君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

ファイナルユニット戦 スカイ編(少年24)

スカイ→Bop
一目惚れした女性に対する想いを歌ったダンス曲
f:id:sh11dw:20160807150954j:plain

今まで結構かわいい系だったスカイには初挑戦となるセクシー系。

今回は最終戦だけあってヨンヒョン君がダンスに妥協せず鬼でしたね。笑
メインボーカルウジン君は2時間も収録…


スハンは来てなかったのかな?
インス君は来てましたが。
スカイは脱落メンバー映りませんでしたね。
唯一のオリジナルメンバーですからね。
f:id:sh11dw:20160807151006j:plain
だからこそ脱落メンバーは全員応援。
f:id:sh11dw:20160807161244j:plain

アイジェックのご両親はるばる訪韓。
f:id:sh11dw:20160807161913j:plain

スカイはバランスが本当にいいなぁ。ヨングォン君は確かに実力では劣ってしまうのかもしれないけど、唯一の高身長でもあるし(インス君とはまさかの12cm差…)スカイにはなくてはならないメンバーだと思いました。
f:id:sh11dw:20160807151023j:plain

f:id:sh11dw:20160807151034j:plain
サンミン君の弟?激似wwwサンミン君はきっとこの少年24で垢抜けたのだろうけど、元は同じ顔ですね!
舞台終わって投票中の時また映ったけど、このお兄さんだか弟さんだかが涙ぬぐっててそれみて泣きました。

f:id:sh11dw:20160807151045j:plain
ファヨン君の従兄弟?かわいい。

f:id:sh11dw:20160807151100j:plain
このユニットは潜在能力めちゃくちゃ高いなぁと思いましたよ!

ヨンヒョン君のラッパー点数除いて270点。高得点!