君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

Mcountdown出演とユニットについて(少年24)

ご無沙汰しております。
盆前後仕事が忙しすぎて家では寝てただけでした……

私がそんな社畜満喫してる時にVアプリの通知が沢山来ました。
諦めました。
ほとんど見てません……もう追えない……←老い


とりあえず今日のMカ前のだけは見ましたよ!
チャニがメインMCだったから……!

f:id:sh11dw:20160825212006j:plain


あと初回のビハインド見てたら、チャニナニがジンソプ君とジヒョン君にトーテムポールしてて可愛すぎて萌えました。
ジンソプ君がジヒョン君のおかげで急上昇中です。(私の好きになる基準はかわいいか否か)

f:id:sh11dw:20160825210906j:plain

しかしジヒョン君最近テンション低いと思うのだけど気のせいですか?彼女とケンカした?←考えが浅い

f:id:sh11dw:20160825211005j:plain

チャニ君がかわいいから良いです。

これ見て気づきましたが(遅)、レッドの5人はみんな他のユニットに入ったんですね。
この辺の経緯どなたかご存知だったらご教示ください。

f:id:sh11dw:20160825211255j:plain

ホワイトにはソンヒョン君。
22日のコンサートではちょっとホワイトに着いていけてない感じありましたけど、16日に復活決まって1週間も練習時間なかったから仕方ないのかな。
でかいけどマンネですね。頑張れ。


グリーンにはソンホ!
これ面白い。
乙女組に毒されるのか、まともなカンサンと仲良くなるのか、チャニナニの緩さに傾くのか、ギャグセン高いイケメンのジヒョン君とラッパーコンビを築くのか。
本人はホワイトに入りたかっただろうけどね。
ソンホが入ったCandyShopクオリティ高くないですか?ソンホ何気にダンスも上手いですよね。

グリーンのキヨミソングリレー。

f:id:sh11dw:20160825211745j:plain

f:id:sh11dw:20160825211758j:plain
ホラー……

f:id:sh11dw:20160825211818j:plain

f:id:sh11dw:20160825211835j:plain
テンション低かったけどここでは声も作っててコジヒョン炸裂してました。安心

f:id:sh11dw:20160825211930j:plain

f:id:sh11dw:20160825211948j:plain

f:id:sh11dw:20160825212032j:plain

グリーンは癒し。


イエローにはヨンテさん!

f:id:sh11dw:20160825212118j:plain

チャンミン君と同じイエロー……!
パープル推しだった私は胸熱でございます。

f:id:sh11dw:20160825212211j:plain

チャンミン君の何かが付箋にしか見えません。ごめんなさい

YOLO!はヨンテさんには何だか無理があったけどね……なんでだろうね……
でも他のレッドメンバーだったらもっと無理がありましたね……ソンヒョン君意外と愛嬌あるからイエローでも良かったと思うのですがラッパー3人になっちゃいますからね。しなもだけどさ。


そしてスカイにはジンギュとヒョンウク君。

f:id:sh11dw:20160825212554j:plain

いや、すみません、私はただヨングォン君の顔が好きなんです。

スカイはヨンヒョン君とウジン君が確固たるものを築いているから上2人は入りにくいだろうなぁ……
でもBopは復活した二人になかなか合ってたと思います。


つまり結局、ユニット制は続くんですね。



Mカはなんだかもう衣装含め見慣れた感じでしたが、アレクがいないところ←ドゥグドゥグのところ が私には目立って見えてしまいました。


f:id:sh11dw:20160825212920j:plain

あとめっちゃ多いって改めて思いました。


f:id:sh11dw:20160825212956j:plain
f:id:sh11dw:20160825213022j:plain

ステージ前に流れた少年24の抱き合うシーンがどちらもサンミン君TT

サンミン君インスタグラムで元気そうなので良かったです。健康第一。


あと未成年者(アレックス)居酒屋問題結構韓国でニュースになってましたが、サンミン君以外のスカイメンバーと、ジェヒョン君以外のホワイトと、チャニナニ辺りは写真に写ってなくてさすがだと思いました。

f:id:sh11dw:20160825213740j:plain

きっとそういう子たちが上手く世渡りしていくでしょう。
スカイは本当にさすがです←最早私の中でスカイは策士軍団

まとまりない記事ですみません。