君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

V LIVE PREVIEW②(少年24)

LIVE PREVIEWトーク&ゲーム編所感。


Yellow&Sky対Green&Whiteに分かれてのトークとゲーム。
勝ったチームが公約を実現するというもの。


f:id:sh11dw:20161002233911j:plain
Y&S→班長ジンギュと副班長チャンミン君「バリスタに変身」
※二人とも共に復活組なのにもう関係ないんですね。そのあたり他のメンバーにも好感。


f:id:sh11dw:20161002233947j:plain
G&W→班長ジンソプ君と副班長ホチョル「hour待ってるね」
年上組お疲れ?

地味なゲーム…笑

f:id:sh11dw:20161002234028j:plain

ジェヒョン君とチャニ君は最近仲良しなのかしら。


f:id:sh11dw:20161002234124j:plain
ソンホを後ろから羽交い締めにして邪魔するヨングォン君に和みました。

f:id:sh11dw:20161002234144j:plain
微笑みの天使コンビ。

f:id:sh11dw:20161002234207j:plain
ミナニwww


こちらも微笑みの天使コンビ。

f:id:sh11dw:20161002234229j:plain

ヨンヒョン君の口がかわいい。←NEW!


しかし地味。

f:id:sh11dw:20161002234258j:plain

f:id:sh11dw:20161002234318j:plain
地味なのにかわいいミナニ…(盲目)



ダンス対決で出て来たホチョルと、ホチョルご指名のヨンヒョン君。笑

f:id:sh11dw:20161002234350j:plain

ヨンヒョン君のBopのダンスとRisingStarのソロダンスパートを真似するホチョルww
仲が良くないと出来ないですね笑

ホチョルが踊る前にマイク受け取ったり、いい働きをしていたソンホに惚れそうです。


ヨンドゥ君とチャンミン君の仲良しコンビも。この角度。笑

f:id:sh11dw:20161002234422j:plain

ヨンドゥ君名指ししなくてもう以心伝心でしたがね。



宿舎のお話なども。


ジヒョン君とホチョルは同じ部屋ですがどんな感じですかときかれ、「同じベッドですが~」といい間違えるジヒョン君。まぁ二段ベッドだから同じ枠組みだよね!

f:id:sh11dw:20161002234459j:plain

ホチョルクルーとジンソプ君に嫉妬されるよジヒョン君!


滑舌悪いジヒョン君。笑

f:id:sh11dw:20161002234529j:plain

ソンホ楽しそう…和


インピョオンマのところはチャンミン君とジンソプ君がいるらしい。

f:id:sh11dw:20161002234554j:plain

インピョオンマはやはりオンマ…

f:id:sh11dw:20161002234612j:plain

掃除しろとうるさいそうです。オンマ…小学生の息子いそうオンマ…


そしてホンイン君は他のメンバーに起こされても起きないけど、インホさんに起こされるとすぐ起きるらしいです。何かわかります…笑
インホさん怖い←


腕押し相撲ゲーム。

第一ゲーム、ソンヒョン君×ヨンテさん

f:id:sh11dw:20161002234702j:plain

f:id:sh11dw:20161002234723j:plain

ソンヒョン君が負けてヨンテさんが抱き抱えてShe Is(私の名前はキムサムスンOST)を歌うメンバー笑



第二ゲーム、ウジン君×ジヒョン君

ウジン君が同じシルエットのジヒョン君をご指名。

f:id:sh11dw:20161002234754j:plain

このゲーム面白いと思ったことあまりないですがこの二人のは笑いました。というかジヒョン君がさすがすぎる。



第三ゲーム、ドハ様×ロウン君

f:id:sh11dw:20161002234824j:plain

あまりこのキャプチャはするべきではなかったのか…←
結果Yellow&Skyの圧勝でした。



太もも相撲。

インピョ×ロウン君、ヨンドゥ君×ジンギュ共に引き分けでした。
サッカーとかしてる人いれば別なのかしら。
特に面白い絵面なかったです。笑



「少年24の中にファンがいる?」というなんとも妙な質問。笑

ジンギュが「微笑みが魅力の二人がいます~ファヨンとヨンヒョンです!」という同じユニット模範解答…

チャンミン君も「ジンソク兄さんもよく笑います~」
ジンソク君「チャンミナ、お前のせいだよ」

f:id:sh11dw:20161002234952j:plain

なんだこの関係…
みんな小悪魔だね!←何の意見


最近NCTにハマっているというジェヒョン君がチャニ君とダンス披露。

消化が微妙だったのでジェヒョン君に違うダンスを要求するMC様に対し、一緒に出てくるホチョル。いい子や…

f:id:sh11dw:20161002235033j:plain


そしてヨンウォナルコヤ!を3段階やらされるヨンテさん。

f:id:sh11dw:20161002235055j:plain

もう失敗しないですね。笑



色々やったのに引き分けだったので結局最後黒ひげ危機一髪。

カンサン1本目で失敗して終わり。笑
チャンスもらうためにラップ披露。

f:id:sh11dw:20161002235130j:plain

ミナニ!飽きたかもしれないけど笑顔忘れないで!笑
カンサン、ヨンヒョン君あたりのラップも真似したらいいと思います←謎のアドバイ


ソンホが愛嬌をやたら欲されてて、シャシャシャはやりすぎたので他のをやってました。
少年24入ってキャラ変わったのね…笑

f:id:sh11dw:20161002235154j:plain

いつの間にかソンホがチャニ君と位置変わってあげてました。
ソンホってよく気がつくしいい奴よ…遠慮しないチャニ君もかわいい。笑


結果グリーンホワイトチームが勝ち、公約を果たすとのことでしたー。
10月のいつかにゲリラライブとかやる感じかしら?

またV LIVEなどで見られたらいいですね!