票
HFMUSICCOMPANY ウジニョン
f:id:sh11dw:20170507121316j:plain
独特なラップながらも可愛いうさぎのようなウジニョン君!!


41位 157,041票
FENT イジュンウ
f:id:sh11dw:20170507121328j:plain
タタタチングのあだ名がついたジュンウ君!
f:id:sh11dw:20170507121337j:plain
でもそれを自分では真面目にやっていてネタにしない残念な感じがとてもよいと思います。笑
f:id:sh11dw:20170507121347j:plain
f:id:sh11dw:20170507121358j:plain


ソンリ君とジヌさん、CallMeBabyメインボーカル同士だし歳も近いので動画見てると仲良くなったみたいで、いいですねクールな二人。
f:id:sh11dw:20170507121410j:plain
目の保養。