君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Twitter的なページ11月(少年24)

記事にするまでもないが呟きたい!
そーゆー場です。(随時呟き)


◆11月28日12時◆

3日仕事入った\(^o^)/いい年してライブとか言えなかった\(^o^)/さよならイエローホワイト。


◆11月27日23時◆

ヨングォン君2万ポイント達成(TT)一気に5千ポイントくらい上がったのでこれから伸びていくのではないかと…!

ジョンヒョク君らしき子が公演を見に来たときの光景。
f:id:sh11dw:20161127233514j:plain
ときめく…←


◆11月25日0時◆

ホワイト公演、ヘジュン君からジンギュへの変更。
ブラインド公演以来ですね。
ヘジュン君今の人気とか気にしてそうだしアイドルアイドルしてるから余計に心配ですね…


◆11月21日23時◆

ソンヒョン君がバックダンサーしてたという情報が。

f:id:sh11dw:20161121234737j:plain

本人ならば2年前なので18歳ですね。こんな子高3でクラスメイトにいたら勉強集中出来なくて受験失敗するわ!←


そして今更ですが、ヘジュン君個人的にあまり惹かれないのですが(キラキラしてる子苦手なので←)、バリスタ王投票の際ドハ様と共に、まだ0票であったソンヒョン君に投票するシーン見て優しい子なのだなと思いました。
私は割と単純です。


◆11月20日21時◆

ヨンソク君の職業を本当に知りたい。笑

Underdogの子達とVlive...謎

f:id:sh11dw:20161120212206j:plain

f:id:sh11dw:20161120212244j:plain

2ableという事務所に入ったのかと思われます!


◆11月19日11時◆

ソンヒョン君が遂にミリオン達成しました。

f:id:sh11dw:20161119110053j:plain

どこまでいくんだー



◆11月18日23時◆

とっても下らないですが今日誕生日でして(お察しの通り全くめでたくない年齢なのですが)、チャニナニを誕生日にいただけて本当にありがとうございました。

f:id:sh11dw:20161118231314j:plain



◆11月17日23時◆

12月公演のチケットオープンが来週と発表されましたが、大晦日の日は14時 18時 22時半 の3回公演だそうです。疲れる…14時18時だけでもハイタッチあるとバタバタして全然休めないのになぁ。
そろそろ倒れる子出てきそうで心配。
私は大晦日は実家で酒食らって寝てようと思います。



◆11月16日22時◆

少年24パンってどれだけの方がプレイされてるのかわからないですが…

ミナニ急躍進。

f:id:sh11dw:20161116220955p:plain


あれ、こっちではソンヒョン君最下位…?笑


◆11月16日12時25分◆

ソンヒョン君が!!!

すごい……A◯B的に言うと一時的かもしれませんが神セブン入り…

f:id:sh11dw:20161116122521j:plain