君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

再評価結果(PD101)

気付いたら週末になって、週末が終わるという最近…笑

21日の放送内容前半です。


再評価の結果がB~Fには配られ、Fになった子達から練習室に移動する形でした。
既存Aの子は全員移動し終わってから発表されるという、気が気でないシステム。


RBWのドンミョンちゃんやゴンミンちゃん、根暗ペジニョン君とライグァンリン君← などがFに落ちてしまいました。

そしてNU'ESTのミンギさん…

f:id:sh11dw:20170423111826j:plain



続いてDへ。

Cに認定されたウィエファの3人がDへ。ビジュアルはアイドルだけど残念。そんな悪かったかしら。。

f:id:sh11dw:20170423111905j:plain

NU'ESTのミンヒョン君。

f:id:sh11dw:20170423111927j:plain
f:id:sh11dw:20170423111944j:plain

リーダージョンヒョン君「なんでここに来るんだよ」TT

FからDにあがった子達は多かったですね。



続いてCレベル。

Fから2ランクアップのヒョンミン君!ダンスは真面目にこなしてましたもんね!

f:id:sh11dw:20170423112001j:plain

タタタッー!のジュンウ君も最初歌詞間違ったけどもそのあとちゃんと挽回していたのでC!


Bレベル。

Cからのケンタ君の登場に、笑顔で迎え入れる既存Bの子達。←本人たち殆どA行きますからね…

f:id:sh11dw:20170423112028j:plain
f:id:sh11dw:20170423112044j:plain


ウインク男ジフン君もBにランクアップ。

f:id:sh11dw:20170423112109j:plain

インス君映らずTT
そしてアド君(ウォンチョル君)もB!
B6P!←

NU'ESTで唯一評価が悪くなかったジョンヒョン君もBへ!

f:id:sh11dw:20170423112126j:plain

ただ、ラッパーで歌が苦手だったのでAには行けずTT他のメンバーが評価悪かった中だったので表情は晴れなかったですね。




最後はAレベル!!

Cレベルからはウジニョン君。

f:id:sh11dw:20170423112144j:plain

ラッパーなので歌は弱めでしたがダンスのキレが素晴らしくてA認定。


Dからはヒョンソプ君。
歌をとても練習したみたいですね!
振り付けを覚えるのは元々得意みたいで余裕がありました。

f:id:sh11dw:20170423112203j:plain

しかしシーンとなってるAの練習室に走っていって大変空気読めてない人になってました。
残念なイケメンってこのことですね。笑


FからもAへの躍進!

f:id:sh11dw:20170423112230j:plain

テドンちゃん!

ジソンさんもびっくり。

f:id:sh11dw:20170423112249j:plain

一人で静かに練習していたのでみんな上手いことに気付いてなかったんですね。


ソンリ君もAへ!

f:id:sh11dw:20170423112306j:plain

ブランニューでAに行けず苦汁をなめたヨンミン君も悔しさをバネにAへ!

f:id:sh11dw:20170423112330j:plain
f:id:sh11dw:20170423112347j:plain

しかしデフィ君この表情…来ることはわかってたのかも。


カップル誕生。

f:id:sh11dw:20170423112403j:plain
f:id:sh11dw:20170423112414j:plain

最年少イウジン君との仲良しダニエル君。
ダニエル君ってジソンさんの次ぐらいにお喋りだしおそらく裏表ないし人によって態度変えなさそうなアメリカン(イングランドかもしれないけど笑)なのでウジン君も話しやすいんでしょうね。

f:id:sh11dw:20170423112428j:plain

ダンスもダニエル君に教えてもらってるし。


個人練習生のサンビン君もAに上がりました。素晴らしい。
サンビン君ってBでダンスについていけなかったジェファン君に教えてあげてたみたいなんですよね。(先週は映ってなかったけど、今週の冒頭に映像がありました。)

f:id:sh11dw:20170423112447j:plain

私の中でサンビン君は見た目いかついけどまともな神経してるいい子だと思っております。(友達少ない←)インス君ともあっけらかんと付き合ってる感じ。だから敢えて事務所に入ってない気もします。



他レベルからの移動者が集まり、最後に既存Aレベルの練習生に評価票が配られます。

f:id:sh11dw:20170423112534j:plain

ソンウさんやサムエル君がやや不安ありましたが、全員A死守!!!


以下が最終レベルです。

f:id:sh11dw:20170423112553j:plain
f:id:sh11dw:20170423112611j:plain

クォンヒョンビン君にFでダンス教えてたり、みんなのことフォローしてたイェヒョンがCに上がって本当に良かったなと思います。
ヒョンビン君推しの人はイェヒョンにも票を入れるべき。←

f:id:sh11dw:20170423112627j:plain

DはCから落ちた子が多いです。

f:id:sh11dw:20170423112652j:plain

Fは半数がそのまま。
まだ練習生期間2ヶ月のソンウク君はわかるんですけど、JJCC大丈夫か。