君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

グループバトル SorrySorry編 (PD101)

一番最初の10点満点中10点以外どっちが勝つかハラハラするバトルがなくて今週の放送あまり面白くない←

1組目、気の強いハミノリーダーが主人公。
f:id:sh11dw:20170430132621j:plain

この子……友達にならないタイプだわ(⌒‐⌒)

SorrySorryはラップがないから、アピールしたいと思ってラップの歌詞を書いたみたいです。
f:id:sh11dw:20170430132644j:plain
どちらかの組だけラップがあると同じ曲で競う意味がないので、ミノ君はダニエル君に話してたというのですが、、、
f:id:sh11dw:20170430132655j:plain
話し方が生意気だなぁ(⌒‐⌒)

ソクフンさんに、ラップでアピールしたい気持ちはわかるけど、この方法は良くないと言われる。当たり前だ。しかしソクフンさんは大人なので、一度チーターさんに聞いてもらって決めようということになりました。

結局チーターさんにラップじゃないみたい、この曲では一旦ラップは休もうと言われて諦めるミノ君。

ここで暴走せずにパフォーマンスの方に力を注ぐことにしたので良かったと思います。
f:id:sh11dw:20170430132716j:plain
チームのイケメン、ソンホ君に自分の背中を踏み台にしてかっこよく飛び出せ!というのですが、ソンホ君、高圧リーダーを踏めない。笑
f:id:sh11dw:20170430132734j:plain


本番、ここは見た目もバランスいいですね。
f:id:sh11dw:20170430132754j:plain

ミノリーダーを飛び越えてドヤ顔のソンホ君!
f:id:sh11dw:20170430132811j:plain
f:id:sh11dw:20170430132825j:plain
いやさすがCUBEですね。この子は3年後くらいがとても楽しみ。

ドンハ君の声魅力的!!もっと聴きたい!!
f:id:sh11dw:20170430132850j:plain

ミノリーダー最後に自分の見せ場持ってきました。笑
f:id:sh11dw:20170430132912j:plain
f:id:sh11dw:20170430132947j:plain

ヨングン君……存在感が……
f:id:sh11dw:20170430132927j:plain

親分、SJカバーのせいでカンインにしか見えなくなってきました。笑
f:id:sh11dw:20170430133012j:plain


2組、真のアベンジャース。

主人公はポ◯コツクォンヒョンビン君とリーダージョンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170430133033j:plain
ヒョンビン君に懇切丁寧に教えるジョンヒョン君も最初は明るかったのですが……

ダンスが苦手なのはジェファン君もですが、それまでの人生が反映されているのか。ジェファン君は真面目だし努力家なのでダンスもぎこちないながらもしっかり出来てますね。
f:id:sh11dw:20170430133059j:plain

ヒョンビン君は生まれてから努力したことないだけありますね←
186cmでこの顔だと苦労したことないんでしょうね!(私はかっこいいと思いませんが韓国では人気の顔らしい。)

ヒョンビン君が出来ないせいでトレーナーに怒られるジョンヒョン君。
f:id:sh11dw:20170430133116j:plain

出来ないのに練習室を勝手に出て行くヒョンビン君に対し、ジョンヒョン君が厳しい一言を。
f:id:sh11dw:20170430133131j:plain
「出来ない人が生き残れつづけるわけないじゃない。お前がどんな気持ちでこれに出たか知らないけど俺は頑張んなきゃいけないんだよ。」

しかしジョンヒョン君はヒョンビン君は褒めて伸びるタイプだと判断し、褒める方向に転換しました。さすがリーダー歴長い。
f:id:sh11dw:20170430133144j:plain


そして本番。

さすが真のアベンジャース。レベル高い。
f:id:sh11dw:20170430133157j:plain

ダニエルセンターのダンスを真似する、製作陣のお気に入りジソンさん。
f:id:sh11dw:20170430133207j:plain
f:id:sh11dw:20170430133229j:plain

ジェファン君のボーカル圧巻。
f:id:sh11dw:20170430133257j:plain

ソンウさんって安定的で人気も安定的なんだろうけど、爆発はしなさそうなんですよね。
SHINeeのミノポジションのような。
f:id:sh11dw:20170430133313j:plain


最後のアピールタイムでナムヒョン親分が、リーダーミノ君を褒めててさすが親分だなと思いました。
f:id:sh11dw:20170430133342j:plain


結果発表、大差で2組の勝利。
f:id:sh11dw:20170430133406j:plain
f:id:sh11dw:20170430133430j:plain

ヒョンビン君とヨングン君の差が……汗
f:id:sh11dw:20170430133513j:plain

最後はヒョンビン君とジョンヒョン君のお互いへのメッセージで終わりました。
f:id:sh11dw:20170430133533j:plain
f:id:sh11dw:20170430133545j:plain
ジョンヒョン君本当にお疲れ様です……