君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

実力者復活戦 ホワイト編(少年24)

最後の5組目はインホさん投入のホワイト→ジェクスキス「Com' Back」


ソンホがこっちを選択してホワイトが1tymやったらどうなったんだろう…とか想像したら想像しただけで目を覆いたくなったのでやめました。
ソンホいい奴。←


ジュンソがまだ生まれてないときの曲ですね。
スタッフ「この曲知ってる?」
ジュンソ「聞いたことはあります。お父さんがカラオケで歌ってたから…笑」


元々人気者が多いホワイトにインホさん入ったらどうなるのかなーと思ってましたが…

案の定揉める。

f:id:sh11dw:20160731122458j:plain

というか、インホさんが私たちの期待通りの働きをしてくださいました。

ジンソプ「個性が強い人は入ってきてほしくなかった」
f:id:sh11dw:20160731122612j:plain
怖いわ


f:id:sh11dw:20160731122640j:plain
ヘジュン「インホ兄さんはブルーの色が強すぎるけど、その色で僕たちが行くわけではない」
(ジュンソ君、ごめん、悪気はない)


インホさんが「このチームは~」って言うから「このチームじゃなくて僕らのチームでしょ!」って言われてましたね。


そして意外とヨンドゥ君とは揉めなかったですね。
f:id:sh11dw:20160731122706j:plain
f:id:sh11dw:20160731122721j:plain
強いリーダーと柔和なリーダーの中立者にならねば!と言ってました。大人になったんだね…!←

インホさんが何故自分がホワイトに入ったのかわかってないときもヨンドゥ君は知っていたみたいですからね~。
「応急処置」だと。


そして脱落候補ですが、歌に自信のないジュンソ君と、踊りがまだまだ不安定なジェヒョン君という予想になりました。

今更ですがジェヒョン君ってペンシルベニア州立大学だったのね。理系だったらすごいね。
年齢的に卒業したのかどうかはよくわからない。



舞台はホワイトの中で今までで一番よかったですね。

インホさんはステージ構成上手いですからね。

f:id:sh11dw:20160731122748j:plain
ジンソプって歌もうまいしピアノも出来るし実は隠れた実力者ですよね。

f:id:sh11dw:20160731122824j:plain
ヘジュン君って既にアイドル。

マスター達も大満足。(やっと)


(ふと思ったけど…インホさん入れたのはホワイトを優勝させるためなんじゃないかと…だとしたら最後の最後で本当に冷める。笑 ビジネスとしてはホワイトが一番稼げるだろうけどさ…そりゃぁ…)



そしてインホさんの脱落候補者選択の時。
8つも年下の子指名するのは本当に心苦しかったと思います。

名前を呼ばれたジュンソ君はすぐさま一歩前へ。
心の準備は出来ていたみたいで、何も躊躇してなかったです。
f:id:sh11dw:20160731122900j:plain


ドハ様がインホさんの名前を言ったときも笑顔。
f:id:sh11dw:20160731122922j:plain
ちょっと忘れてるけどこの子15歳中3ですからね!
f:id:sh11dw:20160731122951j:plain
こんな出来た中学生いないですよ!


f:id:sh11dw:20160731123010j:plain
f:id:sh11dw:20160731123031j:plain
メンバーと抱き合う姿見て思ったけれど、ジュンソ君は脱落したというよりも、卒業した感じがしました。
現実的に考えて、毎日公演に出るわけだから中学生には無理だし、練習生もずっとやってたわけじゃないから寮生活もきつかったみたいだし。

ジュンソ君、10年経ってもまだ25歳ですからね…!震
もっともっと格好よくなって別の場所で姿を見せてくれるでしょう!!