君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファイナルユニット戦 グリーン編(少年24)

トリは平和グリーン!

f:id:sh11dw:20160807161600j:plain
CandyShopは爽やかなタイトルとは違って力強い曲。


グリーンは大人しいイメージだったから、インピョがCandyShopを選択したとき、他のユニットメンバーはかなり意外だったみたいです。

f:id:sh11dw:20160807161618j:plain
f:id:sh11dw:20160807161628j:plain
その反応に不服なグリーンメンバー。

f:id:sh11dw:20160807161647j:plain
ホチョルのお兄さん?が脱落メンバーに混じってました。笑←って思ったけどテドン君?

f:id:sh11dw:20160807161709j:plain
インピョのご両親かな?

f:id:sh11dw:20160807161719j:plain
ミナニかわいい。

f:id:sh11dw:20160807161942j:plain
ミナニのスローガンもあるのね。(キュヒョン君が持ってるやつ)

多分ミナニのご家族。
f:id:sh11dw:20160807162006j:plain

かわいい部分が見られたらいいなぁとは思ってましたが、これはこれでよかった!
f:id:sh11dw:20160807162016j:plain

ヘソンも、グリーンのイメージっぽくなくて良かったと。

マスター評価は260点!