君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

プレスコール(少年24)

今日の午後2時にプレス向けの公演があったようです~。

ニュースサイトに今までにないくらい写真あがってました!

f:id:sh11dw:20160927220818j:plain


事業本部長によりますと、「このファクトリー'は未来少年に変身した少年たちが住んでいる空間であり、ソウルミョンドンの真ん中に作られたファンタジーワールドだ"」そうです。
劇場じゃなくてファクトリーだそうです。


イエロースカイが14人でのステージ2曲かな?、グリーンホワイトが14人ステージ1曲?、イエローがCandyShop、スカイがなんかBopみたいな新曲←、グリーンがYOLO!、ホワイトがBopを披露したようです。


f:id:sh11dw:20160927220836j:plain

これ公式のポーズ?


f:id:sh11dw:20160927220855j:plain

このホンイン君のタイトル「僕がまさにセンターだ!」とついてました。


f:id:sh11dw:20160927220955j:plain

ソンファン君、TOP7決定戦の時の比べると本当にあか抜けた…笑

f:id:sh11dw:20160927221135j:plain


f:id:sh11dw:20160927221224j:plain
f:id:sh11dw:20160927221245j:plain
f:id:sh11dw:20160927221258j:plain

ミナニかわいい…チャニナニかわいい…癒


f:id:sh11dw:20160927221335j:plain
f:id:sh11dw:20160927221433j:plain

スカイはスーツ系の大人な曲がお似合い。


f:id:sh11dw:20160927221511j:plain
f:id:sh11dw:20160927221545j:plain
f:id:sh11dw:20160927221600j:plain

ソンヒョン君、ホワイトに入ったらやたら目立つようになりましたね。本人何だかんだ目立つの好きだけどソンホより前に出られない感じだったからホワイトでよかったなーと思います。
何ならホワイトではインホさんより存在感ある…←個人的意見


f:id:sh11dw:20160927221747j:plain

ヨンヒョン君元気そうでよかった。


f:id:sh11dw:20160927221807j:plain

何となくシャーロックを思い出しました。


f:id:sh11dw:20160927221840j:plain

ミナニがおいしいところ。



f:id:sh11dw:20160927220937j:plain

(小声)チャニ君はポイントが下の方なのがなぜなのか~近過去の恋愛の写真が流出してたようですがそのせいですかね。いいじゃないの。神話メンバーなんて熱愛報道なかったり別れたり私は一人で暮らすに出てたり逆に心配だわ。笑