君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

グループバトル ネコハジャ編 (PD101)

パクソンウさんも軍修了生ではないのか……?

1組、兵役終えたフェスンリーダーが主人公。
f:id:sh11dw:20170503130204j:plain

レッスンから飛ばすフェスンリーダー。
f:id:sh11dw:20170503130221j:plain
ヘアバンド……笑

フェスン君は初回レベル分けテストでボア代表にちゃんと口開けて歌えと指摘されていましたが、それをすぐに直せたみたいですね!

チームワークのよいこちらは特に問題なく練習が進んだようです。
f:id:sh11dw:20170503130238j:plain

リハーサルで歌を指摘……と思いきや「ズボンちょっとおろせ」といわれるフェスン君。笑
f:id:sh11dw:20170503130300j:plain
上がりすぎて急所が主張されてしまったみたいです。笑
「その自信感は何だ!?」www

中学生のいないチームで良かったです。笑

問題ないチームかと思いきや、イェヒョンが脚を負傷!!ギプスをはめなきゃならない状況に……
それでも練習についてくイェヒョンTT
f:id:sh11dw:20170503130321j:plain

そして本番。イェヒョン冷や汗やばいTT
f:id:sh11dw:20170503130344j:plain

本番前に「Lets go!お前達ありがとう」ってフェスン君が声がけしてて泣きそうになりました。
f:id:sh11dw:20170503130406j:plain

パフォーマンスはまとまりがあって、優等生の集まりって感じでした!

高音アドリブ後のフェスン君を見て湧く控え室www
f:id:sh11dw:20170503130426j:plain
良く見るとジソンさんも期待通り真似してます笑
そしてもっと良く見るとソンリ君がジヌさんの肩を組んでいる……TT

イケメンセンタージハン君。優等生顔ですね。
f:id:sh11dw:20170503130449j:plain

フィス君……I.ONE……存在感……
f:id:sh11dw:20170503130501j:plain

ジェウ君って優等生だしスタイルいいし、アイドルグループで目立たないけど手堅い人気のあるメンバータイプですよね。
f:id:sh11dw:20170503130521j:plain
この子はすぐ売れそう。

キムチャン。
f:id:sh11dw:20170503130537j:plain
個人練習生で唯一上位レベルに行けなかった子なので、是非事務所見つけてスキルアップしてほしい!



2組。最年長パクソンウさんとうっかりネコハジャの振り付け全部わかると言っちゃったヨンミンちゃんが主人公です。

年齢というより経験とセンスなのか、全く振り付けについていけないソンウさん。

呆れて見ていたカヒ先生が「誰が振り付け担当したの?」と聞き、手を挙げるヨンミンちゃん。
f:id:sh11dw:20170503130629j:plain

メンバー7人もいるけど振り付けわかると言ったばかりに一人でやらなきゃいけない状況に……
f:id:sh11dw:20170503130641j:plain

この状況に気付いたカヒ先生が「ヨンミンが一人で教えて、あんたらはただ教えてもらうだけだったのか!しっかりしろ!」と喝。

カウントしながら練習するものの合わないソンウさん……
f:id:sh11dw:20170503130657j:plain
何度も合わないソンウさん。

「ユジン、ソンウ選んだこと後悔してない?」
という直接的過ぎる質問。
f:id:sh11dw:20170503130712j:plain

ユジン君は知名度のある子を選んだ方が得点に繋がると思って、実力よりも先にソンウさんを選んだ模様。
後悔してませんとは言いましたが、そう言うしかないですね。

ソンウさんのいいところは自分が追い付いてないことをわかって、年下だろうが何だろうがみんなに教えを乞いたことですね!
f:id:sh11dw:20170503130733j:plain
f:id:sh11dw:20170503130745j:plain

しかしリハーサルでは位置が全然合わず、先生に怒られながらヨンミンちゃんが全員の位置を正しておりました。
f:id:sh11dw:20170503130800j:plain
f:id:sh11dw:20170503130811j:plain

焦るヨンミンちゃん。
f:id:sh11dw:20170503130825j:plain
不謹慎ですがかわいいTTTT


若干不安を抱えつつも本番。

ドンヒョン君、ブランニューの中でも目立たないですねTT
f:id:sh11dw:20170503130842j:plain

ソンウさんwww
f:id:sh11dw:20170503130855j:plain
ポータルサイトで話題になった背伸びをここで披露www

ギョンモク爆笑
ジソンさんも微笑み
f:id:sh11dw:20170503130917j:plain
しかし笑ってないメンバー多い←多分これの何が面白いのかをわかっていない。年齢いってる子の方がわかっている気がします。年の功か……

ソンウさんの半分イウジン君。
f:id:sh11dw:20170503130945j:plain
声かわいすぎる……
そして最早イウジン君といえばダニエル君。
f:id:sh11dw:20170503130959j:plain
製作陣もカップルとして適用。

ケンタ君センター、いいですね。
f:id:sh11dw:20170503131014j:plain
思わずジソンさんも踊っちゃいます。
f:id:sh11dw:20170503131032j:plain

ヨンミンちゃんかわいいTTTT
f:id:sh11dw:20170503131047j:plain

ダンスブレイクでのケンタ君センター、すばらしくバランスがいい。
f:id:sh11dw:20170503131059j:plain
ケンタ君ってめちゃくちゃ美形なわけではないですが、すごい韓国アイドルとしてバランスがよいと思うのです。かわいさとか色気とかかっこよさとか。

ダンスブレイクの〆はイウジン君www
f:id:sh11dw:20170503131109j:plain
かっこつけてもみんな爆笑www

ケンタ君をセンターにしてくれて日韓友好ありがとうございました。
f:id:sh11dw:20170503131132j:plain


最後の一言でのパクソンウさんの「良い弟たち……うん、沢山助けてくれて、励ましてくれて、こうやってお互いに元気付けながらやっていけるチームに出会えてありがとう。」という言葉を聞いて号泣するケンタ君TTTT
f:id:sh11dw:20170503131145j:plain

ケンタ君の涙見て同じく泣いちゃうドンヒョン君TTTT
f:id:sh11dw:20170503131155j:plain


そして結果発表。
f:id:sh11dw:20170503131236j:plain

一人だけ余裕のセウン君。←実はものすごい腹黒いのかもしれないとかいう考えが出てきちゃう表情でした。笑
f:id:sh11dw:20170503131251j:plain


およそ100点差で2組の勝利

f:id:sh11dw:20170503131325j:plain

しかしこれ10点満点中10点チームも同じなんですが、完全に人数差ですね。それほど一人一人に差はないのですよ。ケンタ君人気TT 韓国でK-POP好きな方は割と日本人に友好的TT

あとジェウ君は思った通り、生で見た方が絶対かっこいいのだと思います。見たい。←
f:id:sh11dw:20170503131341j:plain

ヨンミンちゃんの得票数について、ソンウさんが「過程に対してヨンミンの得票が少ないように思いました。ヨンミンがいなければ多分ステージに上がることも出来なかったのに……申し訳ないしありがたいです。」と言っておられましたが、本人は「現場投票では沢山票数稼ぐことは目標じゃなかったです。勝つことでした。ソンウさんが上手くやってくれてありがたかったです。」
f:id:sh11dw:20170503131408j:plain
良い子たちTT このチームが一番ほっこりしました……というかソンウさんが人間として出来ている大人だからこそのケンタ君の涙とヨンミンちゃんの言葉ですね。

ヨンミンちゃんもっと人気出てください。かわいいから。
f:id:sh11dw:20170503131426j:plain