君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

何事? (少年24)

ジンソク君が、個人アカウントのインスタグラムを更新しておりました。

僕たちを見守ってくださる皆さんへのお願いです。
僕たちの声に耳を傾けてください。

f:id:sh11dw:20170404082726j:plain

皆の夢がより良い方向に進むことが出来ること、
目を開き、耳を傾けてくださること、
歩幅が小さくとも退歩にならないこと、
少なくとも僕たちが良い未来を夢見る環境になることを願います。

文章だけで多くのことを表すことが出来ませんが、僕個人の考えだけでなく、全体の意見であると言うことを分かっていただければ良く、僕ができる方法通り、僕たちが出来るやり方で、結果的に後に良い変化をもたらす行動になることを願いながら...

f:id:sh11dw:20170404083921j:plain

ヒョンウク君が個人アカウントでいいね参戦。

ブラック活動の間で何かあったのでしょうか?



朝忙しくてあまり考える暇なかったのですが、帰り道ぼーっと考えてて思ったこと…
(私の妄想の世界です)

・ジンソク君はユニットブラックの活動を始めて、他の選抜されなかったメンバーを見て「一緒にデビューしたい。みんなデビューしたい。」という気持ちが強くなった。

・事務所や関係者の間ではユニットブラックのメンバーだけがデビューするという話で進んでいる。

・メサビルのあの劇場での公演が終わる話が出始めた。

ですかね…

ユニットブラックのメンバーは、最終選抜メンバーとしてのアドバンテージがあるとのことでしたが、もしかしてもうユニットブラックのメンバー「だけ」がデビューすることが決まっている…?
それを知ってブラックのメンバーが抗議したのかもしれません。
妄想の世界なので真実はわかりませんが…TT

あめ様、容実様情報ありがとうございます!
ミナニもMVPステージで訴えてたのですね…TT
労働環境が劣悪なことに対してのメンバーの気持ちなのですね。。。
確かにVliveで夜遅くに働いたり、朝まで練習したりということが多すぎですよね。公演回数も多いし。。
その割には少年たちはあまり休むこともなく←休むと代打メンバーに負担かかるから無理しているんでしょうね・・・ 毎回よく公演出てくれてるなと思います。

会社もボランティアではなく営利団体なので利益を出さないといけないのですが、彼らの夢を逆手にとらないでくれればいいなと思います。

何よりみんなが幸せならいいです・・・(もう近年の初詣では世界平和しか祈ってない)