君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

サンミン君インスタグラム(少年24)

サンミン君のこの女の子とのツーショット何?と思いましたが、#初恋 #ラブスタグラム って書いてあったのでずっと付き合ってる彼女とかなんですかねー。

f:id:sh11dw:20160912121336j:plain

コメント見たら韓国ペンは割と寛容、アラブ?どこ?の国かわからない言葉ですごい長文がいっぱい…笑 読めない悪口って無害ですね←



f:id:sh11dw:20160912121350j:plain

スカイライフ、今まで愛してくれてありがとうございます。とても。

僕はもう違う夢が出来、一生懸命勉強しています。
みなさんたちも、することが全て上手くいきますよう祈願致します。ファイティン!

僕のせいでもし傷ついた方がいらしたら申し訳ございません。
最大の傷を与えないために明らかにしようと思いましたが、芸能人ではないため、恋愛を慎重に明かすこともそのように…申し訳ない気持ちしかありません。
このようなことを書くのは最初で最後のことだと思いますTTTT
それでももう一般人ですから、道端で良く会いましょう!
そして#疎通 するアカ?にします笑

p.s 今まで本当にありがとうございました、スカイライフ!道を歩いていて会った時は「スカイライフです」と言ってくれたらいいもの買ってあげますよ(^^)約束~



明らかに&圧倒的に年上な私にも買ってくれるのだろうか。


これから普通に街を出歩くのに、彼女と一緒だったら「え!?」ってなってしまうかもしれないから先に伝えたんでしょうね。
それが若いファンにとっては最大の傷(好きだったのに彼女がいたのを街で見てはじめて知った)になりうると考えたんですね。


個人的には……結局健康ならいいことです。
健康が一番ですからね。
結局公式はちゃんとサンミン君の脱退及び理由を明かしてないけど。


最後に最近小悪魔のぐいぐいっぷりが目立つこのお二人に癒されましょう。

f:id:sh11dw:20160912121458j:plain