君の心臓を狙撃する

隣国のアイドルについての独り言

少年24の心臓を狙撃する

※画像追加しました


知らなかったんだ。

というか私は神話メンバーしか見てなかったんだ。


2015年の17周年コンサート「WE」

これのDVD大好きで何回も見てるんですよ。

特にメイキングがすごく好きで。
笑いすぎてお腹痛くなる。

このブログのタイトルにも使わせていただいた「ピョジョク」ですが、1位公約がパートチェンジだったからメンバーがやりたいパートやるんですよ。

チョンジンとピルギョが交換、エンディとミヌ、エリとドンワンで交換。

その練習を大分してるんですがね。

4月ぶりにこのDVDを見たわけです。(因みにうちにはテレビがないので、ひたすらPCで神話放送とかを流す日々)


あら?



f:id:sh11dw:20160715103608j:plain




サンウク…!!!!


驚き桃木山椒の木…←年齢がバレる



あら?


f:id:sh11dw:20160715103637j:plain


インピョ…!!!!


まだ誰かいるはず!!!

インホも…!!!
(上記サンウクの画像で、左側で横顔、髪色が青っぽい子)


そしたらそのままコンサート映像も見てみよう。

インピョとインホに挟まれるヘソン
f:id:sh11dw:20160716080418j:plain

f:id:sh11dw:20160716081250j:plain

インホアップ
f:id:sh11dw:20160716081327j:plain

エリとサンウク
f:id:sh11dw:20160716081350j:plain

あとなんかテドンっぽい子もいましたがあまり映らなかったので未確定。


サンウク君、個人芸のときホチョルとウヨンという二人と一緒だったため全く映らずどんな子かわからなかったけど、ステージではやたら安定してるなーと思ってたのですよ。

歌もダンスもぶれないというか。

※個人プロフィールのところに記載しましたがバックダンサーどころかデビュー経験ある組でした。なるほど。


神話先輩のアニバーサリーコンサートのバックダンサーをしてただなんて…!

何だか一気に見る目変わりました(^p^)
てことは団長二人は知り合いじゃん。笑

パソコンの画面を撮ったのでわかりにくくてすみません。