君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24 LIVE 100回記念SPECIAL MESSAGES FROM BOYS ③

ものぐさ傾向でしたが最後までやろう…


ヨンヒョン君

f:id:sh11dw:20170128150107j:plain

こんにちはユニットスカイリーダーダンス神ダンス王少年ヨンヒョンです!!
ついに公演100回を迎えました!!
とてもとても感謝してその間多くの応援と関心とたくさんの愛を下さってありがとうございます。
そして100回の間、計3回のMVPをしましたが、この場を借りて、もう一度とても感謝していると申し上げたいですTT

毎回あまりにも意外にMVPになって 、コメントもとても整理できず、いつもMVPの舞台を完璧にお見せしたいという想いで練習も本当にたくさんしましたが、舞台に一人で立つと緊張してしまい、練習した分だけ見せられなくていつも残念でしたTT
もっと努力して、もう一度MVPになるその日まで
もっと練習して参ります!!
あ、そして腰は大分よくなりました~^^
応援してくださり、心配してくださった方々に本当に感謝します。
さらにもっと体に気を付けて、これからもっと格好良い舞台をつくります!!
もう一度私をMVPの舞台に上げて頂いてありがとうございます。
これからもがんばる少年ヨンヒョンになります!
#ダンス神ダンス王#ダンス天才#ユニットスカイリーダー#末っ子オントップ#ヨンヒョン#MVP#100回#アワー#エコー#ありがとうございます #愛してます



ヨングォン君

f:id:sh11dw:20170128185948j:plain

アワー&ミューズのみなさん、私たちがもう公演100回!!!
時間は本当に早いですね?
アワー&ミューズのみなさんに会えたのが一昨日ようなのにもう100回なんて。笑
本当にいつも感謝し、愛してます。
これからもっと頑張って誰かのアイドルになれる"少年ヨングォン"になります。
一生一緒に行きましょう。



ジェミン君

f:id:sh11dw:20170128190526j:plain

僕たちのアワーの皆さんこんにちは^^
茶目っ子の少年ジェミンです!!
もう僕たち少年24LIVEのコンサートが100回目を迎えましたね^^
本当に忙しく走ってきました。
皆さんに会うために!! (feat.24)
これまでアワーの皆さんと一緒に作って行った公演

すごく幸せで忘れられない一日一日でした。
本当に感謝してるし、また、感謝するというお話しか差し上げる事ができませんね。
そして僕たちにとって一週間の中で公演する、木、金、土、日は最も意味深い曜日になったみたいです。
前日から皆さんに会えると思ったら、メンバーみんな一緒にパックもして、毎日のように魅力発散アイデア会議もしながら、どうすればアワーの皆様を
楽しくて嬉しくさせてあげることができるだろうかと考えて、僕たちもいつもうれしくて楽しい気持ちです^^!!
また、公演の最もハイライトでみんなが息を殺し、ひとつになって作ってくれる舞台…
まさに'MVPの舞台'じゃないですか。
僕はまだ皆さんが僕に作ってくださった、初のMVPの舞台を忘れないでいます。
その時を考えるだけで、寝ていても心臓がはねあがる気持ちになったんです。
だからもっと頑張って、皆さんが作ってくれたたった一度だけのMVPの舞台のために、昼夜もっと一生懸命頑張ります。

あ、そしてまた皆が笑いながら、公演場で本当にメサビルが流されるほど、明洞が鳴るほど応援してくださったり、私たちを毎日のように見守ってくださって、守ってくださって、いつもあまりにも感謝して
これからも私たち笑うことだけ一杯で楽しくて良い事ばかりあって欲しいです~。笑
僕は皆さんの笑う顔が本当に本当に好きです!本当に^^❤
僕たちのアワーをいつも幸せしなければならないね❤❤
ありがとうございます。いつも本当に、頂いた愛にもっと恩返しして、がっかりさせない素敵な少年24少年ジェミンになります!!^^
愛してますありがとうアワー❤
茶目っ子少年ジェミン❤



ソンホ

f:id:sh11dw:20170128230005j:plain

僕がこんなに愛されることができるというのが
いつも信じられず、僕を愛してくれるファンの方々にいつも感謝の気持ちだけです!
放送から今100回目公演まで、そしてこれからも多くのことがあると思いますが、いつも最善を尽くす
そんな少年ソンホになります。
ありがとうございますアワーのみなさん!
Love u Andante!



ジンソプ君

f:id:sh11dw:20170128230419j:plain

始めたのが一昨日ようなのにもう100回になりましたね。
公演はいつか終わるでしょうけども、皆さんとはもっと長く会いたいです。
これからもっと頑張るジンソプになります。
ありがとうございます。



ロウン君

f:id:sh11dw:20170128230702j:plain

こんにちはアワーの皆さんロウンです!!
もう僕たちの公演が100回を迎えることになったんですが…
本当にありがとうございます。
皆さんと一緒にいられるので本当に幸せです!
皆さんの前に立って歌って踊ることができて
とても幸せです。
アワー愛してます、ありがとう!!!
僕達はこれからもずっと一緒にいます!



ドハ様

f:id:sh11dw:20170128231128j:plain

2016年11月26日
初雪の降った日!

僕たちのお嬢さんたちが準備した突然の感動プレゼント。
真冬でぼたん雪まで降った日でしたが、思い切り抱いた笑顔が春のように温まったその日。

夜も昼もとどまるところを知らない、そばを映してくれる星になります。




アイジェック

f:id:sh11dw:20170128231917j:plain

最初に僕たちの公演を始めるとき
僕がすごく不安だったし、誰も僕を気にせず
僕の存在感が小さいと思ってたけど、時間が経つほどアワーの皆さんがたくさん愛していただいて
私を好きでいてくださって感謝していますという事を言いたいです!!
僕たちの公演もう100回ですね!!
これからもずっと愛して頂き、
ももっと成長した姿で恩返しするようにします!
愛してます!



ジヒョン君

f:id:sh11dw:20170128232352j:plain

アワーの皆さんチョコ皆さんこんにちは!!
ジヒョンです!
もう公演が100回を迎えますねTT
時間が本当に早いという考えがふっと浮かびますね。
放送時から今までずっと見守ってくださって
応援してくださったファンの皆さんたち、心から本当にありがとうございますTT
いつも僕に与えられた舞台ごとに、頑張らなきゃと思って前だけ見て走ってきているから…
ここまで来るようになったのです!
2016年は僕には本当に多事多難で一番記憶に残る年だったようです。
チョコの皆さん本当に愛してます、ありがとうございます。
必ずTVで皆さんの前に僕を披露する日を待ちながら、もっと一生懸命にします。
ありがとうございます!



色々とファンダムの名称ですかね…不明。