君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

実力者復活戦 イエロー編② (少年24)

朝から泣きすぎて鼻水が…
クーラーつけて寝たからか…

ネタバレですが公式が仕事早すぎるしインスタグラム見たらわかっちゃうのでもう注意書きしませんね…


ユニットイエローの実力者復活戦の続きです。
泣いてしまってなかなか言い出せないチャンミン君。
チャンミン君が選んだポジションは…



デイビッドでした。

デイビッドって名前自体も泣いてちゃんと言えてなかったですね。

f:id:sh11dw:20160731092232j:plain

でもデイビッドは笑顔でした。

メンバーがはけたあと、チャンミン君のこと抱き締めてました。
f:id:sh11dw:20160731092246j:plain
こういうの弱いんだってば!


メンバーの選択は?

他の人に左右されないようにということで、ロウン君は一人ずつの意見を聞いてました。

ソンファン君は、デイビッドとは衝突も多かったと性格面からチャンミン君。
ジェミン君もユニット戦で1位とったメンバーだからとデイビッド。

ジンソク君はチャンミン君を選択。
やっぱジンソク君って自己主張強くないですね。あんまり興味なかったけど、この復活戦のおかげでジンソク君のことすごく好きになりました!
ジンギュ方式だと自分のポジションとかぶる人嫌なはずだからね…

ホンイン君が誰を選んだのかはわからないけど…
でもロウン君の性格上、多数決は採らずに純粋に意見は聞いただけだと思います。

リーダーだったジンソク君の意見を尊重したような気がします。


そして選んだのはチャンミン君。

デイビッドは予想してたみたいですね。

韓国の文化に馴染めなくてメンバーに迷惑かけたし…って。

申し訳ない気持ちのチャンミン君の手を握るデイビッド。

f:id:sh11dw:20160731092306j:plain

イエロー、デイビッドとぎそぎたんの分まで頑張れ!!