君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

12/28 BOYS24 AWARDS(少年24)

内容が盛り沢山すぎてどこにスポットを当てたらいいのかわからない28日の公演。
これこそVliveで中継してくれるべきじゃないの?と思いながら…



まずは肝心の受賞者!

f:id:sh11dw:20161231120433j:plain

◎ユニットマスター賞 ヨンテさん
そんな賞あった…??笑
パープルのリーダーからレッドになり、今やイエローという転勤族功労賞ですね。
でも私はパープルの時が好きですね。


◎騙されたで賞 ジンギュ
これも訳がよくわからなかったのですが、これも公募した賞じゃないですよねー。
ギャップってことですかね?


◎損害賠賞 アイジェック
いつも変わらぬ明るさでハイタッチのときにみんなを魅了していたアイジェック。私もアイジェックに投票してましたー。
ハイタッチで相手見て英語も中国語も日本語も使いこなすって素晴らしいTT

f:id:sh11dw:20161231120544j:plain


◎最高のリーダー賞 ドハ様
こちらも特に元々は用意されてなかった賞ですが、ユニット群舞の時のまだ仲良くない状態でのまとめや、ジェヒョン君へのフォロー、あとから入ったソンヒョン君がなついている(まぁこの子は人懐こい子なのでしょうが)のを見ると、ドハ様以上のリーダーはいないなぁと思いますね。


◎日常がファボ賞 ジンソプ君
おしゃれさん賞ですね。私もジンソプ君に投票。スタイルがいいせいもありますが、着こなしが上手!

f:id:sh11dw:20161231120602j:plain


◎面白いで賞 ジンソク君
面白いというかトークは頑張ってたイメージです。←出来上がってる子なのであんまり興味がないということに気付きました..笑


◎ベストイチャイチャ賞 インピョ&ソンホ
イチャイチャというか、お互いに遠慮してない感じですね。チャニナニ、ジンソプジヒョンはもはや4人でセットなのでこの2人になったのかしら(´-`)


◎努力賞 ヒョンウク君
トーク力とかでしょうかね…?
歌はそれほどパートが多くなかった気がするので。


◎パフォーマンス賞 ヨンヒョン君
ホンイン君とはまたカテゴリーが違うので、アイドルのダンスといったらやはりヨンヒョン君ですかね。


◎ラッパー賞 ソンホ
ダブル受賞。この辺はもう人気投票みたいになってる気も…


◎ボーカル賞 インホさん
Eでもパート多かったですからね!


以上がBOYS AWARDSの結果でした。



そしてMCとして脱落メンバー登場…!!
ウォン君、インス君、テヨン君、テドンちゃん、ウヨン君が来てたみたいですね!!

f:id:sh11dw:20161231121332j:plain
f:id:sh11dw:20161231121353j:plain


テヨン君テドン君は公演にもしょっちゅう行ってるのでわかるのですが、インス君が参加してたのが胸熱です…

f:id:sh11dw:20161231121408j:plain


インス君がジェミン君との写真を沢山あげてたのですが、そんなに仲良いイメージなかったので意外だけどホッとしました。相変わらず人が撮るセルカでは後ろの方で写り込んでるレベルだったので笑

f:id:sh11dw:20161231121434j:plain
f:id:sh11dw:20161231121501j:plain
f:id:sh11dw:20161231121525j:plain


特別ステージでは、番組中のユニットミッション曲をやることに!!

レッド「Good Boy」
Red is back!!!
ソンホ ジンギュ ヒョンウク君 ソンヒョン君 そしてヨンテさんの5人でのステージ!
容実さんも仰っていましたが、ソンホらしくて良かったです。控えめなソンホはソンホじゃない。笑


ホワイト「Shock」
元々の5人でやってました。
ドハ様はこの衣装着ると8割り増しでイケメンだと思うのですがいかがですか。


グリーン「タチルジュンビガテイッソ」

f:id:sh11dw:20161231121544j:plain

チャンミン君ー!!!
インピョのカリスマ×チャニナニのアンニュイさ×ジヒョン君イケメン×カンサンのスタイルのよさ×チャンミン君二乗
この曲に限ってはパープルと雰囲気が似ているので、チャンミン君のイケメンさを十二分に堪能出来ました。


スカイ「Candy」

f:id:sh11dw:20161231121603j:plain

ホチョル馴染んでますね。笑
ヨンヒョン君は低音ラップなので、インス君の高音はちょっと難しかったのかなと思いました。


イエロー「HER」

f:id:sh11dw:20161231121619j:plain

インホさんの違和感がとんでもない。笑
得票上位メンバーだけでデビューしたらこの違和感が何十倍にもなるんだろうなー。



今年もあと12時間ほどですが、夏は土曜日深夜を基準に生きてましたし、秋は動画追うのに必死でしたし、少年に大分潤いをいただけた後半戦でした。
来年はどうなるかわかりませんが、プロデュース101シーズン2もあるし←、脱落組も併せてデビューを見守りたいと思います。

沢山のご愛顧ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

こんな事態に備えてちゃんと耳も綺麗にしとこうと思います。
f:id:sh11dw:20161231121951j:plain