君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファヨン君懲戒処分?(少年24)

曖昧になってたファヨン君事件…
公式が動き出しました。

ファヨン君事件は私も詳しくは知らなかったのですが、また今回何かやらかしたみたいですね。
当時の彼女に対してのメッセージが流出し、「俺を好きなファンにオッパと呼ばれると思うと本当に…気持ち悪い。ハイタッチの時はかなりムカついているんだよね、公演後に700~800人の手を握って挨拶するんだけど、本当に土から出てきたみたいな口からうんこの臭いする←?(俗語すぎて訳せません)」的な内容だったらしいのですね。

※追記
当初の事件の内容を韓国の芸能掲示板のようなところで調べてきました。これがすべて正しいとは限りませんが…また韓国語は曖昧な部分も多いです。

①4年間付き合っている彼女がいることを今まで隠して、彼女がいるにも関わらず新しい彼女を作った。

②少年24のメンバーを引き入れ、紹介してもらおうとし、綺麗な人を公演に招待するためのチケットを工面した。

③本人も彼女がいる状況で、もう彼氏がいても結婚しているわけではないので綺麗な人を紹介させてほしがった。

④付き合っている彼女にビッチだと言い、Facebookに恋愛していないという嘘の文面を載せた。

⑤元彼女の証言によると、ファヨン君に胸ぐらを掴まれ暴力を振るわれた。
浮気した理由を問いただすと、キレて彼女を殴った。なぜナンパをするのかという当時の彼女の言葉を聞くなり、グラスを投げつけた。この時彼女の手に割れたガラスの欠片が刺さった。
もし事実である場合これは明らかなDVである。

⑥上記のような事実が広がった後でも、現彼女とFacebookを通じて恋愛中であることをあげ、カップルリングの写真を載せ、ファンを裏切った。
これらのことが広がっている間、ハイタッチでは最後の順にいた。これは実は事務所が制止するためであり(ファンからのバッシングを?)、もともとは本人は中間にいた。
このようなことの後、いつも通り行動しこのことについて何の謝罪や説明もなく済まそうとした。


個人的には二股やらは他人のことなのでどうでもいいんですけど←、暴力は最低ですね。


下記公式からの内容です。

[イ・ファヨン関連少年24公式立場]

こんにちは
CJ E&M/ライブワークス・カンパニーです。

まず、夜から各種のSNSやコミュニティの掲示板などを通じて連絡を頂き、多くの失望や衝撃を受けたすべての方々に心から頭を下げてお詫び致します。

特に、昨年Mnet<少年24>放送を通じて初めて顔を見せた時から 、今、明洞メサ'BOYS24 Hall'で公演を通じて会いながら '少年24'を応援してくれ、大事にしてくださったファン皆さんにはなんとも説明できないほど申し訳なく、恥ずかしい気持ちを隠すことができません。

その間私どもは少年ファヨンのプライベートの問題が '少年24'全体のイメージに大きな打撃を与えることができることを考え、数回面談を通じて'主義'と'機会'をあげました。

にもかかわらず、少年ファヨンは今日各種SNSとコミュニティの掲示板などを通じて周知のとおり
また、一度ファンたちに取り返しの付かない傷と失望を与えてあげました。

これに、私たちは事態の深刻性とこれ以上の機会を与えることは意味がないことを認識して
少年ファヨンの今後の進退と関連、午前から緊急会議と議論が進行中です。

これに対して公式立場は、来週中に最終発表する予定であり、 少年ファヨンは2月10日(金)'少年24 LIVE Concert'公演分から出演しないことをお知らせいたします。

最後に、'少年24'を愛してくれて応援してくださる多くの方々に 大変なご心配をかけた点について、もう一度頭を下げて深くお詫び致します。



公式が出してくるということは本人に確認してるでしょうからデマではないし、まさかこんな形になるとは…

私は二十歳そこそこの子だし浮気は仕方ないよなくらいに受け止められる異国のおばちゃんなのですが暴力はだめだ。
そして度々会ってたファンの子達からしてみたら顔も見たくないですよね。

波乱だらけで少年24が今後どうなっていくのか、とても心配です。

※ファヨン君の影武者のドハ様も心配。

f:id:sh11dw:20170208210859j:plain