君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

実力者復活戦 スカイ編(少年24)

※引き続きネタバレです。




2組目はスカイ→H.O.T「キャンディ」

f:id:sh11dw:20160724181102j:plain

部屋に貼ってあるスカイの規則見て身震い。笑
ちゃんと読んでないけど右は役割分担表みたいです。


f:id:sh11dw:20160724181128j:plain
ブルーの時同様アイデア出しまくるインス君。
アルプスの少年。笑
ウジン君はインス君が入ってくれてよかったといってました。

その中不安なのはサンミン君とヨングォン君。

f:id:sh11dw:20160724181144j:plain
ヨングォン君は最初のユニット戦で脱落候補になってるから相当不安だったでしょうね。


f:id:sh11dw:20160724181205j:plain
そしてインス君と話すサンミン君…
ちょっと怖い。笑
絶対自分を選んでくれと言ってました。
まぁ色んな解釈が出来るけど、、、
リーダーらしいっちゃリーダーらしい。


そして脱落候補メンバー選ぶことに対して負担感を覚えるインス君。
f:id:sh11dw:20160724181235j:plain
自分が入りたかったユニットだから尚更。

f:id:sh11dw:20160724181302j:plain
でも「果たしてこのユニットに自分の存在は必要なのか?」と考えるあたりさすがだと思いました。
自分の復活よりユニットのことを考えたインス君。

舞台も良かった!
このユニットは割と安定してよい!

f:id:sh11dw:20160724214249j:plain
あとから気付いたけど…
インス君はブルーの衣装。
これの奥深さ(単純な理由だろうけど)色々考えたら泣けた…

ムンヒジュン誰がやるのかと思いきやファヨン君www
f:id:sh11dw:20160724181335j:plain

f:id:sh11dw:20160724181415j:plain
脱落候補に選ばれるのはサンミン君か、ヨングォン君か?

そして、インス君が選んだ脱落候補はサンミン君。

楽屋騒然。

多分みんなヨングォン君だと思ってたんでしょう。

もしかしたらサンミン君を選ぶよりも復活した可能性は高かったかもしれない。

それでもサンミン君の願いを受け入れたインス君。
f:id:sh11dw:20160724181441j:plain

TTTTTT

スカイメンバーはあまり迷わなかったみたいですね。

メンバーはサンミン君を選択し、インス君は復活に失敗しました。

f:id:sh11dw:20160724181513j:plain
インス君はさっぱりした様子でした。


サンミン君はチームをよく引っ張ってるから選ばれて当然だったと感じた模様。

インス君は自分が脱落するために、誰も傷つけないために、サンミン君を選択したのですね。

f:id:sh11dw:20160724181549j:plain
f:id:sh11dw:20160724181612j:plain
f:id:sh11dw:20160724181631j:plain

インス君。。。
ラップ実力は一番だし、別のところで絶対成功してほしい!!

アイドルじゃなくとも!!