君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

レベルテスト4/15編 (PD101)

レベル分けテスト、先週に引き続き後編です。


と、その前に番組の冒頭で第一回の放送をみんなで見る練習生達!

f:id:sh11dw:20170416120817j:plain

グァンリン「MMOのお兄さん達がウケる」

f:id:sh11dw:20170416120833j:plain
f:id:sh11dw:20170416120844j:plain

ジソンの表情模写が流行る。笑


番組内での一次順位発表。

最下位ミニョク君

f:id:sh11dw:20170416120908j:plain

第一位ジフン君。

f:id:sh11dw:20170416120919j:plain

赤くなってるので興奮気味。笑



今回の一番手は最年少イウジン君。

f:id:sh11dw:20170416120940j:plain
f:id:sh11dw:20170416120952j:plain

みんなからの寵愛を受けるイウジン君。

ジャスティンビーバーのBabyを披露してました。声がわり前でとても高くてかわいらしい声。

評価はB!

シールを剥がせない。

f:id:sh11dw:20170416121012j:plain

おじいちゃんか。



二番手はYG K PLUSの皆様。

f:id:sh11dw:20170416121026j:plain

練習期間が短いこともありとっても残念な結果に。

f:id:sh11dw:20170416121044j:plain

ご意見番ジソンさんもこの表情。

フリム君だけD、3人はFレベルへ。


ヒョンビン君がスクリーンに映り「かっこいいな…」と呟いたクァンヒョンに「お前もかっこいいよ」と言うセウン君。

f:id:sh11dw:20170416121103j:plain

クァンヒョン君「ありがとう。兄さんももっと」

癒し系練習生に認定したいと思います。


イケメン練習生の紹介。

済州島ハンニョン君

f:id:sh11dw:20170416121121j:plain

カンナムオンニとか呼んでたヨンビン君ですが、整形じゃないそうです。ごめんね←

f:id:sh11dw:20170416121135j:plain

f:id:sh11dw:20170416121212j:plain

イケメン多くてジソンに「俺ら家に帰ろうか」とテウン君。

f:id:sh11dw:20170416121146j:plain
f:id:sh11dw:20170416121157j:plain

ご意見番いなくなったら寂しいから帰っちゃだめ!


ここでいかつい系アイドル、ナムヒョン君クローズアップ。笑

f:id:sh11dw:20170416121229j:plain

かわいそうだからやめてあげてください。

OFFROADのお二人はとても好評価!

f:id:sh11dw:20170416121242j:plain

歌のドンス君はB、ラッパーナムヒョン君はAでした!



そしてラッパーしばりでインス君登場!!!
同じ個人練習生のサンビン君とです。
超短い尺で残念TTTT

f:id:sh11dw:20170416121300j:plain

しかも個人で「ラップ披露してもいいですか?」と訊いたのにチーター姉さんに「十分聞いたからいいです。」と断られるTTTT

f:id:sh11dw:20170416121312j:plain

サンビン君はBでしたが、インス君はCでしたTT

インス君と箱の中身は何だろなクイズで共演し、まったりゆったりなジュンジ君。

EXOのウルロン踊ってましたがみんな爆笑www

解説者ジソン「田植えしてるみたい」

f:id:sh11dw:20170416121336j:plain

そんなわけでF。


f:id:sh11dw:20170416121352j:plain
カットverでも私も疲れてるので現場はもっと疲れてるだろう…


ここで眠気を覚ますHOTSHOTのお二人!

f:id:sh11dw:20170416121411j:plain

解説者ジソンさん「放送局の水を飲んだことのある方々は確実に違います。」

「僕もここで放送局の水を飲んでいこうと思います。
合井の水しか飲んだことないから…」

f:id:sh11dw:20170416121422j:plain

経験者=放送局の水を飲んだことがある との比喩。ジソンさんがどこまで腕上げるかがこの番組の注目ポイントだと思います←

ライブ見てる感じ、とソンウンさんテヒョン君共にA!
唯一の同事務所A!


ドンビン君は途中でイヤフォン外されて動揺して止まっちゃいました。
みんなにもう一回!って言われてチャンス貰ったけど泣いちゃってTT

f:id:sh11dw:20170416121447j:plain

子どもTT

f:id:sh11dw:20170416121501j:plain

イェヒョンいい奴。


大手のFNCとジェリーフィッシュは、みんなから期待されてたのに残念。

f:id:sh11dw:20170416121520j:plain


同じく大手のスターシップ!
我らがクァンヒョン君!

f:id:sh11dw:20170416121537j:plain

癒し系のステージでした。ダンスも歌もラップも上手くなったね…
二人ともB。


サクッとソンリ君。

f:id:sh11dw:20170416121600j:plain

ヨンドゥ君がTOP7選抜戦の時に歌ってた曲でした!

サクッとテドンちゃんのところ。

f:id:sh11dw:20170416121613j:plain

ウンギさんは謎の柔らかさを披露。

f:id:sh11dw:20170416121622j:plain


ブランニューミュージックはヒップホップ系の事務所なのでみんなアイドルのイメージはなかったのですが、実力はピカイチ。

f:id:sh11dw:20170416121642j:plain

デフィ君の自作曲だそうです。
え、高1?

f:id:sh11dw:20170416121654j:plain

デフィ君とウジン君がA、ドンヒョン君とヨンミンちゃんはBです。


そんなこんなでレベル分け完了。

下の厚いヒエラルキー

f:id:sh11dw:20170416121740j:plain

Fに既デビュー組多すぎて苦いです。