君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ホワイトの最長身マンネ(少年24)

最近ソンヒョン君が気になって仕方ありません。
チャニナニにはかわいい!しかありませんが、ソンヒョン君やヨングォン君には頑張れ!という気持ちがわいてくるのです。(もちろんみんな応援してますが)

ソンヒョン君。
番組放送中は人気投票20位~25位くらいでとても微妙な位置にいらっしゃいました。

今の投票結果。

なんとファヨン君抜いて9位。


f:id:sh11dw:20161108212444j:plain

ちょっと!


正直、ヘジュン君とジェヒョン君は元々上位人気だったのにホワイトという人気メンバーの巣窟(言い方)で影に隠れてしまったタイプ。

ソンヒョン君は人気メンバーの中だからこそ目立つようになったタイプといっても過言ではない!

ソンヒョン君は復活して本当に成功したメンバーだと思います。どんどんかわいくかっこよくなっていくし、デビューしてほしいと心から思える子。

f:id:sh11dw:20161108212501j:plain

ミナニの隣にいる確率も高め。(上目遣い最高。←変態)


あと最初から完成してたわけではないので、日に日に成長していくのがわかるため、かわいくて仕方ないのですね。(完全に親戚か近所目線)

f:id:sh11dw:20161108212548j:plain

きっとわたしのような人が多いからポイントも集めているのでは!
一日9ポイントあれば少しはイチオシ以外にも投票しようかなーと思うんですよね。

TOP7選抜戦の時と違って今は本当に愛嬌たっぷりの大きいマンネ…

f:id:sh11dw:20161108212718j:plain

男手ひとつでこんないい子に育てたお父さん尊敬します。
そう、そうなのです。
ソンヒョン君を応援したくなる理由が父子家庭ということ…!!!

音楽番組で1位とってお父さんありがとうって言ってほしい。

ホワイトにソンヒョン君入った当初は浮いちゃうんじゃーとか馴染めないんじゃーって思っていましたが、更に最強ユニットにしましたね。

ドハ様の父性の賜物ですね。

ソンヒョン君こそ伏兵です。

ミナニが来ないので12月3日は是非ソンヒョン君を愛でたいと思います。