君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

アイドルヒエラルキー (PD101)

結局Pick Me ナヤダ!俺だ!で、Aクラスだった子って誰なの?ということで検索。

f:id:sh11dw:20170322213731p:plain


デフィ君

もはやProduce101 season2の顔となった子です。

f:id:sh11dw:20170322213752j:plain

顔がよくある顔っぽくないのが印象残って良かったかもしれませんね。



サムエル君

f:id:sh11dw:20170322214142j:plain

Seventeenとしてのデビュー前…小さい…小学生だもんな…

f:id:sh11dw:20170322214028j:plain
f:id:sh11dw:20170322214040j:plain

スングァンと一緒になって面白いことしてたので結構騒ぐの好きなんですかね!



ソンウン君

f:id:sh11dw:20170322214155j:plain

既デビュー組の中では知名度の割に上位!
HOTSHOTではリードボーカルの模様。



そしてジョンヨン君。。

f:id:sh11dw:20170322214218j:plain

出る杭は打たれる。。



イウジン君www

f:id:sh11dw:20170322214301p:plain

いや、もうPickMeは見てて楽しい。笑

f:id:sh11dw:20170322214314j:plain



テヒョン君

f:id:sh11dw:20170322214400j:plain

個人だと微妙に見えちゃいましたが、HOTSHOTのステージ見たらやっぱりダンス上手いなと思いました!



ジニョン君

f:id:sh11dw:20170322214420j:plain

髪の色が不思議な子だし顔も独特なのですぐ覚えられました。

f:id:sh11dw:20170322214804p:plain


ダニエル君

f:id:sh11dw:20170322214703j:plain

かわいらしい子が多い中で割と男らしい感じの子。
鼻がとても自然。←

f:id:sh11dw:20170322214739j:plain



ソンウさん

f:id:sh11dw:20170322214834j:plain

なぜかさん付け。

f:id:sh11dw:20170322214851p:plain

もう照英にしか見えない。



ナムヒョンさん

f:id:sh11dw:20170322214917j:plain

渋谷系おらおらの実力。見た目倒しじゃないのですね!よかった!←



サンビン君

f:id:sh11dw:20170322214932j:plain

B系。個人練習生がAクラスに入るとは!



ソンリ君。

f:id:sh11dw:20170322214952j:plain

大人しそうに見えるので他参加者との絡みが気になります。

f:id:sh11dw:20170322215047j:plain



テドンちゃん

f:id:sh11dw:20170322215107j:plain

テドンちゃん。。歌上手くなったのかな。。気になります!



ヨンミンちゃん

f:id:sh11dw:20170322215124j:plain

もうかわいすぎてトイプードルにしか見えない

f:id:sh11dw:20170322215204j:plain



パクウジン君

f:id:sh11dw:20170322215246j:plain

f:id:sh11dw:20170322215225j:plain

素敵な狐顔。かわいい。



ヒョンソプ君

f:id:sh11dw:20170322215304j:plain

ビジュアルは16人中トップだと思います。歌とダンスの実力が気になりますね!


ブランニューミュージックはなんと4人中3人がAクラスですよ!

HOTSHOTのお二人もAクラス。
実力派のお友達がいるだけあって実力派なんですね!
ってYouTubeで曲聴こうと思ったら普通に音楽番組で見たことあったこの子達。Watch outという曲です。
メインボーカルの子しか印象に残ってなかった。。


NU'EST…一人もAクラスにいないけど大丈夫か。(このプログラムというよりは今後の活動が。)

ムンボク、お前Aクラスちゃうんか。←全くもって悪意はないです むしろ愛着…笑

f:id:sh11dw:20170322215328p:plain

ムンボク、よく見たら上にすら上がれてないじゃないか。頑張れよ!

f:id:sh11dw:20170326010837j:plain




この16人がリーダーとなってチームミッションするらしいです!
ジョンヨン君のところももう決まってるだろうに。。。



おまけ。プロフィール見終わった時点での私の暫定ピック11人。←誰も興味ない


・インス君

f:id:sh11dw:20170322215403j:plain

無条件に応援したいです。
あれだけラップ褒められて、TOP1インホさんに指名されて、実力者復活戦にまで出られたのに報われなかったインス君…少年にもデビュー経験あるメンバー結構いたのに、触れられたのインス君だけですしね。
でも少年では復活しなくてよかったねとみなさん口を揃えられる程の精神の不安定さがまた応援したくなっちゃうのですよ…



・テドンちゃん

勿論無条件。
でもテドンちゃんは精神安定してる子だから心配してません←
事務所の後輩とも仲良さそうだし!すぐ誰とでも仲良くなれるイメージです。


・クァンヒョン君

f:id:sh11dw:20170322215438j:plain

無条件ですね。
あの少ない出演量ではとても嫌な子のイメージついちゃったんですが、最後の方は性格も改善したとのことだったので(あのラストコメントは脱落した誰のよりも泣けます)どんどん前に出て頑張ってほしいです!



・ソンリ君

プロフィール動画見て一番精神的な魅力を感じました。
101人で一番歌声も好きです。



・コンミンちゃん

f:id:sh11dw:20170322215531j:plain

かわいい。



・ヨンミンちゃん

f:id:sh11dw:20170322215545j:plain

かわいい。



・ハンニョン君

f:id:sh11dw:20170322215731j:plain

わざとらしい感あるけどそれでもかわいい。



・けんた君

f:id:sh11dw:20170322215939j:plain

日本人だから。



・スンヒョク君

f:id:sh11dw:20170322215956j:plain

声がきれい



・ダニエルさん
見てて安心



ジャスティンちゃん

f:id:sh11dw:20170322220335j:plain

70年代少女漫画のような子!



一応Aクラスの子4人もいるし1人くらい残るでしょう!(弱気)