君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

レベルテスト4/7編 (PD101)

練習生をAからFまでのレベルでわける事務所別テスト!※Eはないので5段階です。
これみんなFだったらその事務所社員結構辛いですね。


ボア代表の「誰からやりますか?」の問いに誰もいないか…と思われたそのときに手を挙げたのがウィエファの皆さん。さすが生徒会長。

f:id:sh11dw:20170408234001j:plain

他練習生が、トップバッターは負担だったのでウィエファに感謝してました。

f:id:sh11dw:20170408234023j:plain
意気揚々と手を挙げたものの極度の緊張に見舞われるヒョンソプ君。

曲はGOT7のタッチョアを披露。

f:id:sh11dw:20170408234035j:plain

大陸名物のアクロバット。笑

可愛らしくまとめましたが、評価はそれほど高くなく、どんだけ厳しいんだよと恐れる他練習生。
f:id:sh11dw:20170408234107j:plain

f:id:sh11dw:20170408234051j:plain
ウィウン君、ジャスティンちゃん、ジョンジョン君がC、スンヒョク君とヒョンソプ君はD判定でした。



30代、パクソンウさん。

f:id:sh11dw:20170408234122j:plain

ピの曲で腹筋を披露www

f:id:sh11dw:20170408234135j:plain

体はAだけど、とF判定。



その後も緊張で続く他練習生の失敗…
f:id:sh11dw:20170408234148j:plain

テウ君は「6年もやっててこれだけ?何でここに来たの?」とかなりきつめのことを言われてましたTT

f:id:sh11dw:20170408234206j:plain

f:id:sh11dw:20170408234220j:plain

イェヒョン、ソギュ君、ジュンウ君、ヨングク君、ホヨン君、フィス君共にFランク。



続いて個人練習生のボーカルチーム!

EXO-CBXのHey Mama!を披露!

f:id:sh11dw:20170408234236j:plain

個人練習生とは思えない安定感。
ジェファン君の高音フェイクは鳥肌立ちました!


ジェファン君は「神の声」という番組で優勝経験がある実力者!(何故か番組名間違ったので訂正しました。すみません。)
トレーナーのリクエストで歌とダンスも披露してました。

f:id:sh11dw:20170408234249j:plain
f:id:sh11dw:20170408234259j:plain

顔www

ダンスが弱いのでB判定でしたが好評価ですよね。

f:id:sh11dw:20170408234310j:plain

一緒にやったドンハ君はC、チャン君はDでした。



マルー企画は事務所の先輩、ジョングク先輩の曲を披露。

f:id:sh11dw:20170408234322j:plain
f:id:sh11dw:20170408234332j:plain

ジフン君はC、ヒョプ君はDでした。



A来ないのA!!となる中真打ち登場!!

サムエル君。

歌もダンスもさすがに上手でした。

f:id:sh11dw:20170408234352j:plain

お母さんの話出しててうるっときました…練習後遅く帰っても起きててくれるんですってTT

最初のA判定ゲット!!
おめでとう!!



休憩時間にPickMeが流れ、踊り出す練習生たち…と思いきやステージに出てきたヒョンソプ君www

f:id:sh11dw:20170408234406j:plain

完璧に踊りきってましたwww
印象残せたね!よかったね!!



皆が注目していたCUBEですが、練習期間が短いので評価は低かったです。これからに期待!!

f:id:sh11dw:20170408234423j:plain

ライグァンリン君はD、ソンホ君はF。




NU'ESTが登場すると、カヒさんが真顔に…

f:id:sh11dw:20170408234440j:plain

AfterSchoolの後輩ですもんね。
デビューしてない練習生ならともかく、もうデビューして6年目の後輩に対して色々思うところあったんでしょうね…

f:id:sh11dw:20170408234450j:plain

ベクホがインタビューで「セブンティーンの子達みたいになりたい」って言ってて本当に胸が痛かったです。

f:id:sh11dw:20170408234504j:plain

後輩にあたるセブチは、今EXOと防弾少年団と3大アイドルと言われているのに、かたや自分たちは…と比べてしまうんでしょうねTTT

曲はアフスクのノテムネ。
ベクホ不調。

f:id:sh11dw:20170408234514j:plain

でもやっぱり現役のアイドルだなと思いましたよ。

しかしながらミニョン君だけC、JR、レン姫、ベクホはDでした。



既デビュー組の不安な気持ち…

f:id:sh11dw:20170408234524j:plain
f:id:sh11dw:20170408234538j:plain
f:id:sh11dw:20170408234546j:plain

テヒョン君が号泣しちゃってましたTT



次はオンソンウさん。
オンって珍しい苗字なんですね!
お店などでオンソンウって言ってもホンとかコンとか書かれるらしいです。

f:id:sh11dw:20170408234618j:plain

俳優のような容姿で、尚且つ歌もダンスも上手!!

f:id:sh11dw:20170408234629j:plain

プデュのご意見番、ユンジソンさんも納得のA判定です!

f:id:sh11dw:20170408234642j:plain



本日最後はみなさんおまちかねのムンボク!!

ラップだけじゃなくてダンスもやりたいらしく、だからアイドルになりたいそうで…アイドル…うん←

f:id:sh11dw:20170408234652j:plain

ムンボクの評価は来週に持ち越しです!


少年出身者のレベルテスト、誰かしら来週放送されるといいんですがTTTT
でもMnetは割かしインス君は贔屓してると思うのでインス君は映るかな…期待です!

f:id:sh11dw:20170408234708j:plain