君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

グループバトル マンセ編 (PD101)

13人組の曲を半分以下でやることに限界を感じてはいるのですが。

f:id:sh11dw:20170429213436j:plain
f:id:sh11dw:20170429213450j:plain

1組、テドンちゃんチーム。メインボーカルウダムさんがメインの内容です。

自分達が一番やりたかった曲出来てやる気もみなぎっておりましたが……
f:id:sh11dw:20170429213806j:plain

シンユミ先生より、突然のナムユンソン君辞退のお知らせ。
f:id:sh11dw:20170429213827j:plain
f:id:sh11dw:20170429234627j:plain
5人でパートも振り付け構成も作り直さなきゃいけない状況になりました。
不謹慎ですが、真面目な話を正座して聞くテドンちゃんかわいい。
f:id:sh11dw:20170429213841j:plain

そしてナムユンソン君、割と高音担当してたので結局ウダムさんしか出来る人がいなくて負担が増えていくウダムさん。
f:id:sh11dw:20170429213858j:plain
f:id:sh11dw:20170429213910j:plain
負担感に押し潰されて泣き出してしまうウダムさん。
f:id:sh11dw:20170429213944j:plain
ウダムさんの涙に他のメンバーは動揺。
「ごめん兄さんちゃんとやるから」
でもウダムさんはそういうわけじゃなくて単純に不安感と負担感から自然と涙が出てしまったんですね。


本番。5人で最初のところどうするのかと思ったけど考えましたね!
f:id:sh11dw:20170429213959j:plain
ウジニョン君全然私の中で順位高くなかったのですが、かわい子ちゃんに認定されました←
f:id:sh11dw:20170429214022j:plain

ウォンタク君唇が色っぽい。
f:id:sh11dw:20170429214012j:plain

ウダムさんがスングァンにも見えてきた笑
f:id:sh11dw:20170429214033j:plain

ヨングク君……5人しかいないのに存在感が……I.ONEの子はみんなこうなの……?
f:id:sh11dw:20170429214043j:plain

f:id:sh11dw:20170429214152j:plain
かわいらしい〆でした。



2組、残り物組。エピソードはジャッキーのとこのハドン君メインです。

デビューしているのに残り物組となってしまい、ふてくされて全くやる気のないハドン君。
f:id:sh11dw:20170429214058j:plain
全然練習にも参加せず。

ボーカルレッスンではシンユミ先生に「私があなたたちの立場だったら上手くやって見返してやろうと思うわ。出来ません、っていうなら何で出たのこれに?」と言われ、

ダンスレッスンではリーダーギュミン君がまだお見せ出来るものになってませんというものの、カヒ先生に「じゃぁ何時間何日何ヵ月何年後になら出来んの!?」とキレられる。
f:id:sh11dw:20170429214113j:plain
でも、出来ないからこそ助けるのが私の仕事だとカヒ先生に最もなことを言われ、一旦披露。

思ったほど悪くなくてカヒ先生にほめられ、やる気を出すハドン君←げんきんですね
f:id:sh11dw:20170429214130j:plain
デビューからの歴の長いハドン君が率いて練習を重ねました。

本番は……省略していいですか?←

MnetOfficialがYouTubeにアップロードしてた動画も半分にカットしてたものでしたし笑

ヨンジン君の最初のよくわからないポールダンサーみたいな動きが気持ち悪くて仕方ないです。笑←ヨンジン君好きな方いたらごめんなさい
f:id:sh11dw:20170429214229j:plain

f:id:sh11dw:20170429214300j:plain

これセブチのファン見たら笑うしかないだろう(._.)

曲調も難しいし、セブチってすごいなと思いました←


結果は言うまでもないのですが、偏りすぎな結果。
f:id:sh11dw:20170429214317j:plain
ウダムさんすごい。テドンちゃんもすごい。

あとソンウク君が謎に高いwwwやっぱ見た目って大事ね←