君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ 4月

◆4月29日11時◆

いよいよ脱落メンバー出てきちゃいますけど……
インス君がまさに瀬戸際メンバーなのですよね……

◆4月27日22時◆

インス君とウォンチョル君。
f:id:sh11dw:20170427220837j:plain
やっぱりこの二人PDで再会して普通に話すようになったんですねTT


◆4月26日20時◆

うん?

f:id:sh11dw:20170426203858j:plain

インス君インスタ更新したけどいいの?
ダメなんじゃなかった?

10番目の規則に個人SNSアップロードしたら練習禁止って書いてあったけど……


って思ったらサンビン君とドンハ君も同じ内容で更新しました。

f:id:sh11dw:20170426205917j:plain
f:id:sh11dw:20170426205930j:plain

個人練習生に限って許されたのか、もしくはそのチャンスがあるメレンゲみたいなのがあったのか、もしくは「どうせ脱落して練習出来なくなるなら、同じ内容でアップロードしようぜ!」と共謀したか?
ドンハ君はそれに乗らなさそうなタイプだからやっぱり何かしら許された理由はあるんだろうけど。

インス君の単独無茶じゃなくてよかった←

あとサンビン君にソンウク君がコメントしていました!インピョオンマもフォローしているのでもしやしなのバックダンサーしてましたか?


◆4月23日18時◆

Mnet側が公式立場を表しました。

チーム編成時点で7人のチームと6人のチームが出て来たことは明らかで、単純な総得点差で競うから人数を加味して相手を選べと言ったそうです。
事前に練習生たちには告知しました。
ですって。

は?

だったらあんなに点数発表のときにドキドキしてましたか?

だったら人数少ないのわかってるインス君たちが1人多いイデフィチームに勝とうって言えると思いますか?

どうせ指摘があって気づいたんでしょう。
人の人生をなんだと思ってるんですかね。

納得出来なさすぎて吐きそうです。

CJって本当にブラックですね。

ただこの状況を受けて6人に投票する人が増えて、あってもなくてもよかった3000票になればいいと思います。
1000と3000じゃ訳が違いすぎる。

◆4月22日14時◆

いや、待って納得できない。

ヒョンソプ君のチームが1人多いんだから合計得点高くて当たり前じゃん。

イライラしすぎて泣けてきた。
ジソンさんたちの頑張りを踏みにじるのか製作陣。

平均点出したらジソンさんとこの方が高いかんね!!

詳しくは記事書きますTTTTT

韓国のニュースサイトにも私のイライラと同じ内容載ってたので今後改善あるかな。。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0003019920


◆4月22日10時◆

取り急ぎですが順位見て、わ!!!と大声をあげてしまいました。

f:id:sh11dw:20170422095953j:plain

ジソンさんwwwwww
11人選ぶって結構多いから、あと一人誰にしようっていうのでジソンさん選ぶ方が急増してるものと推測致します。笑


◆4月20日22時◆

f:id:sh11dw:20170420215939j:plain

超今更ですがsh11dwって英字と数字で打ちにくいし、実際呼ぶ時どう呼ぶんだと思ったので自分に名前をつけようと思います←謎の言葉

あぶさんとかでいいかな←若い子っていうか女の人わかんないな…笑


◆4月17日19時◆

YouTubeのMnet officialに、各練習生のフルステージが載ってました!!

やだ今日の時間足りない!笑

f:id:sh11dw:20170417203502j:plain

ジェファン君の歌聴いて鳥肌止まりません。
いや勿論他の子上手いんですけど多くが喉の奥で詰まる歌い方してて、ジェファン君はダントツだしレベルが違うと思いました。


◆4月17日17時◆

エリ結婚おめでとうTTTT
一番最初がエリでよかった!

f:id:sh11dw:20170417175413j:plain

いいなぁ一回り下…←


◆4月14日8時◆

ソンヒョン君のソリソリにハマった。

f:id:sh11dw:20170414080521j:plain

ペゲッソ


◆4月13日23時◆

また…TT

f:id:sh11dw:20170413233305j:plain

ヨンビンさんがジョンヨン君と同じパターン(学生時代にいじめられたという人の証言)で書き込みされました。
但しヨンビンさんの件は同窓生からの擁護で完全にデマだったとのことで既に書き込みは消されてるそうです。

暇か


◆4月13日8時◆

ユニットブラック来日イベント…
スタンディングなので行く気が…笑
一人だしなーというところで保留

でも公式の応援はやりたい。笑

f:id:sh11dw:20170413074619j:plain



そしてMカの写真がイケメン。

f:id:sh11dw:20170413132946j:plain

f:id:sh11dw:20170413132955j:plain

正直LIVEWORKSなめてましたごめんなさい。
ちゃんと神話と同じくらいの仕上がりにしてくださった。

ソンヒョン君見てファン増えそう。


◆4月12日7時◆

ユニットブラック活動開始!!
ヨンドゥ君はやっぱりイミヌだ←
新人らしくないダサくないMVと曲。

f:id:sh11dw:20170412064423j:plain

ジンソク君とソンヒョン君ってYG練習生の時にかぶってたりしたのかしら。


◆4月6日17時◆

ユニットブラックのコンセプト写真、しなっぽいわ~と思ってたらティーザーが完全にしなっぽい\(^o^)/ヨンドゥ君センター=イミヌセンター!!
期待してなかったけど(推しがおらず…)期待高まりました!!!


◆4月3日20時◆

ポチってしまったアシアナ航空…!!

4日~7日1人で韓国行くことにしました!
(3日は高すぎて断念)

どなたか行かれる方いらっしゃったらお声がけください…!

f:id:sh11dw:20170403200642j:plain

この二人レッドでカップル活動してほしいと思ってたら早速…かわいい…!!


◆4月3日12時◆

f:id:sh11dw:20170403125256j:plain

NAVERの検索ランキングに少年24 ユニットブラックが!!


◆4月2日22時◆

最近のファヨン君何のつもりなのか…

f:id:sh11dw:20170402221855j:plain

自由になってウェーイ\(^o^)/って感じですかね。

金髪に眉毛黒ださ…(小声)