君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24のブロマンス

息抜き。


ただ私の好きな二人組の写真を貼り付けるコーナー。
(私はユスとかワンディとかあーゆー子犬の戯れが好きなのです。)
f:id:sh11dw:20160720213438j:plain
※画像お借りしました。



f:id:sh11dw:20160720213506j:plain

これ萌えすぎて悶えた。
サンウク君男前過ぎるのと、ジェミン君が可愛すぎる。
こんなことされたら好きになるでしょ!大丈夫!?ジェミン君大丈夫!?←無駄な心配

f:id:sh11dw:20160720213520j:plain

ジェミン君の立場になってみたけど(頭おかしい)0.4秒で動悸がしたのでそれ以上できませんでした。
見れば見るほど悶える。
ちょっと息できなくなる。重症


f:id:sh11dw:20160720213624j:plain
f:id:sh11dw:20160720213549j:plain

チャニ君がミンファン君のこと「ミナニ」って言うのが心から好き。←異常

f:id:sh11dw:20160720213604j:plain

笑顔の真似が愛しすぎる。

公式カップル名「チャニナニ」
→グリーンの他メンバーが言ってたから最早公式。笑


ツンデレカップル。

f:id:sh11dw:20160720213641j:plain

f:id:sh11dw:20160720213739j:plain

ここから異常に愛を感じる。




あと今日脱落メンバーの一部が異常な絡みをしておりました。

ユニョン君のインスタに、テドン君登場。

f:id:sh11dw:20160720213758j:plain

f:id:sh11dw:20160720213813j:plain
ヒョンジン君「浮気だ」

f:id:sh11dw:20160720213825j:plain
テヨン君「大丈夫、どうせテドンは俺のだから」

f:id:sh11dw:20160720213836j:plain
ユニョン君→ヒョンジン君
「お前俺に会ってくれないじゃん」

ユニョン君→テヨン君
ハリボーは俺のだ」

ヒョンジン君→ユニョン君
「召喚者の渓谷に着いてこい」←?
※意味わかりません。ゲームの話?

f:id:sh11dw:20160720213856j:plain
ユニョン君→ヒョンジン君
「夜にね~」

何この子達!

ユンソル君もブルーの二人とのダンス動画あげてるし、96仲良いね!(テドン君は一つ下だけども)




今日の20時からの動画見たけど、色々と笑いました。
カンサンのジヒョンラップ物真似が一番面白かったですwww


今日はインピョのシャシャシャでお別れです。

f:id:sh11dw:20160720213919j:plain