君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

サンミン君自主脱退(少年24)

※11日夜サンミン君のインスタグラム更新されてたので追記です。

リサ様からのコメント見てNaverに急ぎました…

サンミン君が脱退しました。
健康上などの理由で、公演を1年間続けることが困難だと判断したそうです。

それに伴い、最初に脱落した7名をのぞいた18人のうち、5名を追加導入するとのこと。
明日から5日間のファン投票で。

サンミン君枠だけでなく4名プラスする理由は、サンミン君みたいに、公演を続ける上で脱退するメンバーがいることを予測してとのことです。
まじかー。

スカイ…サンミン君というビジュアル最強リーダーがいなくなってしまう…
他事務所から引き抜きがあったとかも考えられますが、サンミン君のインス君復活戦での振る舞いとかを見てると、スカイを裏切る子ではないと思うんですよね。

f:id:sh11dw:20160809135255j:plain

パープル脱落のときより落胆が激しいです。


Vアプリオープンの動画みましたが、サンミン君最後の集合してるところにはいるけど、一人だけ喋る部分なかったからやっぱり前から決まってたんでしょうね…


そしてインスタグラム更新。

多くは語ってませんが、本当に体調が良くないのだなぁと思います。

f:id:sh11dw:20160811230241j:plain

ユンソル君とユニョン君はお疲れ様でした!ってすぐコメントしてましたね。脱落したのにいい子ら…